Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
また口から・・・(◎_◎)
2007年 08月 12日 |
昼間は光化学スモッグ注意報発令って放送があったので外へ出ませんでした・・
夜の散歩は暑いのに出足好調で・・ウンPも無事済ませてそろそろ戻ろうかと思った矢先、暗がりの中ガッと何かに突進して・・パクッと!!
「やばい!!」・・何か食ったなあ・・・もうこれだから油断も隙もありゃしないよブルース・・毒入り饅頭も絶対コイツは食べちゃうから・・それが悩みのタネだあ〜なんて思ってると・・えらく早足で家路に急ぐブルースで。「何か変だなあ・・ひょっとしてボールgetかな・・それにしちゃ見えないし・・」
そうこうしてるうちに帰宅・・いつもどおり牛乳入れたのにベッドにふせしてなかなか来ない・・・「ほら牛乳だよ!!」・・・やっと牛乳飲み始めたらその傍らにこんなもん(◎_◎)口から出しました〜
何でこんなのクワエテ隠し持ってんだよ〜
e0044635_018263.jpg

[PR]
by wulm | 2007-08-12 00:22 | 犬、ペット | Comments(22) |
Commented by キャン姉 at 2007-08-12 17:27 x
暗闇で見つけるとはブルース君、かなりの達人ですねっ(^^)v!!
これはポケモンの一種でしょうか。
普通のボールと違うから大事に大事に隠してたんですね♪。
早足で帰る所がかわいいなぁ^^。
Commented by retriever_k_i at 2007-08-12 21:40
おおっ?なんのキャラなのかな・・・?
でもブル君の口にはジャストフィットで
あのトゲトゲが心地よかったんだろーね(^^)
ブル君のお気にみたいだし・・・
これはちょっと捨てる訳にはいかなそうだよね・・・(笑)
Commented by wulm at 2007-08-12 23:56
★キャン姉さん
ゴム製とかラバー製の物は反射的に行っちゃうみたいなんですよ(‥;)これ小さかったので飲み込まなくて良かったですよ(笑)
Commented by wulm at 2007-08-12 23:58
★retriever_k_iさん
始め見た時とげついてて危ないんじゃない?よ焦りましたが柔らかかったです(笑)前にもでっかいウルトラマンのフィギアくわえて帰った事があって道行く人に大笑いされたことがありますσ(^_^;)
Commented by realmadeleine at 2007-08-12 23:58
ブルースさん、またしてもボール回収ですね。
なんだか安心しました。
やっぱりいくつになってもラブはそういうモノが好きなんですね。
アンリのヤツは散歩にまで咥えて行っちゃいますが...
Commented by pata2angel at 2007-08-13 00:05
ポケモンぽいですね。
ブルース君、「ゲットだぜ!」だったのね。(* ̄m ̄)

けど、ホント。
飲み込まなくて良かった。ホッ。
Commented by wulm at 2007-08-13 00:15
★realmadeleineさん
なんかノリノリの時と全く駄目な日と波があります。まあそうですよねえこっちだってこの暑さじゃあそうなりますもん(笑)
ボール好きはきっと死ぬまでボール好きなんでしょう(笑)そうあって欲しいです!!アンリ君は家からMyBall持参??可愛いなあ〜
Commented by wulm at 2007-08-13 00:17
★pata2angeさん
何事もないとギャハハで済みますけど。後で考えると怖い事ってありますよねえ・・
ポケモンですよねえ、これ!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-08-13 00:45 x
ご無沙汰しています。
やっと一昨日長崎から帰ってきました。さっそくカミさんに,我家のワンコたちの散歩をバトンタッチされました。こっちも暑いですが,長崎より少しましのようです。とはいえ,朝6時台の散歩と暗くなってからの夜の散歩になりますね。ブルースの獲得品,ボールだけではないんですね。我家のウランははやボール4個もって帰ってきました。
Commented by wendy26 at 2007-08-13 21:07
さっすがブルース隊員!相変わらずのハント振りで笑
すっごいもんみっけた~って思ったのかな^^ 
Commented by wulm at 2007-08-13 23:35
★ウラン&ボッコ父さん
お帰りなさ〜い!!どうもご苦労様でした・・・ウランチャン達喜んだでしょう・・よかったなあ(笑)ほんとに暑くて・・・もうぐったりですよね。
えっ4個くわえたんんですか??
Commented by wulm at 2007-08-13 23:36
★wendy26さん
はいポケモン口から出てきて(笑)何かこりゃ良いぞって思ったらしいですよ、でも小さいのでこっそり隠しました(笑)
Commented by momhanam at 2007-08-14 08:13 x
おはよぅござぃまーす(*ノ▽ノ)ポケモンかわぃいね~wブルース君お宝発見したね~♪ブルース君ホント飲み込まなくてよかったょ~おりこうさんです^^
Commented by ironyt at 2007-08-14 14:33
このポケモンはマユルドというそうです。
ラムネのおまけらしい。
ポケモン好きな娘に見せてたら一発せした。
ソフビって、ワンコのゲッチュ心をくすぐるのでしょうか、
ベンもさんざんやりました。
ホントの見込まなくてよかったね。
Commented by wulm at 2007-08-14 22:47
★momhanam さん
こんばんわっ・・暑いねえ・・
でもブルースは結構元気に散歩してるよ!!モモッチも元気そうで何より〜
Commented by wulm at 2007-08-14 22:49
★ironytさん
さっすっがあ!!全然知りませんでした、ポケモンはいっぱいあって何が何だか(笑)ほんと素材で反応しちゃうのでしょうか??びっくりしちゃう(@o@)
Commented by momohanam at 2007-08-15 18:08
今日はすっっげ~~~~~~ぃ暑ぃよ~?生きてますか~~~~?
〃 ̄∇)ゞあと数週間のがまんですよ~~~~♪
Commented by summerfield_n at 2007-08-15 20:51
うふふ♡ポケモン「get!」しちゃったのね〜!でも、ポケモンも牛乳には勝てなかったって事かしら?
ブルース君、暑くても暗くてもボール&おもちゃに対する執着は忘れないのね。元気な証拠だ〜!でも、飲んじゃダメだよ〜!
Commented by eight-family at 2007-08-16 11:38
す、すごぃ隠し球だwww

近所に住むチョコラブがこの間、ボール飲み込んで泡ふいてました。
ブルースくんも気をつけて。
って、うちのエイトも何でも食べちゃうからヤバイんですけどねw
Commented by wulm at 2007-08-16 13:49
★ momohanamさん
暑くて死にそうだよ〜(@o@)数週間なんて我慢できない〜
Commented by wulm at 2007-08-16 13:51
★summerfield_nさん
ほんと反射的にボールと猫には行くんだよねえ・・飲み込んだら大変だよ〜
Commented by wulm at 2007-08-16 13:52
★eight-familyさん
そうなんですよ、やはり飲み込んだの気付かなくて死にそうになったラブちゃんいるんで・・もうハラハラ