Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ご無沙汰しちゃって〜
2007年 08月 08日 |
ちょいと忙しさがピークになってまして更新ままならずで・・遊びにいらしていただいてほんとありがとうございます・・何か疲れ果ててるのでメッセージとても励みになります\(^O^)/

もう暑くて暑くて参ります。クーラー無しじゃいられないけどなんか体だるくなります・・・
ブルースも全然散歩行かなくて・・・玄関先まではルンルンと出て行くんですけど一歩外出ると固まっちゃって動かないんです・・・食欲は旺盛なんでウンチしないと困っちゃいます〜(T_T)
今日は車で大好きな公園へ連れて行こうと・・歩いても10分はかからないのだけどもう仕方ないなあと・・そしたらルンルン気分で・・
e0044635_1153890.jpg

e0044635_116654.jpg

まあ仕方ないですね・・あまり引っ張って散歩嫌いになっても困るし・・・もう出来るだけ楽しい事楽しい事って・・今日は久しぶりにボールも拾ってご満悦かな(^_^)でもこれ野球の硬球・・・向いて皮食べちゃうんですよ・・だから放さない・・この後はこれを奪う側と守る側の心理戦が始まります(笑)

帰ってからは冷ンやリシートの上でアイスノン抱えてzzzzzz・・・・
e0044635_11133277.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへありがとうございます<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-08-08 11:15 | 犬、ペット | Comments(22) |
Commented by cazorla at 2007-08-08 16:21
夏バテなんですね。
ビタミンB6が不足になるとばてやすくなるので 豚肉 ほうれん草などを召し上がってくださいね。
Commented by シェイド at 2007-08-08 16:35 x
ご無沙汰しております。
wulmさんもブルース君も夏バテですか?
わかります。この暑さですもの。

お忙しそうですね。でもあまり無理はなさらないでくださいね。
私もやっと時間が出来ました。これで暫くはゆっくりできると思います。
何だか眠りも浅いので余り疲れが取れませんが何とか片付きましたので
これからお邪魔できそうです。

下のバンダナかわいいですね!何だか気持ちよさそうです。
ブルース君、散歩好きなんでしょう。
頑張って行きましょうね(笑)
Commented by momohanam at 2007-08-08 19:19
ニャハハ(*^▽^*)毎日暑い中おちかれだょ~♪夏場に忙しさピークは厳しいょね~・・・
今日も舘ひろし顔の渋ぃブルース君かっこぃいね~w
ボールの略奪成功しましたか?(*ノ▽ノ)
Commented by pata2angel at 2007-08-08 19:45
お仕事お疲れ様です。

お天気続きで暑さ厳しい日々ですよね~。
我が家もクーラーなしでは、いられません。。(^_^;
ブルース君、ご機嫌でなによりです。
またまたボールゲットね。
心理戦・・・想像して笑ってしまいました。
ちゃんと奪取できたかしら~♪
Commented by summerfield_n at 2007-08-08 20:56
お仕事お忙しいんですね。ご苦労様です。
ブルース君、散歩は行きたいんだけど外に出た瞬間にあまりの暑さにがっくし…しちゃうのね。車に乗ってお散歩はラクチンでいいねぇ(^ロ^)~~♪
クレイもぐったりしてるよ〜。一緒に頑張って夏を乗り切ろうね!(^^)!
Commented by キャン姉 at 2007-08-08 21:24 x
公園のブルース君、すごい楽しそうなお顔ですね^^!
野球の硬球、そんなにツルツルなのに、お口で皮むくんですか?!
ブルース君、器用さんなのねぇ~☆☆☆。
本当に猛暑ですからね(@_@;)。ブルース君もアイスノンで頑張って元気に乗り切ろうね☆!!
wulmさんもお仕事頑張りすぎて体調壊さないように気をつけてくださいね~!!
P.S.うんPは無事出ましたか(笑)?
Commented by wendy26 at 2007-08-09 00:49
ブルース硬球ちぎって食べちゃうの??すんごいねぇ^^;ウェンディには
もう、そんなガッツないよ~。 玄関一歩出ると固まるの同じ~^^; はぁ!?何この暑さ!みたいな顔してますね笑
Commented by wulm at 2007-08-09 07:23
★cazorlaさん
やはり年々夏が過ごしにくくなっていくのを実感しますねえ・・歳を取っていくせいもありますねえ(笑)
食べ物アドバイスありがとうございます、冷しゃぶとお浸しでも食べましょう!!
Commented by wulm at 2007-08-09 08:02
★シェイドさん
やっと落ち着かれましたか?
はい、バンダナ結構気に入ってるみたいで・・もう冷せ冷せです!!またお待ちしております!!
Commented by wulm at 2007-08-09 08:06
★momohanamさん
もうボール放さないモードはすごいんだよ!!でもずっとクワエテ暑い中歩くのは心臓に悪いらしいよ・・夏場はそれで心臓マヒ起こしちゃうワンコもいるそうでもうこっちはハラハラ。
Commented by wulm at 2007-08-09 08:08
★pata2angelさん
ブルース散歩は行きたいけどこの暑さで行く気力が無いのかな・・まあ無理はさせられないですねもう!!
はいボールはちょっとした隙に取りましたがそのあと探す探す(笑)
Commented by wulm at 2007-08-09 08:09
★summerfield_nさん
まさにその通りです!!クレイもぐったりかあ・・じゃあブルースは仕方ないねえ(笑)
Commented by wulm at 2007-08-09 08:14
★キャン姉さん
これが縫い目からガリガリかんでほどくのですよ・・いつの間にか皮が無くなって芯だけになっているのではじめびっくりしました。まさか食べてるとは夢にも思わなくて!!ウンに赤い糸を見つけて食べてるんだと(笑)
Commented by wulm at 2007-08-09 08:16
★wendy26さん
硬球はきっと食い物だと思っているんでしょうね、だから異常に執着するみたい(‥;)wendyもそうか・・・早く涼しくなれって感じ・・せめて夜だけでもねえ・・
Commented by retriever_k_i at 2007-08-09 16:14
おーーーーっ!ブルース君、元気そうでなによりですね♪
毎日暑いけど無理しないようにね~(^^)v
それでもまたボールゲッチュしましたね!
Commented by ironyt at 2007-08-09 17:14
わぉ!ご機嫌なブルースの顔見て、
嬉しくなってしまいました。
お忙しい時期なんですね。こっちも
調べ物とレポートの山。でも、それと戦う前に、
暑さにまいりそう・・・。
お散歩が進みそうで進まない、出たいけど
出たら止まっちゃうブルースの気持ち。
トイレのことや体のこと考えると、外に出したい
気持ち。どっちもわかります!
盆過ぎれば少しは涼しいかな。朝夕だけでも
なるといいですね。
ボールの皮食べちゃうのも、悩みですネェ~。
Commented by wulm at 2007-08-09 17:17
★retriever_k_iさん
ありがとう!!そうですね・・熱中症のワンコ多いらしいですからお互い気をつけましょうね
車とボールで元気になるブルースです!!
Commented by wulm at 2007-08-09 17:20
★ironytさん
はーい、ちょうど同じ時間にここにいました(笑)
ほんと歳だし色々心配事も多いけど・・友人に「あまり心配するとブルースが困っちゃうよ!!」って言われてなるほどなあと。彼はやりたいようにやってるんでしょうね(笑)
ロノさんも夏バテに気をつけて・・ほんと朝晩少しでも涼しくなってくれると助かりますよね・・
Commented by momohanam at 2007-08-10 00:33
チノフィリアさーん ダンディーブルース君は今日もゅるゅる元気だったかな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by wulm at 2007-08-10 14:13
★momohanamさん
元気だよ〜ただダンディーはほど遠くダラダラ犬ですよ!(笑)
Commented by eight-family at 2007-08-16 11:33
暑い日が続いてるのでお散歩も大変ですね^^;
体が暑さにまいっていてもお散歩行かなきゃならなぃのが
飼い主のさだめ。。。ご苦労さまです。
ブルースくん、硬球の皮むしるんですか?!オイシイのかな?w
どんな心理戦が繰り広げられているんだろうw
ひんやりスヤスヤお昼寝するブルースくん、気持ちよさそう。。。
Commented by wulm at 2007-08-16 14:01
★eight-familyさん
ほんと美味しいのですかねえ??初めての時芯だけになっているボール見つけて必死に探したんですが見つからずで・・そしたらウンPから赤い糸が出てきて「あっ食べたんだと」σ(^_^;)