Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
北海道移動中〜
2007年 10月 04日 |
またしばらく会えないんだよ〜と朝の散歩・・気配を感じてかなかなか帰ろうとしない。
でも涼しくなって元気なのでちょっぴり安心です\(^O^)/
e0044635_13291517.jpg


で、びゅーーーんと旭川へ・・

e0044635_13295646.jpg
e0044635_1330771.jpg

大雪山系はすっかり雪景色で冬間近な感じ・・
途中もすっかり秋深し・・・気持ち良い!!うらやましい!!
e0044635_1331404.jpg

少し時間があったのでラーメンでもと街をプラプラ。
と、連れが「止まって〜っ」と叫ぶので何かと思ったら
e0044635_13333558.jpg

うわっ(◎_◎)肩にかけたジャケットに赤とんぼ(^0^)しばし一緒に街を散策しました〜

ラーメンとかジンギスカンとか食べてるのですが・・(美味しい!!)食べ終わった後に「ありゃあ写真取って置けば良かった」と・・・がっついてるんですねえ(◎_◎;)

札幌での早朝コーヒー飲みにプラプラ・・立派な駅ビルを見上げたら真っ青な空で。
久しぶりだなあこんな青いのって!!
e0044635_1337144.jpg

e0044635_13373786.jpg

スタバでゆるりと朝食をしてホテルへ帰って荷造りして・・
また石狩川を渡って次の街へ・・・・こんな毎日・・・
e0044635_1345693.jpg

ブルース良い子にしててよ〜(笑)
[PR]
by wulm | 2007-10-04 13:47 | 今日の日記 | Comments(22) |
Commented by momohanam at 2007-10-04 15:32
北海道素敵~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あちこち行くの大変だけれど、北海道は格別だょね~?きっと^^
自然の香りのするところだと、身体が喜びそう^^
ブルース君に会えなぃのはちょっと辛いけど、
どうせだから北海道満喫してきてね^^
それから無事にもどってきてくださぃね~♪
Commented by ironyt at 2007-10-04 20:52
北海道ですか!
いいなぁ今の時期、すごーくいいって聞きます。
赤とんぼが素敵な旅のお供ですね。
旭川行きたいなぁ・・・動物園・・・・。
でもお仕事なんですよね。楽しいだけじゃない
部分もたくさんあると思いますが、
お体にはくれぐれも気をつけてください。
こっちは天気回復。お日様出てきましたけど、
さすがに暑くはありませんね。
ブルースにも過ごしやすいかなと思います。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-04 21:56 x
いいなあ、北海道。もう10年も行ってないです。小樽と定山渓に夏から秋にかけて一ヶ月半いたっけなあ。札幌、苫小牧、静内、長万部。行きも帰りも新潟からフェリーで(車だったし)。でも、汗がべたべたしないのが良かったな。秋も今ぐらいだとそろそろ寒いくらいなんでしょうね。寒いのが苦手な小生にはもう行きたくない季節です。
それにひきかえワンコたちには過ごしやすい季節になってきましたね。Bruceの顔が見れて「うんうん」とうなづいてしまいました。
あっ、カミさんとウランとボッコを残して小江戸、川越に行ってきましたよ、汗ばむくらいいい陽気でした。
Commented by retriever_k_i at 2007-10-04 22:41
北海道でっかいどー・・いいな~♪
一度行ってみたいんだけどなかなかね・・。

ワンコも何となく雰囲気で分かるんだよね~
やっぱブル君もず~つと一緒にいたいんだよ。
ここんとこ涼しくなってきたし、ブル君元気ハツラツかな(^^)v
Commented by wendy26 at 2007-10-04 22:55
ブルース、元気そうだね^^よかった~ 雪に覆われる前の北海道は
行った事ないですね。気候的にも気持ちいいんでしょうねぇ。あ、お仕事
ですよね笑 美味いモンいっぱいなので、食べ過ぎ注意って事で^^
Commented by alice at 2007-10-05 01:14 x
こんばんわですぅ~。。いいなぁ、この時期の北海道は春の次にステキかも。。ラーメンにジンギスカン。。ちょうど今、お腹すいているので生ツバが。。。
ブルース君はのおみやげは、なんですか??
そうなんですよねぇ~、置いてかれるとか直感でわかるみたいですよねぇ~、、、いっぱい、お土産かってきてあげてくださいね
Commented by pata2angel at 2007-10-05 17:10
秋の北海道、良いですねー!
美味しいものいっぱい食べれそう♪
・・って、お仕事でしょうか。
あちらこちらへ大変でしょうが、体に気をつけて
頑張ってくださいねー^^
Commented by summerfield_n at 2007-10-05 18:06
めちゃくちゃキレイな写真ですね。景色が良いのか、撮ったwulmさんの腕が良いのか…?σ(^_^;)
北海道グルメ満喫できて良かったですね。
是非ブルース君にも美味しいお土産を〜♬
Commented by キャン姉 at 2007-10-06 00:21 x
赤トンボ~!北海道はすっかり秋なんですねぇ^^。北海道行ったことないのでいつか行ってみたい場所です☆。動物園もみたいし、富良野のお花畑も見たいし、美味しいウニ丼食べたい(笑)。
ブルース君、気配で何となく分かっちゃうんですね。年末までお仕事みっちりとはっ(@_@;)。wulmさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね☆。ブルース君、お土産は北海道のおいしい食べ物かしら^^??
Commented at 2007-10-06 01:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2007-10-08 20:07 x
うっ、羨ましい・・・。
北海道素敵です!~♪生まれてこのかた行った事がありません。
東は東京まで。
先日北海道大雪山の秋を放映していました。
一番早い紅葉。
これから秋本番ですもの。いいところも沢山あるんでしょうね。

しばしの別れでもワンコは何となく察知するようですね。
お帰りになられたら甘甘してあげてください。

ブルース君、お土産何がいい?
おねだりしてあげるからおとなしく待っててね。
Commented by wulm at 2007-10-09 22:21
★momohanamさん
うん・・途中は良いのだけど仕事場とホテルがほとんど・・・ほんとは満喫したいよねえ(>_<)でも北海道は良いよね〜
Commented by wulm at 2007-10-09 22:22
★ironytさん
とても良い天気で良い景色を見れて良かったですよ!!
Commented by wulm at 2007-10-09 22:24
★ウラン&ボッコ父さん
そうそう真夏でも湿気がないですよね、その分冬が大変だなあとは思いますけど・・僕も一度ゆっくり旅してみたいなあと思ってます
Commented by wulm at 2007-10-09 22:25
★ retriever_k_iさん
旭川の街でラブ散歩してるのに会いました〜涼しそうで気持ち良さげ!!
こっちもようやく涼しくなってキッズ達も喜んでる??
Commented by wulm at 2007-10-09 22:27
★wendy26さん
パウダーの北海道も良いよね・・生活する人は大変カモだけど。
スキーがうまくなった気がしたなあ・・・そのあと湯沢行ったらヘタだった(笑)ブルースはおかげさまで元気!!
Commented by wulm at 2007-10-09 22:28
★aliceさん
ブルースへのお土産いつも迷うんですよ(笑)
でもジンギスカン美味しかったです!!やっぱその土地のものはそこで食べないとだめですよね!!
Commented by wulm at 2007-10-09 22:30
★pata2angelさん
オソレスごめんなさい・・仕事の旅は仲間と一緒なので基本は楽しいのですが、相当つかれます(笑)ブルースにも会いたくなるし(笑)
Commented by wulm at 2007-10-09 22:30
★summerfield_nさん
北海道もっとゆっくり行きたいよ〜
Commented by wulm at 2007-10-09 22:32
★シェイドさん
お久しぶりです、そうなんです出かける時悲しい顔するんでそれが溜まりませんよね・・・PCなおりましたか?
Commented by wulm at 2007-10-09 22:34
★キャン姉さん
なんで北海道は食べ物美味しいのですかね??いっつもそう思います。
キャンチャンどうですか・・後ほど遊びに行かせていただきます
Commented by wulm at 2007-10-09 22:34
★鍵コメさん
ありがとね〜