Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
久々〜ヽ(^。^)ノ
2007年 08月 18日 |
小雨で少しムシッとはするけど贅沢は言わない、今朝は久々ほっとしながら散歩行けましたねえ(^0^)ゆっくりのんびり・・
大量ウ○○で・・ギャハハハ!!!暑いとゆっくり出来ないんでしょうねえきっと・・早く早くと催促だったのでデジカメは無し(・.・;)
よく歩いたので一応家に戻って保冷パック頭に乗せてあげました(笑)
e0044635_9392454.jpg


先日のコストコの続き・・
e0044635_940152.jpg
たまにしか無いのですがスタバの豆発見、スタバの約4.5袋分1.13Kg入り!! ¥2,900-くらいだから相当お得パック\(^O^)/
FrenchRoastは煎りが深いので相当濃いのですがラテとかに美味しいし他の豆とブレンドしても美味しい・・・でも苦い濃い好きの我が家はほとんどそのままBlackです、当分コーヒー間に合うなあ(^0^)


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ付けるの忘れてた・・ずっと<(^^)
[PR]
by wulm | 2007-08-18 09:48 | 犬、ペット | Comments(30) |
Commented by momohanam at 2007-08-18 14:06 x
こんにちゎ~ん 今日は少し楽な日ですね~wちょっと湿気が多いけど、昨日までのかんかん照りに比べたら良いね~♪ももちぃも便秘治って自分のトイレでがんばってたょ(*ノ▽ノ)
ブルース君相変わらず渋くてかっこぃ~(///(エ)///)眉毛の形がいいのかな~((*^▽)ノ⊆^U)
スタバのコーヒーお豆お買い得だね~♪
Commented by キャン姉 at 2007-08-18 14:30 x
ブルース君よかったねぇ!お腹もスッキリ♪気分すっきり♪♪♪
wulmさんBlogは美味しそうなのがいっぱい出てきて食欲そそられます~☆。↓とかも、じゅるっ(←よだれ。笑)
女の子の足も大爆笑ですよっ(爆)!閉じて閉じて~っ(笑)!!!
インリンもびっくりな開脚ですなっ^^;。
Commented by wendy26 at 2007-08-18 19:59
今日は少し涼しくてホント助かりましたねぇ^^ ウェンディも最近では一番歩けました
暑いと便秘ぎみになるんですかね?ウチも若干そんな気配・・
デカ!!そんで、安!! 4.5袋じゃぁすんごいお得ですね^^いいなぁ
Commented by summerfield_n at 2007-08-18 21:39
ほんと今日は過ごしやすかったですねぇ♪昨日までに比べると…
ブルース君もご機嫌♬よろしかったのかしら?保冷剤が気持ちよさそう…
でっかい豆だなぁ〜(@o@)フレンチも美味しいですよね。私も好きです。こんなお得な豆は絶対買いですね!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-08-18 22:28 x
ブルースの頭の上の保冷剤,気持ち良さそうですね。いつもじっと載せたままいるんですか? すいぶんお利口なブルースです。家のウランはきっとすぐに振り落としてしまうんだろうと思います。それにしても,今日はずいぶん楽でしたね。
Commented by wulm at 2007-08-18 23:46
★momohanamさん
モモッチ良かったねえ!!ブルースも今日は快調(^0^)
明日からまた暑いって・・でもまだ8月半ばだもんねえ、もう涼しくしろって方が無理かぁ(・.・;)
Commented by pata2angel at 2007-08-18 23:48
ページ、開いた途端に笑ってしまいました。
保冷バック乗せた姿が、愛らしい~(* ̄m ̄)
ゆっくりのんびりお散歩できて良かったですね。
暑いとホント、早足になります。。
Commented by wulm at 2007-08-18 23:48
★キャン姉さん
キャディーも元気ですか?下痢は治まったかなあ・・
うーーん最近の若い子は足は閉じろって教わらないみたいねえ(笑)
Commented by wulm at 2007-08-18 23:50
★wendy26さん
暑いととにかく外行くのが嫌みたいで・・玄関までは勢い良いんだけどな(笑)一歩出た途端に優先順位決めるんだよね・・・「まあウンはいいか」って思っちゃうのかな??
Commented by wulm at 2007-08-18 23:51
★ summerfield_nさん
昨日よりは機嫌よかったよ〜でも夕方からは結構ムシッとしてるねえ・・なんだかんだで熱帯夜だもんね(>_<)
フレンチも美味しいよねえ!!
Commented by wulm at 2007-08-18 23:53
★ウラン&ボッコ父さん
ギャハハ、待てかけて有るんですよ(笑)でも気持ち良いみたいですよ・・頭ヒンヤリで!!
今日は楽でしたほんとに・・
Commented by wulm at 2007-08-18 23:55
★pata2angelさん
首のアイスノン冷凍庫に入れ忘れてて緊急処置です(笑)でも関東今日は楽な一日でした・・そちらは今日も猛暑ですよねえ。気をつけてくださいね!!
Commented by eight-family at 2007-08-19 12:21
ブルースくん、逆・いい湯だな♪って感じじゃん(大ウケwww
コーヒー大好き&ブラック派のアタシは、お得なスタバの豆に釘付けですw
最近、ある友人にグーグーガンモと言われました。。。
Commented by シェイド at 2007-08-19 13:58 x
ブルース君。きりっとしたお顔が素敵です!
雨が降ったんですか~?いいですねー。
大阪は全然降ってません。もうどんなものだったか忘れそうです。

ワンコも人間様も首筋を冷やすのが良いようです。
でも↓の写真余りに立派な開脚振りに男性と思いました。女性とは・・・
やはり風を入れているのでしょうか・・・失礼しました(笑)
Commented by wulm at 2007-08-19 21:03
★eight-familyさん
やっぱBlackですよねえ(^0^)
グーグーガンモってエイト君がですかあ??
Commented by wulm at 2007-08-19 21:05
★シェイドさん
キリッとしてますかあ?なんかもうダラーっと(笑)
今日はまた暑くなっちゃいました・・・まだまだ続くらしくていやですよねえ。
首筋はやっぱ良いんでしょうか・・アイスノンが活躍してます!!

でしょ・・開き過ぎですよね・・(◎_◎)
Commented by realmadeleine at 2007-08-21 14:35
また暑くなっちゃいましたね。
ブルースさん、ナイスなクーリングですね〜
頸動脈冷やすと効果アリですが、固定が難しそう。
頑張れブルース!落とさないように(^^;
Commented by momohanam at 2007-08-21 16:12
今日も外は激しく暑いねーブルース君は今日もじっとしてたほうがよさそうだにょーんw後数週間もすれば秋だょwもうひと息がんばろね~^^
Commented by retriever_k_i at 2007-08-21 22:23
まだまだ残暑続くらしいよ・・!
てか、ブル君は案外長ウンなんだね~♪
トイレに新聞持って入るタイプなのかな(笑)
それにしてもブル君、分かりやすいクールダウンですな♪
そー言えばオイラもガキの頃熱出した時
かーちゃんにあんなんオデコに乗せられたなぁ^^;
Commented by ironyt at 2007-08-21 22:27
濡れタオルならぬ保冷剤パック。
乗せたくなりますよネェ~。ブルースはお行儀いいから
ちゃんと乗せてくれていいわぁ。
ベンはだめ。ガブリ!とやっちゃうので
あげたくともあげられないのです。
写真のスタバコーヒー、お得感ありますね。
Commented by cazorla at 2007-08-22 07:18
頭にのせてもらうときっと気持ちよいと思うのですが・・
ばりばりばりって 食べたりしません?
ブルース おりこうだから しないよね。
Commented by wulm at 2007-08-22 09:00
★realmadeleineさん
ギャハハこれは冗談なんですが結構気持ち良さそうで(笑)
頚動脈冷却は良いですよね・・↓の記事に有りますがバンダナにジェル入れていつも冷してます!!
もう暑過ぎです・・
Commented by wulm at 2007-08-22 09:01
★ retriever_k_iさん
アハハ新聞持ってねえ・・・(笑)友達のいえに行ったらトイレに本棚あったっけ(笑)
それにしても暑過ぎで・・・もういやです
Commented by wulm at 2007-08-22 09:04
★ロノさん
少しご無沙汰です・・ベン君元気してますよね!!
ブルは保冷ジェルその物には興味がないみたいです(笑)
豆はお得ですよねえ・・もし機会あったらドーゾ!!
Commented by wulm at 2007-08-22 09:05
★cazorlaさん
日本暑すぎて・・大丈夫なんでしょうか・・・心配になるほどです。
興味ない物には反応しないんですかね・・噛んだりしません。(笑)
Commented by wulm at 2007-08-22 09:06
★momohanamさん
ありがと!!でも数週間も待てない気分・・やっぱ異常だよね・・
Commented by momohanam at 2007-08-24 19:44 x
まだまだ暑いね~^^来週から9月(*ノ▽ノ)月が変われば気分もかゎるかもよ~後ひとふんばりさw
Commented by wendy26 at 2007-08-24 22:25
ブルースゥ、どうよ^^暑いねぇT T ボール捜索どころじゃないね
wulmさんも暑さに負けずw仕事に負けずw で頑張りましょう笑
Commented by wulm at 2007-08-26 12:01
★momohanamさん
元気〜?ごめんねえなかなか遊びに行けなくて・・今余裕無しで!!
ブルースは元気です!!
暑さまいるねえ・・・
Commented by wulm at 2007-08-26 12:03
★wendy26さん
まあダルダルしてるけど一応元気だよ〜wendyも元気かなあ??
時間出来たらまたゆっくり行きますねえ〜メッセージありがとう