Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
お久しぶりです
2007年 09月 17日 |
みなさんお元気ですか??
せっかく涼しくなってようやくホッとしたのもつかの間・・・また夏に逆戻りで・・
アイスノン生活に逆戻り・・夏のクーラーで少し気管支を痛めてしまって・・なるべくクーラーは付けたくないのだけれど・・今日も仕事・・留守番だから付けてくね・・
クーラー自体もちろん良いもんじゃないけれどDRYは特に駄目だと医者に言われちゃいました・・
どんどん乾燥しちゃうので敏感な犬の気管に悪いそうです・・それ以来冷房温度高めでやってます!!
e0044635_8495233.jpg

食欲は旺盛で・・・・寝てるか食ってるか(・_・;)まあいっか・・まったり好きに過ごしてくれ〜
e0044635_8514881.jpg
e0044635_8515716.jpg


なかなかみなさんの所ゆっくり行けません・・
ほんとごめんなさい<(_ _)>
時々は見に行くんですが・・元気そうで安心します・・早く秋になれ〜・・ほんとお願い(>_<)
[PR]
by wulm | 2007-09-17 08:55 | 犬、ペット | Comments(22) |
Commented by momohanam at 2007-09-17 11:38 x
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
wulmさんブルース君お久しぶりーゥンチャカ((▽\*)≡(*/▽))ポッポ♪
写真みたらなんかほっとしたょ~ん(ノ∀` *)
今日もお仕事まだ暑いから大変だね^^ブルース君のことも気になるしね
もう9月も半分すぎたょ~^^あとちょっとで10月です、きっとすぐに寒くなってブルース君には良い季節になるよん♪
Commented by pata2angel at 2007-09-17 16:28
お久しぶりですー。お元気そうでなによりです!
ドライ、ダメなんですね!
今日は雨なので、うっかりドライにしてました。(^_^;
冷房に切り替えます。
教えてくださり、ありがとう~。
Commented by alice at 2007-09-17 18:36 x
wulmさん、お久です!! ブルース君、気管支痛めてしまったですか??
うちのラブちんもお痛がすぎて、顔のイボが腫れちゃいました~

なんか、普段なぁ~んでもないことが、夏の疲れで化膿しちゃったりするのかも。。。

はやく、本格的な秋がくればいいなぁ~!!
Commented by wendy26 at 2007-09-17 21:02
ああぁ~ ブルース!元気だったみたいで良かったよ^^ もちょっと暑い
日が続きそうだからね、アイスノンで乗り切ろう^^/ なるべくエアコン使いたくない
ですけどね~ 留守番させるにはもう少し必要ですよね。。 
ま、ご飯一杯食べてるから心配ないね♪
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-09-17 23:39 x
Bruceの写真が見れて良かったです。
最後のBruceの顔つきをみていたら,家のウランがおやつを食べる時と同じだと思い,Bruceが元気なんだと分かりました。アイスノン,もう用済みかと思っていたら今週一杯は必要かもしれませんね。
 調子の悪いわがブログはAppleの方でなんとかしてくれないとwindows系の人が見れなくなってしまいましたが,一部英語表記にしてなんとかしのいでいます。
 また遊びに来ます。wulmさん,Bruceともども元気で,そして仲睦まじく!
Commented by キャン姉 at 2007-09-17 23:55 x
ブルース君、気管お大事にしてね(>_<)。クーラー入れないと寝中症になっちゃうし、入れると体によくないし、難しいですよね。
場所が無いからなんですけど、我が家はよく洗濯物をエアコンの前に干してます。多少加湿効果がある気がしますょ☆。
寝てるか食ってるか、キャンも全く(!)同じです。寝てる時・おやつもらってる時の表情もキャンと同じ過ぎて笑えます~っ^^;!
もうちょっとで涼しくなるからブルース君、がんばってー!!
そしてwulmさんもお仕事忙しそうですがお体には十分気をつけてくださいね^^。
Commented by ironyt at 2007-09-18 22:57
ブルースの顔見れてホッとしています。
落ち着いて気温が下がってくれるといいのですが、
どうもアップダウンの激しい日が続きそうですね。
気管支炎をわずらった時、冷房はいいけど
ドライはしないようにと、医者から注意受けた事、
思い出しました。(かなり前のことですが)
ワンコもそうなのですね。
本当にお大事になさってください。
wulmさんも夏の疲れにはどうか気をつけてくださいね。
Commented by summerfield_n at 2007-09-18 23:26
おひさしぶりで〜す♬
ブルース君、気管支痛めちゃってたんですか〜、辛かったですねぇ。もうだいぶ良くなったのかな?
久々にブルース君の顔が見られてホッとしました♪v(*'-^*)^☆
もう9月も中旬過ぎたというのにまだまだ蒸し暑いですもんね。エアコンいらなくなる日が待ち遠しいです。
wulmさんもお忙しそうですが、体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね★('-^v)
Commented by wulm at 2007-09-19 16:37
★momohanamさん
ありがとう、明日はまた暑いらしいし・・待ってるのになあ秋。ブルースは元気になってきてますよ!!ってか元気でうるさい・・・(・.・;)
Commented by wulm at 2007-09-19 16:40
★pata2angelさん
すいませんご無沙汰で・・クーラーは駄目とかキャベツとかササミもあまりあげ過ぎは良くないとか・・ここの所また勉強になる事が多くて。まだそちらも暑いですよねえ・・でもリンチャンは若さで乗り切れるか(笑)
Commented by wulm at 2007-09-19 16:41
★aliceさん
大丈夫ですかラブちゃん、人もwanもやっぱ年取ってくると今まで何でもなかった事が堪えるようになるんですねえ・・・今年は感じるなあ(笑)
Commented by wulm at 2007-09-19 16:43
★wendy26さん
ありがとね!!食欲は物凄く旺盛、抑えるのに一苦労ですよ(oo;)
早くクーラー無しで行きたいよねえ・・
Commented by wulm at 2007-09-19 16:45
★ウラン&ボッコ父さん
ありがとうございます!!
家のパラレルのwinで見ましたが表示遅いですよね・・IEはMacの開発止めたくらいですから無理なのかもですよね・・みんなsafariにしてくれって感じなんですかね?
Commented by wulm at 2007-09-19 16:47
★キャン姉さん
そうですね。。洗濯物良いアイデアかも!!冬も今年は加湿器忘れないようにしないと!!
キャンちゃん元気そうですね(^0^)キャンちゃんのあとブルースも追いかけていこうと一生懸命やりますんで\(^O^)/
Commented by wulm at 2007-09-19 16:49
★ironytさん
ありがとうございます!!
今年は体調崩すwanが多かったそうですね・・医者で聞きました。
ほんとはクーラーなんて使いたくないですよねえ
Commented by wulm at 2007-09-19 16:51
★summerfield_nさん
今年はブルース共々夏バテしましたって感じで・・・2人で回復に努めます(笑)クレイちゃんは元気そうで良かった・・
Commented by momohanam at 2007-09-20 17:21
ニャハハ(*^▽^*)元気でうるさいのちょっとってぃうかかなり嬉しい♪
wulmさんはそのぶんちょっと大変だね~^^今日はすごぃ暑かったね><
窓を開けて昼ねしてたら暑くて目が覚めました・・・('∀`)
Commented by cazorla at 2007-09-21 18:42
ゆうべは 大雨でした。
一雨ごとに寒くなるスペインです。
秋は 雨が多いです。
雨が降らないと困るんですけどね・・・
Commented by ironyt at 2007-09-21 21:10
今日も暑かったです。
あさってあたりは気温下がると、天気予報で
いってたけれど、人も犬もまいってしまいますね。
ブルースはいかがですか?
お大事にしてくださいね。
Commented by wulm at 2007-09-23 00:11
★ cazorlaさん
なんかヨーロッパの大雨ってすごそうですよねえ!!
こちらお彼岸だというのに32度の猛暑・・ほんと今年は参っちゃいました・・
Commented by wulm at 2007-09-23 00:12
★momohanamさん
ほんと暑かったねえ・・連休はお出かけですかあ?
良い休日を!!
Commented by wulm at 2007-09-23 00:13
★ironytさん
暑いですよねえ・・もううんざり・・明日から涼しくなると良いけど・・