Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
元気にしてますかあ〜??
2007年 08月 26日 |
涼しさがちょっと来たかと思ったらまた猛暑復活で・・
もういい加減にして欲しいですよね(`o´)
少しばかり忙しくて疲れ果てて家に帰って次の日の準備という毎日で・・ネットから遠ざかっております・・みなさんそしてワンちゃん達元気にやってますかぁ?
ブルースはマイペースで一応元気っぽくやってます(笑)朝の散歩が公園まで車と言うのが日常化してしまって、準備できるともう車の横で待っているのです(・.・;)公園ではもうルンルンでボール探しの日々・・・
ほんとに早く涼しくなって欲しいなあ!!30度だと今日は涼しいなんて言うのは異常だよね(◎_◎;)

なかなか皆さんの所に遊びに行く時間無くてすいません・・m(_ _)m
気にかけていただいてほんとうれしいです!!ありがとう\(^O^)/
e0044635_11573798.jpg

[PR]
by wulm | 2007-08-26 11:58 | 犬、ペット | Comments(46) |
Commented by momohanam at 2007-08-26 12:17 x
ゎーィヽ(*^▽)ノブルース君もwulmさんも生きてた~wよかったょんw暑い時はのんびりがんばろw仕事大変そうだねー、もものブログは忙しい時は気にしなぃでねん♪また覗きにくるよーんw
Commented by summerfield_n at 2007-08-26 14:44
おお!久々のブルース君、いい笑顔ですね♬
お仕事お忙しそうですが、頑張りすぎないように適当に楽してくださいね。
wulmさんがバテちゃったらブルース君が困っちゃうよ〜(^O^;)
Commented by pata2angel at 2007-08-26 22:44
お忙しそうですね~^^
バテないように、頑張ってくださいね。

ブルースくんの元気そうな姿が見れて、ホッ。
安心しました♪
Commented by wendy26 at 2007-08-26 23:19
そりゃぁブルースの尻尾だって、真っ直ぐ下向きだよね笑 この暑さだもんね
wulmさんも、自分のペースと都合で全然OKですよ^^
Commented by キャン姉 at 2007-08-27 23:15 x
wulmさんもブルース君も元気そうで良かった^^!
お車の横でスタンバイしてるなんて可愛い~っ♪。
「早く行こうよ♪♪♪」ってご機嫌さんなんでしょうね^^。
元気にお散歩出来ててよかった。wulmさんも体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね^^☆。
Commented by wulm at 2007-08-28 08:39
★momohanamさん
ありがとねえ!!今日からほんと気温下がるの?
ブルースは車じゃないと行かなくなっちゃって(笑)困ったもんだ・・でも楽しいんだねきっと!!
Commented by wulm at 2007-08-28 08:40
★summerfield_n さん
もうバテ気味よ〜日差しみると腹立ってきちゃって(笑)
ブルースも可哀想だよねえ
Commented by wulm at 2007-08-28 08:41
★pata2angelさん
ありがとうございます、何とか元気にやってます2人とも(笑)
リンチャンも元気そうで良かったです!!
Commented by wulm at 2007-08-28 08:42
★wendy26さん
アハハたしかに尻尾真下だア(笑)
それにしてもwendy26さんの写真の腕がどんどんあがってるよ〜(笑)
Commented by wulm at 2007-08-28 08:44
★キャン姉さん
昔から車好きなんです・・最近は朝2階から降りてくるともうスタンバイ状態で・・散歩というより車なんですよ(笑)
キャンチャンも元気ですね、もうじきですね涼しくなるの・・こんなまちどうしかったこと今までに無いです(笑)
Commented by シェイド at 2007-08-28 16:49 x
ただいまパソコン故障中です。
直ったらよっくり御邪魔します。

これは人のものなんで・・・・
故障したら困ってしまいます。
すこしのんびりするのもいいもんですよ

今日は皆既月食見れるといいですね
暫くブログはお休みです。
パソコン早く修理してくれーって(笑)
Commented by alice at 2007-08-28 23:28 x
こんばんわです~。。ブルース君元気そうですね~。でも黒ラブちんは夏は暑さ余計つらいですよね。。。なんか知り合いの黒ラブちんのお散歩工夫は、白いTシャツを着ることらしいです。それだと、少し太陽の光がマイルドになるっていってました。。

東北は最近、昼のちょっとの間しか30℃越えなくなりました。。秋ももう少しだなぁって思います
Commented by ironyt at 2007-08-28 23:37
わーい、お元気でよかった!
30度で涼しいと感じる・・・思い込むしかない
って感じでね。今日は月食の予定でしたが、
見レズじまいでした。
ブルースの足マークいいですねぇ。
車に自分から乗っちゃうんだなんて、
いいなぁ~。ベンも自分からカバンに入ってくれると
助かるなぁ。
Commented by cazorla at 2007-08-29 07:16
ほんとうに暑いです。
こちらは 3日前から 変な天気で 雲が下の方まできているので
湿気があって 太陽は出ていないのに じんわり暑くて 眠れません。
こういうの疲れちゃいますねー。
ブルースは もう涼しくなってほしいでしょうね。
Commented by momohanam at 2007-08-29 12:40 x
今日は太陽さん元気ないみたいだょーwブルース君ラッキーw
Commented by eight-family at 2007-08-29 19:29
wulmサン&ブルースくん、お久しぶりです^^
このブルースくんを見てると暑いよ~っていうのが伝わってきますね。
朝のお散歩が車なんて、考えようによってはVIP?!w
ウチのエイトはまだまだヒヨッコのくせにダルダルです(爆
夜になると秋虫の声が聞こえるようになってきました。
涼しくなるまでもう少し。
wulmサン&ブルースくん、暑さに負けず元気にお過ごし下さい^^
Commented by retriever_k_i at 2007-08-29 23:31
どもども!ごぶで~す♪
てか元気じゃなかったのよーーっ(>_<)
遊びすぎて、すっかり夏バテ状態でした・・・(泣)
でももう復活したんでご心配なく♪
ブル君はどう??元気してるかな??
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-08-30 13:24 x
お久しぶりです。
ブルース君,車で散歩に出動なんて本当にVIP待遇ですね。
最近,蝉とともに庭の虫の音が聞こえて来たりして,なんだかんだ言ってるうちに秋はあっという間に過ぎちゃうかもしれませんよ。
小生は冬が苦手ですが,ブルースやwulmさんはどうなんでしょう?
Commented by ironyt at 2007-08-30 21:57
ゆるゆると雨が降る月末。
ブルース、少しは身体楽かな?
うちのベンは・・・びしょぬれ万歳な散歩でした。
Commented by momohanam at 2007-08-31 02:21
夜中の徘徊にきたびょ~んwwulmさんもブルース君今日は少し過ごしやすかったでしょ~(*ノ▽ノ)っていってもさなんかクーラー癖がついちゃってて、いつ切ったら良いのか今いちつかめなぃ感じなのです(ノ∀` *)秋はもう見えてますよ~♪
Commented by wulm at 2007-08-31 09:14
★シェイドさん
PC故障腹立ちますとねえ・・・何かないと不安になっちゃうって感じで・・
早く治ると良いですね。
皆既月食全くみえなかったですよお・・関西は見えたんですか?何もその日から曇る事はないのにと(笑)
Commented by wulm at 2007-08-31 09:15
★aliceさん
そっかあ白いTシャツですかあ・・良いかもですね・・白ラブに変身させるってことですもんね(笑)Tシャツぬらして着せると良いとも聞きますよね!!
Commented by wulm at 2007-08-31 09:17
★cazorlaさん
スペインも蒸し暑いなんてあるんですね・・それってやはり異常気象なんですかね?ここ数日気温が下がって少し楽になりました・・
Commented by wulm at 2007-08-31 09:19
★ ironytさん
アハハ、でもそのうち自分で鞄に入るかもですよ・・momoちゃん自分で入るみたいだから!!
Commented by wulm at 2007-08-31 09:22
★eight-familyさん
もうVIPも良いとこですよ(笑)でももう仕方ないなあと・・無理してもしかたないですし・・余生、楽しい事だけしてあげたいなと思っています。
ほんと涼しくなるとムシの声に変わりますよねえ・・すっかり蝉がなかなくなってる・・
Commented by wulm at 2007-08-31 09:23
★retriever_k_iさん
ありゃあ遊び過ぎで夏バテ〜???大丈夫ですかあ・・こちら元気でやってます・・お大事にねえ
Commented by wulm at 2007-08-31 09:25
★ウラン&ボッコ父さん
おはようございます・・冬大好きなんですよ実は・・暑いのが苦手・・
でもウランチャンは寒いほうが良いんじゃないですか??
Commented by wulm at 2007-08-31 09:27
★momohanamさん
いつも寄ってくれてありがと(^0^)ほんと涼しくなってだいぶ楽だね。あとはこのジメジメがないとねえ・・・まだ締め切るとクーラーだもんね
Commented by momohanam at 2007-09-01 01:46
今日はもう完璧に窓全開で心地良い夜になったね~♪この位の心地よさが続いてほっすぃー(*ノ▽ノ)
Commented by wulm at 2007-09-01 10:15
★momohanamさん
ほんと涼しくなってくれて少しホットしてますよね・・
Commented at 2007-09-01 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-02 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-03 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-06 22:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2007-09-07 11:03 x
台風直撃でしたが被害に会われなかったのでしょうか?
関東方面にお住まいの方々心から御見舞い申し上げます。

私のPCはばらされて寝こんでいます。
未だ修理の見こみがつきませんが、息子のノートを借りて

ブルース君、wulmさん,ここにおいでになる皆様ご無事でと祈っております。
Commented by alice at 2007-09-07 12:42 x
wulmさん、ブルースさん元気ですかぁ~???
そちらは台風大丈夫だったんですよね??

こっちは何年か前のリンゴ台風を予想させる、進路と季節にみんな
農家の方はぴりぴりしているそうです。
aliceはといえば。。。会社帰り大変そうだなぁ~って心配だけですが。。

ではブルース君によろしくです
Commented at 2007-09-10 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャン姉 at 2007-09-10 23:18 x
こんばんわん^^☆。
wulmさん、ブルース君、お元気ですか?まだ暑い日もあるけど、朝・夕は7月8月に比べるとだいぶ過ごしやすくなってきましたね^^。wulmさんに教えていただいた首アイスノンで、キャンはかなり過ごしやすそうにしてます♪。
お仕事お忙しそうですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね☆。
また元気なブルース君に会えるのを楽しみにしてます^^♪。
Commented by wulm at 2007-09-11 11:47
★シェイドさん
ご無沙汰してます、PCまだ修理中ですねえ・・
台風凄かったです、家の近くの川も増水して怖いくらいでした。なんかすっきり秋になりませんねえ・・
Commented by wulm at 2007-09-11 11:48
★aliceさん
リンゴ大丈夫でしたか??毎日リンゴのブルースとしては高くなると苦しい(笑)だいぶ涼しくなりましたかそちらは?早く涼しくなって欲しいなあ
Commented by wulm at 2007-09-11 11:50
★キャン姉さん
キャンちゃんお元気ですか?しばらく遊びに行けずごめんなさい・・夏の暑さと忙しさでこちらも参ってしまって・・・もうすぐまた元気なブルース登場させますねえ(笑)アイスノン気に入ってくれてますか??良かった〜
Commented at 2007-09-11 12:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-09-12 23:25 x
お忙しそうですね。
めっきり涼しくなって,身体がついていきません。半袖ではもう肌寒く感じる時もありますが,ワンコどもは快調なのか足腰の弱っていたおばあちゃん犬ボッコもずいぶん食慾も増し、少し回復したように見えます。
きっとブルースも快調なんだと思います。ブルースも歳だから更新されないのは「ひょっとしてブルースの体調が悪いのでは?」と心配していました。でも,杞憂でしたね。また,元気なブルースを見せてください。
ちなみに,ilife'08にアップグレードしてwindowsのIEでブルグが見れない,メールも文字化けしたり,と言われます。なんとかしろよ,Apple! です。しかも,ムスメにipodnano を買ってやって5日後にニュータイプの発表が出て,踏んだりけったりです。なんとタイミングの悪いことか。。。
Commented at 2007-09-13 16:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2007-09-15 12:25
★ウラン&ボッコ父さん
と思ったら今日目茶暑いですねえ・・逆の意味で身体付いていきません(笑)ilIfe駄目ですか??でもメールの文字化けはもうあまりないですけどねえ・・・5日後に新しいのだったら何とか取り換えてくれないですかねえ・・友人にbookかって2日後に新しいの出たヤツいるのですが・・彼は新しい物にchangeしてもらえました!!
Commented by wulm at 2007-09-15 12:27
★鍵コメさん
ありがとうございます。今日は暑かったりで・・早く安定してくれないかな、ブルースは絶対寒い方が大好きなので!!