Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
Io amo un cane....(^0^)
2007年 08月 10日 |
皆さんもワンコ達も元気な事かと思いますが・・・ブルースもいたって食欲は旺盛(笑)朝6時起きがすっかり定着してご飯前の散歩に行ってます\(^O^)/食べ終えると夕方まではユルユルまったりzzzzzzzzzzzです。
仕事ばかりなので何の話題もなくすいませ〜ん(・.・;)忘れられないようにちょっとだけご報告でした・・・・おやすみなさい(笑)


e0044635_1411675.jpg

[PR]
by wulm | 2007-08-10 14:11 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by momohanam at 2007-08-10 15:32 x
ブルース君今にも目つぶりそうwネムネムなのね~w
あっちぃからゆーっくりゅるゅるが一番健康に良いよ~んw
wulmさんも夏バテひどくならないよにね~(▽\*)
Commented by pata2angel at 2007-08-10 16:15
やわらかい良い写真ですね^^
ブルース君、最高に気持ち良さそう。

毎日暑いですが、お仕事がんばってくださいね♪
Commented by chacomama at 2007-08-10 16:34 x
キャッ!なんともいい顔ですね。
まさしく癒しです。ちょっとお手々触ってみたいわぁ~
夜中ちゃこに添い寝して手をつなぎに行くと、
薄目を開け”来たの”って今じゃどっちが親だか??

Commented by ironyt at 2007-08-10 20:40
そのまま一緒にお昼ねとか
できちゃいそうな感じ。いいなぁ
ブルース気持ちよさそう。
仕事の山場の時って、
更新が気になったりするの
なんとなく解ります。(私は来週天王山です)
お身体気をつけて乗り切って下さいね!
Commented by summerfield_n at 2007-08-10 21:30
こうも暑いとまったり(-_-)_zzzするしかないですよね。うちもずーっとこんな感じです(^_^;でも至福の時って顔で幸せそう♡
wulmさんのお仕事の邪魔しないようにおとなしくしてるのね、ブルース君、えらいえらい!
お仕事大変そうですが、終わったらブルース君と思いっきり遊んであげてくださいね〜ヽ(^。^)ノ
Commented by wendy26 at 2007-08-10 23:56
忘れるなんて~^^ 無理!ブルース、今日もバテてるぞ、今日はボール
拾えたかなぁ? と、ウェンディ共々毎日気にしていますよ
Commented by wulm at 2007-08-10 23:59
★momohanamさん
うふふ・・ありがとね。まあブルは良く寝ます・・・食べてるか寝てるかだねぇ(笑)
Commented by wulm at 2007-08-11 00:01
★pata2angelさん
人間も眠りにつく間際ってふわふわした感じで気持ち良いと思いませんか??犬が寝る時ふーーーっと目をつぶる感じすごく可愛いです(^0^)
Commented by wulm at 2007-08-11 00:03
★chacomamaさん
チャコちゃんは元気ですか?まだ若いから暑さも何のそのかな(笑)
ブルースもそば行くとうっとうしそうですよ・・顔背けるもん(笑)
Commented by wulm at 2007-08-11 00:04
★ironytさん
ありゃあ見てたのですかねえ????この後ソファで少しくつろいでたらしっかり寝てしまったんですが・・(笑)
そうなんです・・何か更新しないとなあって気になっちゃって(笑)
Commented by wulm at 2007-08-11 00:06
★summerfield_nさん
そうなんですよ。。結構我慢してるんじゃないかなあと最近思います。2階にいてもあまり下から呼ばないんですよねえ・・けなげなやつでしょ(笑)
Commented by wulm at 2007-08-11 00:09
★wendy26さん
ありがとう!!
バテてますよ・・・ほんと行きたくて玄関までは飛んでいくんだけどねえ(笑)今日は探したけどボールなかったなあ・・がっかりして帰ってきましたよ!!週明けが宝の山です!!
Commented by retriever_k_i at 2007-08-11 01:00
忘れてないよーーーっ!!
てか逆に気になって気になって・・・♪
今日も暑くて怒ってんじゃないかな~とかね。。。
でも穏やかな顔で安心したよ(^^)v
Commented by realmadeleine at 2007-08-11 11:37
朝6時...早起きって良いですね。
っていうか遅いと散歩が暑くて辛いかな〜。ブルースさんも嬉しいはず(^^)
お仕事大変なんですね。体調崩さないよう頑張ってください...
獣医さんが疲労回復にクエン酸が良いって言ってました。
マツキヨで300円くらいで売ってて、一時期アンリの尿pH調整であげてました。
ちょっとなめたら、目が覚めるくらいすっぱかったです。
レモンとか、酢とか、すっぱ系で乗り越えるのはいかがでしょう?
Commented by wulm at 2007-08-11 13:14
★retriever_k_iさん
あざーーーっす!!朝晩の散歩以外は家でおとなしーーくしてますよ・・なんかこの歳になると自分の子とわかるのでしょうか?自ら無理しなくなりました・・
Commented by wulm at 2007-08-11 13:16
★ realmadeleineさん
どうしても12時過ぎまで仕事してしまうので6時起きはほんとはつらーーーい(◎_◎)
でも愛するブルースの為ですから(笑)でも朝はちゃんと散歩行くのでやりがい有ります!!
クエン酸ですね、了解しました!!酸っぱい物凄い好きなのでOKっす!!
ありがとう!!
Commented by シェイド at 2007-08-11 23:07 x
お忙しいんですね。
ブルース君アイスノンが光ってます。この時期はゆったりまったりが
人もワンコも一番です。
涼しい時間帯が一番です。

あまり根をつめてお身体を酷使なさいませんように
暑い時期ですのでご自愛ください。
Commented by wulm at 2007-08-12 23:53
★シェイドさん
はい暑いのに忙しいのは毎年の事なんです・・ブルースも暑い日全然散歩行きたがらなくて・・まあ良いですよね、ゆっくり過ごしてもらいます!!
Commented by eight-family at 2007-08-16 11:35
お仕事忙しいんですね。
体に気をつけて。。。夏バテしないように^^
ブルースくんもね♪
Commented by wulm at 2007-08-16 13:59
★eight-familyさん
この時期毎年忙しいので・・それは良いのですが暑くて(笑)
ありがとうございます!!