Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
伊東へ行ってきました〜
2007年 09月 22日 |
ブルースの寂しげな見送りに後ろ髪ひかれながら・・・仕事で伊東へ行ってきました。
♨にも入れずもちろん日帰り(>_<)うまい魚でもと思ったのですが・・
観光地だけあってどこもチョー高値・・だったら大戸屋で「トロアジ定食」の方が良いんじゃないという仲間の言葉に納得(笑)
e0044635_11291611.jpg

西湘バイパスが先日の台風で通行止めになったままで小田原厚木道路が無料・・
しかし彼岸だというのにまるで海水浴に行くような天気でした〜
e0044635_11312015.jpg

でも海も空も青くて奇麗・・久々違う空気を吸って少しリフレッシュしましたが・・
仕事終えて帰りは人の運転に酔ってドロドロになり深夜帰宅・・・(T_T)
それでも散歩連れてけと言うブルースに負けて家の周りを一周・・バタンキューでした〜
[PR]
by wulm | 2007-09-22 11:35 | 今日の日記 | Comments(20) |
Commented by ironyt at 2007-09-22 21:35
お疲れ様でした。
いい天気に青い海。日帰り仕事が恨めしくなってしまいますね。
私は来月、とんぼ返りで大阪です。
Commented by ウラン&ボッ子父 at 2007-09-22 23:45 x
そのままダイブして泳ぎたいようなシャシンですね。
天気もよくて日中だけはまだ、夏休みってな感じですよね。
疲れて帰った時に催促される散歩は結構恨めしいもんですよねえ、分かります。でもそれでも散歩に行くwulmさんは立派です。「一晩くらい我慢するよっ」とカミさんに言って寝込んだことがしばしば。反省しきり。
Commented by wulm at 2007-09-23 00:17
★ウラン&ボッ子父さん
聞き分けが良ければそのまま寝るんですが(笑)
どうも一日のやることが決まってるみたいで全て終えないと満足しないようなのです(>_<)
明日から秋がようやく始まるって・・ほんとですかね・・もうすっかり疑心暗鬼で(笑)
Commented by wulm at 2007-09-23 00:27
★ironytさん
ありゃあ確か来月大阪行くような記憶が有ります(笑)
日帰りは厳しいですよね・・でも泊まりともなるとブルース心配で(笑)
Commented by wendy26 at 2007-09-23 19:37
え~~!小田厚って今タダなんですか?? へ~~道路公団やるな~
無駄に通ろうかなぁ笑 そう、変な店で食べるなら大戸屋の方が間違い
ないです! 今年初サンマ、こないだ食べました大戸屋で。
ブルースはお利口に留守番出来たかな??気ままに待ってたんだろうな^^
Commented by momohanam at 2007-09-23 19:56 x
wulmさん おつかれ~^^
やっぱり観光地って少しぼってるよねw
まるでスキー場のカレーライスみたぃなさっ(*´Д`)
車酔いするとどこ行くのも嫌になるよね~><
ちっちゃいころ私も車酔いする人だったから良くわかるぅ(TT▽TT)ダァー
Commented by summerfield_n at 2007-09-23 21:29
いいな〜、海!!!もう長いこと海なんて見てないかもσ(^_^;)
でもせっかく伊東に行ったのに、温泉にも入らず、魚も食べずじゃつまんないですね(-_-#)
でも目だけでも景色でリフレッシュできたかな?
ブルース君お利口にお留守番してたんですね。クレイも留守番の後の要求は有無を言わさず…という感じです。
Commented by pata2angel at 2007-09-23 23:19
良い写真ですねー。海きれい。
陽射しはまだ夏ですね。
とてもまぶしそうです^^
お疲れ様でした~。
Commented by retriever_k_i at 2007-09-24 23:15
チョーごぶです!!
相変わらず忙しいようで、お疲れ様です。
仕事で伊東ですか~・・辛いもんがあるよね(>_<)
でも少しはリフレッシュできたようで何よりです。


Commented by alice at 2007-09-25 12:42 x
wulnさん、本当にお急がしそうですねぇ~。
この残暑で頭も体もイカレそうですが、お互い気をつけましょうね。
ブルース君は少し涼しくなった夜のお散歩満喫したみたいですねっ!!
よかったぁ~
Commented by キャン姉 at 2007-09-25 21:24 x
wulmさんお疲れ様です~。
写真すごく綺麗で、見ててこっちも海岸沿いをドライブしてる気分になりました^^♪。東京の夜もだいぶ涼しくて歩きやすくなってきましたね☆。ブルース君もお散歩行く元気が出てきて良かったです^^。
まだまだお急がしそうですが、気温差で体壊さないよう気をつけてくださいね。
Commented by realmadeleine at 2007-09-27 00:58
wulmさん、久しぶりです〜
あちら方面は金目鯛が美味しいですよね〜
どこぞで食べた鯛茶も旨かったな〜
安く食べられたら言うことなしなんですけどね(^^;
これから涼しくなって、ブルースさんも元気に散歩行けるかな?
アンリはもちろん、元気ですよ!
Commented by wulm at 2007-09-27 01:12
★momohanamさん
ギャハハ、スキー場のカレーねえ・・どうやったらあんなまずく作れるのかって感じのヤツ??(笑)最近は美味しくなったのかなあ??
車酔い辛いよねえ・・やっぱ自分で運転がいちばんだな
Commented by wulm at 2007-09-27 01:13
★summerfieldさん
留守番の後のなんかくれ攻撃はすごいっすよ〜もう延々と続くのです(笑)
Commented by wulm at 2007-09-27 01:15
★pata2angelさん
海見たの久し振りでした・・海の♨と山の♨どっちが好きって話題になって・・山派が圧倒的でした!!
Commented by wulm at 2007-09-27 01:16
★retriever_k_iさん
PCなおったすか??キッズも元気ですか?やっと涼しくなってきました〜今年はつらかったですよね
Commented by wulm at 2007-09-27 01:18
★ aliceさん
はい、やっとですよね・・ブルースもほっとしてる感じしますよ。散歩に行く気になってますもん!!みんな元気ですか?そちらはもう寒い感じですか?
Commented by wulm at 2007-09-27 01:19
★キャン姉さん
そうなんです、気温差厳しいですよねえ・・関西はまだまだ暑いです・・でも来週は北海道でもう10度以下らしいです・・日本って広いですよねえ
Commented by wulm at 2007-09-27 01:20
★realmadeleineさん
アンリ君元気ですね、良かった!!ブルースも涼しくなって復活の気配です(笑)
Commented by wulm at 2007-09-27 08:02
★wendy26さん
あの辺ビーチラインとかチョコチョコお金取られますよねえ(笑)
今年サンマうまいっすよね、安いし!!