Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
旅のしおり\(^O^)/
2007年 10月 09日 |
新幹線で名古屋まで行ってローカル特急に乗り換え・・
写真でもと思ったら鉄道マニア達いるんですねえ(笑)デジカメの人はいない!!みんなすっごいカメラ持ってるんですねえ(◎_◎)
e0044635_2232869.jpg

のどかな田園風景見ながら「恵那」という所に行きました!!
e0044635_225459.jpg


仕事終えて車で名古屋まで・・・そして夜の探索へσ(^_^;)
e0044635_2264338.jpg

結局味噌煮込みうどん食べて・・ホテルへ
また写真撮らず・・・なんで食べてから気付くかねえ・・先に言っておくと翌日食べた「櫃まぶし」の写真もなし(oo;)
唯一の写真が「HERBS」のフルーツミルフィーユ!!でもこれ最高にうまい!!ラフランスやキウイや夕張メロンや、もうたくさん色々入っててそしてでか〜い!!満足しますよ〜
e0044635_22101054.jpg

でおやすみなさい・・・・・ブルース待っててよ〜帰るからねえ(^0^)
e0044635_22133465.jpg


帰って今日の朝は雨模様でしたねえ・・・でも蒸し暑い昨日の浜松とは打って変わって涼しくてブルースには最高だよね・・元気になって来て久し振りに少し追っかけっこ!!
e0044635_22155282.jpg

そうそう散歩道どこもかしこも良い匂いで・・・・キンモクセイ満開ですよねえ(^_^)
e0044635_22165849.jpg

[PR]
by wulm | 2007-10-09 22:19 | 今日の日記 | Comments(18) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-09 22:56 x
キンモクセイ、風に乗っていい香りがしますよね。
我家のそばの公園も満開です。庭のザクロも熟れてきました。
涼しい陽気でBruceもいっぱい遊んでもらえるといいね。
Commented by alice at 2007-10-10 01:25 x
ん~、おいしそうですねぇ~!!
夕張メロンにラフランスのハーモニィーなんて、スィーツ好きなaliceは完全ノックダウンですぅ~。。。

確かに、今朝なんて東北は涼しいの越して寒かったです。。
ワンには良いシーズンになってきましたよねぇ~
wulmさんが出張から帰ると、ブルース君はすっごく喜びます?
それとも、喜んでいるのを、、こうなんていうか「久しぶり!」って感じでメンズっぽいですか?

aliceのところはなんか、ラブちんはクールで「お久~」って感じなんですよぉ~。。

Commented by momohanam at 2007-10-10 08:21
オカエリー♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
綺麗な田園風景だぁ~^^
wulmさん旅の疲れしっかーりとってね~^^
ブルース君喜んだだろな~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ミルフィーユヾ(*´Q`*)ノ タベターィ♪
Commented by wendy26 at 2007-10-10 20:59
ブルースのお帰り===333 は激しかったですか^^ 名古屋は僕も最近
行きました。ヒツマブシ・・・・あれはヤバイですよね。独特で面白い街ですよね☆名古屋。日が暮れるのが早くなってきましたね。最近は夕方の散歩は
真っ暗ですT T
Commented by wulm at 2007-10-11 18:13
★ウラン&ボッコ父さん
良い匂いなんですけどあまりに多すぎて芳香剤のような感じするときもありますよねえσ(^_^;)
Commented by wulm at 2007-10-11 18:15
★aliceさん
激しい歓迎なんですよ(笑)もう暴れまくります・・少し具合悪くしたので心配になっちゃう・・だからこっちがなるべくCOOLにしてるんです(笑)
Commented by wulm at 2007-10-11 18:16
★momohanamさん
これUpしてる時はもう次の旅に出てましたよ〜今日また帰ってきました!!
ミルフィーユ美味しいよ!!東京にもあるらしいので今度行って見ようって話してました!!
Commented by wulm at 2007-10-11 18:18
★wendy26さん
櫃まぶしうまいっすよねえ・・蒸さないからパリッとしてるのかなあ?一度家で試したけど今いちだったっすσ(^_^;)
ブルースの歓迎はチョー激しいですよ、体当たりしてくるから!!
Commented by pata2angel at 2007-10-11 19:18
キンモクセイの香りがしてくると
秋だな~って思いますね^^

私はフルーツミルフィーユに目が釘付け・・・
食欲の秋ですわっ。(笑)
Commented by ironyt at 2007-10-11 21:53
お疲れ様です。
ブルースの歓迎は激しいのですねぇ~ベンも
ものすごいアタックで歓迎しますが、わんこの
愛情表現は底なしですね。
金木犀。ほのかに香ると秋らしくていいなぁ。
ミルフィーユ、すごーくおいしそう!
りんママ、大丈夫よ。私も目が釘づけです。
Commented by summerfield_n at 2007-10-12 12:01
ウチの周りでもキンモクセイが香りはじめましたよ〜♡
いい香りにつられていつもよりも散歩が長くなってしまいますσ(^_^;)
お散歩にはとても気持ち良い季節だからブルース君もきっと楽しいでしょうね♬
お留守番のご褒美にいっぱい遊んであげてくださいね〜(^_-)-☆
Commented by キャン姉 at 2007-10-12 21:10 x
もうキンモクセイの季節なんですねぇ。早いわぁ~(汗)。
ブルース君追いかけっこできる程、元気になって、ホントに良かった!!
写真のお顔もすっごい嬉しそうで、なんかジ~ンとして涙出てきちゃいます(泣)☆☆☆。本当によかったよぉ~!!
Commented by エル at 2007-10-13 21:52 x
久しぶりにお邪魔します。
写真の中にある「風来坊」・・・・鳥の手羽先の美味しいお店ですよね?
懐かしい~~ィ! 昔、出張の帰りに主人が買ってきてくれました。
ブルース君のご主人様は北から南へ・・・お忙しいのですね!
これから寒くなるので お体大切になさってください。
Commented by wulm at 2007-10-16 22:10
★pata2angelさん
オソレスすいません、キンモクセイほんとそこら中に香りばらまいてます。
食欲の秋ですねえ〜
Commented by wulm at 2007-10-16 22:11
★ ironytさん
ほんと美味しかったあ!!大きさににも満足度◎!!
ブルの歓迎はほんと痛いですよお!!(笑)
Commented by wulm at 2007-10-16 22:12
★summerfield_nさん
ほんといっぱい遊んであげたいというか・・・ってか遊んでもらいたいって感じかなぁ最近は(笑)
Commented by wulm at 2007-10-16 22:13
★キャン姉 さん
キャンチャンは一進一退なんですか・・・・なんとか痛みが治まってくれると良いんだけど・・
Commented by wulm at 2007-10-16 22:14
★エルさん
風来坊も山ちゃんも東京で食べられるようになって少し興ざめですよね。
やっぱりその土地の名物はそこで食べたい気がしますよね