Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
高層暮し・・・
2007年 09月 27日 |
こんばんわ〜伊東とは打って変わって今度はNagoyaとかOsakaとか都会の高層ホテル暮し・・
仕事終わると食事して部屋に帰って・・
e0044635_0554161.jpg

ベッドふたつもいらないんだけどねえ(笑)・・ブルースは元気と連絡はもらえるけど気にはなるよねえ・・明日は帰るよ〜などと思いつつ・・
朝の散歩がないからたまにはゆっくり寝てみようかと思うんだけど・・6時には目が覚める(笑)
カーテンあけると眼下に見知らぬ風景・・↓は名古屋のホテルから。名古屋って道幅広いですよねえ・・万博あったから高速とかえらい整備されちゃって高層ビルがニョキニョキ!!
e0044635_0583521.jpg

大阪はこれ淀川?ですよねえ・・伊丹に降りる飛行機を見ながらコーヒータイム・・
e0044635_123271.jpg

楽しい事も有るけれどこんな生活が年末まで・・・
e0044635_19301.jpg

ブルース君は元気に吠えまくってるらしい(笑)まあ一安心です\(^O^)/
[PR]
by wulm | 2007-09-27 01:10 | 今日の日記 | Comments(19) |
Commented by alice at 2007-09-27 12:44 x
wulmさんご苦労様です。
aliceもよく、出張で留守にするので、ワン達が心配な気持ちわかりますぅ~。
でも以外と元気でいつもと変わらないんですよねぇ~。

年末まで忙しいのですか?ホテルは乾燥するので、風邪とか気をつけなくちゃです!!
Commented by ironyt at 2007-09-27 13:24
いわゆる「かんづめ」って奴でしょうか・・・。
かなり昔ですが、うちの旦那も「かんづめ」くらいましたよ。
ただ、そのときは一人じゃなくて、スタジオメンバー丸ごと
でしたけど・・・・。
大阪カァ・・・来月には私も行くのですが・・・日帰り。
ホテルって便利いいけど、うん、乾燥とか気になりますよね。
ブルースも気になるけれど、お体ほんとに気をつけてくださいね。
Commented by momohanam at 2007-09-27 16:25
お仕事おつかれさま~♪今度は名古屋と大阪ですか^^
あちこち忙しいですねんwブルース君元気でなによりw
心配の種が減るだけで心労が軽くなるね^^
あちこち忙しいwulmさんも体にきをつけてねんw
Commented by knighthime1 at 2007-09-27 18:18
お忙しそうですね~。
だいぶ涼しくなってきたので、ブルース君は元気になってきたかな?
でも季節の変わり目は体調崩しやすいからあんまり気を抜けないねー。
ワンコも自分もね!
出張大変そうですが、せっかくなので土地の美味しいもの、面白いものを堪能してきてください!
・・・たまには『大戸屋』もありだと思うけど。笑
Commented by pata2angel at 2007-09-28 00:24
年末までお仕事ハードなんですね。
お疲れ様です。

離れててもついつい早起き・・・
体内時計はブルース君時間なんですね^^
Commented by summerfield_n at 2007-09-28 19:00
素敵なホテルのお部屋ですねぇ。
たまに環境を変えるのもリフレッシュできていいかもですよ。
でもブルース君に会えないのは寂しいですねぇ。
きっとwulmさんの帰りをお利口に待ってますよ。
Commented by wendy26 at 2007-09-30 01:00
大変ですね。まだあと3か月もあるって言うのに・・ 
ホテル暮らしなんて3日で飽きると心得ております。しんどいでしょうが
頑張って下さいね。元気に吠えてるヤツの為にも^^
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-09-30 20:35 x
仕事大変ですね。仕事もBruceも気になりますね。
急に涼しくなったので、体調に気をつけて。
Commented by retriever_k_i at 2007-09-30 23:46
伊東に名古屋に大阪にと、
相変わらずお忙しいようで・・。ご苦労さまです♪
ぼちぼち涼しくなってきたし
いよいよブル君の出番ですよ~!!

Commented by ironyt at 2007-10-03 15:57
こちらも7日は大阪です。
とんぼ返りなので、ゆっくりはできないけど、お好み焼きくらい
食べたいな~。
Commented by wulm at 2007-10-03 23:13
★ aliceさん
レスが遅れてすいません。。ホテル暮らし続いてます、今時期冷房と暖房の狭間で温度調節がむずかしいのですよ〜加湿器入れてます。
散歩するラブを見るたびブルースを思い出しちゃいます(笑)
aliceさんとこのワン達もお元気でしょうか!!??
Commented by wulm at 2007-10-03 23:15
★ironytさん
7日大阪ですかあ〜日帰りは辛いですよね・・いくら時間が短いとはいえ移動距離が長いと人間それなりに疲れるそうです。やっぱ時差があるわけですもんね!!7日はえっとまた名古屋にStayです
Commented by wulm at 2007-10-03 23:16
★momohanamさん
元気〜なかなかnet環境整わなくてごめんねえ・・ブルースは元気ですよ〜
Commented by wulm at 2007-10-03 23:18
★knighthime1さん
ご無沙汰してます。。みんなお元気ですか〜?
ホテルを転々としてますが暑かったり寒かったりほんと体調管理きびしいっす!!
Commented by wulm at 2007-10-03 23:20
★pata2angelさん
そうなんです。。体内時計(笑)仕事は午後からなので午前中がチョー長くて!!仕事やってる時が眠くて眠くて!!リンチャン元気ですか〜
Commented by wulm at 2007-10-03 23:21
★wendy26さん
はい、旅カラスってやつです・・家に電話してあいつが吠えてると無茶ほっとしますです(笑)
Commented by wulm at 2007-10-03 23:23
★summerfield_nさん
素敵なお部屋も寝るだけですから(笑)広いと寂しいですよ〜ブルースと一緒に来たい!!
Commented by wulm at 2007-10-03 23:24
★ウラン&ボッコ父さん
やっと秋ですよねえ・・なんかほっとしました、夏乗り越えられたなと!!
元気ですか〜ゆっくりblog訪問の時間がなくて・・っていうかnet環境がいまいちの所多くて弱ります
Commented by wulm at 2007-10-03 23:26
★retriever_k_iさん
PC直りましたか〜キッズ達もますます元気ですかあ?涼しくなってブルースもやっと元気取り戻した感じです