Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
久々ゆっくり〜
2007年 10月 16日 |
夏からの忙しさ・・まだまだ続くのですがやっと1週間の中休みです〜\(^O^)/
ブルースとゆっくり朝の公園。。。もうすっかり秋深しになっちゃって、ついこの前まであついあついだったのにねえ〜(@o@)
e0044635_2158175.jpg

やっぱり涼しいのが最高!!ブルースもすっかり元気回復かな?
まだ血行障害があるとのことで薬は続けてますけど・・元気いっぱいの様子です(^0^)
e0044635_21595156.jpg

携帯カメラなのでボケボケだけど・・ほんと久し振りにブルが楽しそうにしてたので思わず撮ってUPしちゃいました\(^O^)/


ブルースの枕になんちゃって買ってきました〜が今いち邪魔そうσ(^_^;)

でも出かけて帰ってきたら頭を乗せて寝ていた形跡あり〜気持ち良いと良いんだけどなあ〜
って全くの親ばか(@o@)
e0044635_2241544.jpg

[PR]
by wulm | 2007-10-16 22:17 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by retriever_k_i at 2007-10-16 22:45
こんばんみ~♪
最近じゃ公園とかでも落ち葉がいっぱいで
ほんといつの間にか秋ってか冬に近い感じに
なってきてるよね。
ブル君も楽しげだし元気バリバリじゃ~ん!!
いっぱいブル君とあそんでやってね~(^^)v
Commented by ironyt at 2007-10-16 23:39
わーい、元気な顔見れてホッとしました。
今日はとにかく寒い日だったけど、ワンコには
丁度いいくらいなのかな?
ブルースの回復、いつもいつも祈っています。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-17 00:09 x
そろそろ木々の緑が色を変えはじめ風が冷たくなって来て、ワンコたちにはいい季節なんでしょうね。散歩するこっちはあんまり好きじゃないんだけども、寒がりとしては。
血行障害、早く治るといいですね。小生は明日、狭心症の検査に行かされます。肺の精密検査も何ともなかったから今度も何ともないと思うんだけども、検査して何ともないと分かったらより安心じゃないのと言うカミさんに怒られながら行ってきます。Bruceも何ともないことを!
Commented by chaco at 2007-10-17 08:51 x
嬉しそうに走り回るブルース、顔ははっきりしないけど楽しさは十分伝わって来ました。
ブルース中心の一週間になりそうですね、癒されて又頑張って下さい。
これからの季節大きめの枕、寄りかかるのに丁度良さそうですよ。
Commented by momohanam at 2007-10-17 16:16
(*ノ▽ノ)ブルース君久しぶりで嬉しかったんだろうなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
やっぱりワンコは側にいてほしいょね^^
居てくれるだけでほっとしてしまぃますw置いて出かけても心もとなくなっちゃってw
ブルース君結構障害もあっとぃうまに治っちゃぅよ~に( * ̄)m ☆ミ
大きな枕wやっぱり抱き枕なのかなぁ?
ブルース君が抱いてるとこちょっと妄想してしまいました(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by alice at 2007-10-17 23:35 x
よかったぁ~、すっかり元気になったブルース君みれて、ほっこり幸せになりました。

ブルース君のもどってくるスピード。。わかりますぅ~。。可愛いですよね

東北はもう、朝なんか息が白くなるほど、寒いのですが、ワンズにはそのくらいがいいかもです。。
aliceも出来るだけ早起きして、ながぁ~くお散歩するように心がけていますよ。
あのクッションGOODですぅ~
Commented by キャン姉 at 2007-10-18 17:12 x
ブルース君とぉっても嬉しそう^^♪。
その笑顔が見れて私も嬉しいよ~♪♪♪。
枕可愛いですねぇ☆!抱き枕にして眠りたいわぁ^^。
キャンはクッションやちょっとした段差を利用して、よくあご枕してますょ~。
ブルース君もあご枕お好き^^?
Commented by wulm at 2007-10-19 16:05
★retriever_k_iさん
はい、ありがと。いつの間にか秋深しだけど今ひとつ秋晴れにはなりませんよねえ・・今も雨降ってきちゃって・・夜の散歩が大変だア(笑)
Commented by wulm at 2007-10-19 16:07
★ironytさん
ありがとうございます・・見た感じはどこ悪いの?くらい元気ですんで(笑)
でも朝の車散歩のくせついちゃって(oo;)
Commented by wulm at 2007-10-19 16:09
★ウラン&ボッコ父さん
寒いの嫌いなんでしたっけ(笑)
自分もこの前色々検査しました・・いやですよねえ検査とかって、とにかく病院は嫌いです。異常なしで取りあえず安心、ブルースに専念しマスです!!
Commented by wulm at 2007-10-19 16:10
★chacoさん
ほんとはボール投げたら思いっきり走るんでしょうけど・・もうあまり無茶するなと先生に言われてるんで・・可哀想な気もしますが(笑)チャコちゃんも元気ですかあ?
Commented by wulm at 2007-10-19 16:12
★momohanamさん
貧血は口の裏みるとわかるそうです・・ピンク色ならいいけど白っぽいと駄目だそう・・押してみて白くなるそうですよ・・でも素人にはナカナカ分かりにくいです。でも元気なんですけど・・
Commented by wulm at 2007-10-19 16:14
★aliceさん
そっかあ・・秋どころかもう冬間近って感じですか?ワンズ元気に遊んでますか!!??元気ないとほんとなんて言うかブルーになりますよねえ
Commented by wulm at 2007-10-19 16:15
★キャン姉さん
そうあれ抱き枕なんですが・・こっちが使っちゃおうかなあって思ってます。
キャンチャンいかがですか?
Commented by pata2angel at 2007-10-20 22:42
やっと少しゆっくりできるんですね^^
過ごしやすい季節、ブルース君元気そうで安心しました。
楽しそうに走ってる~♪
Commented by wulm at 2007-10-21 10:06
★pata2angelさん
今週の木曜までは自宅に入れるので安心です(^0^)色々ありますがいたって元気!!ありがとうございます。