Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
仲良くなったかも〜
2007年 10月 19日 |
買ってきた抱き枕・・へんなヤツが来たぞと
e0044635_16363631.jpg

BUNBUNに振り回していましたが・・
仕事場から下に降りていったらすっかり仲良しになったみたい\(^O^)/
e0044635_1638152.jpg

結構可愛いんですよ(笑)

この夏、気管支炎とか血行障害とか色々あって今でも医者通いが続いていますが・・先日ベッドに少し血がついていたんでなんだろうと・・横っ腹に結構大きくなったイボ見たいのが出来ていてそれを気にして舐めてるうちに切れてきたらしい。前は全然気にしてなかったのですがしきりに舐めるので先生に相談したら「コレクションしとくことも無いので取っちゃいましょうか(笑)」ってことになって・・歳だしなるべく負担の少ない方法でということで・・イボの根元を糸で縛って壊死させるという事に・・・3日たって包帯に血が滲んだのでまた病院行って処置をして・・
その時一応どうなってるのかと見たのですが・・うううー・・・早くとれると良いなあ(笑)
で、今包帯捲かれてます(◎_◎)
e0044635_16475016.jpg


ウェンディの靴下を見て「おっこれは良い!!」と(^0^)最近立つ時にフローリングで滑るので結構怖い!!ラグを敷いたりしてるのですが・・木に寝るのが好きなようで敷物が無い所無い所へ・・・(‥;)
一応履かせて様子見です(笑)
e0044635_18531117.jpg

それともう一つ・・今はそれほど必要じゃないけれどいざという時のために
「ハニカム胴着」を買いました!!ハニカムマットは気に入っていつもそこで寝てるので!!同素材なので着たまま寝れるそうです。最近ジャンプ力もなくなってきたから車乗る時とかの手助けにも良いかなと・・・転ばぬ先の杖ってやつで(◎_◎;)
e0044635_18571159.jpg
e0044635_18594496.jpg

[PR]
by wulm | 2007-10-19 16:48 | 犬、ペット | Comments(22) |
Commented by ironyt at 2007-10-19 17:43
白君と黒君。
そんな感じで微笑ましいんですけど、ブルース通院中なんですね。
血行障害は怖いです。
Tシャツをおしゃれだけで着れる日、早く来るといいですね。
Commented by momohanam at 2007-10-19 19:44
ブルース君(*ノ▽ノ)イヤン背中に取っ手が付いてるぅw
ブルース君本当に良くなってほっとしたょ^^
血行障害よくなったかな?いぼってワンコ結構できちゃぅんだょね^^
るるおばあちゃんが沢山コレクションしてますょUo-ェ-oU ポッ♪
元気なうちにとっておくのが良いですね^^
包帯が腹巻に見えてしまぃましたw
ブルース君仲間ほしかったのかなんw抱き枕と寄り添っててかゎいいwホント仲良しそう(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by wulm at 2007-10-20 15:53
★ironytさん
はい、この一月に何回病院行った事でしょう(笑)新しい病院ですがブルースもすっかり慣れました(^0^)
そう結構衣装持ちなんで(笑)
Commented by wulm at 2007-10-20 15:55
★momohanamさん
どーもー!! そうなの腹巻きっていうかサラシまいて「包丁一本♫」って感じでヤクザっぽいよねって先生とも笑ってました!!
Commented by alice at 2007-10-20 19:02 x
ブルース君、イボ退治中なんですね
うちのラブちんもいっぱいありますよぉ~。
でも、病院の先生に相談したら取らなくていいっていうことで
そのままです。。なんか心配なんですが。。
ラブちんも毎週のようにあっちこっち故障して病院いってます、、、


すっごい大きなワン子のぬいぐるみですねぇ~
なんかフカフカしてキモチよさそう!!
靴下って大人しくはいてます?はかせたいんだけど、、、きっと無理だと思って買ってなかったけど、ブルース君結構快適そうですね。。
aliceもトライしようかな。。


Commented by pata2angel at 2007-10-20 22:40
抱き枕となかよしこよし^^
なんだか、ほのぼの♪かわいいですね。

ハニカム胴着、初めて知りました。
補助しやすいし、わんこも自信に繋がるということですし
良い商品ですね^^
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-20 22:52 x
不謹慎ですが、包帯巻いたBruce,腹巻きしたテキ屋のおっさんみたいでかっこいいなって思ってしまいました。すいません。
イボって結構できるんですね。ウランやボッコにはなさそうなんだけど。これから気をつけて見てやるようにします。ハニカムマットやハニカム胴着、転ばぬ先の杖、おばあちゃんのボッコ用にチェックしていきます。
Commented by wendy26 at 2007-10-21 01:52
あ、ちょっとデカめの黒いバッグだ笑  これいいなぁ~欲しい☆
ブルースの靴下、かっこいいですね^^ 嫌がらなかったみたいだし、冬に
役立ちそうですね^^ でも完全にメンズデザインですね笑 
ブルース、早く良くなってね。他人事じゃないから心配T T
Commented by realmadeleine at 2007-10-21 08:25
ブルースさん、元気そうですがいろいろ抱えてるんですね。
アンリもそうですが、お互い早く回復すると良いですね。
介護グッズ、参考になります。
アンリもやがてよっこらしょって車によじ登るようになるんでしょうね...
靴下かわいいですね。我が家は床にタイル状のカーペット貼り付けてるんですが、端々が剥がれてきてかっこ悪いんです。
コルクは高価だし...靴下で滑り止めっていうのも良いですね。
Commented by wulm at 2007-10-21 09:50
★aliceさん
中に出来る腫瘍もそうだけど外にぶら下がっちゃってて・・でも気にならなきゃ取らなくてもって言ってたんだすけど。最近それ舐め出して傷ついて出血しちゃったんで・・じゃあとっちゃおうかと。
靴下特に嫌がらなかったです(もうあまりそういう事気にしないのかも(笑)でも暴れると脱げちゃうんです・・・失敗かも(oo;)
Commented by wulm at 2007-10-21 09:54
★pata2angelさん
小さいワンコは抱けるから良いのですがブルース位になると倒れたらもう一人じゃどうにもなりません・・なのでベッドも取っ手付きのそのまま簡易担架のものなんです・・色々考えておかなきゃいけない時期なのですよね・・悲しいけど
Commented by wulm at 2007-10-21 09:58
★ウラン&ボッコ父
そうなんですよ!!先生とも結構行けてるって笑ってたんですよ。こんどサングラスでもかけさせて写真挑戦してみますね(爆)
そうなんです・・イボって結構出来ます、以前目の上にも出来てそれは自然にというかこすって取れてた事ありました。(それも出血
Commented by wulm at 2007-10-21 10:01
★ wendy26さん
そうそう、肉の詰まったボストンバックだって(笑)でも結構これから役立つかもね、これきたまま寝れるって(ベッドと同じ素材なので)床ずれとかなると大変だもんね。

ご心配ありがと・・でもいたって元気というか食欲旺盛で困ってるよ!!
Commented by wulm at 2007-10-21 10:05
★realmadeleineさん
最近フローリング滑っちゃって・・あるラグ敷いたりして・・もう括弧悪いとかあまり言ってられなくなりました(笑)犬は人間の何倍も早く年取っちゃうからここまであっという間に来ちゃったって感じが最近ヒシヒシと・・
これからアンリのためにも何か参考になればうれしいっす!!(^0^)
Commented by summerfield_n at 2007-10-21 18:29
いつの間にかブルース君NEWアイテムてんこ盛りですねぇ。抱き枕気持ちよさそう…
イボ早く取れるといいですね。
Commented by ironyt at 2007-10-22 21:06
靴下あったかそう。
うちもリビングでは傷をつけながら歩く、走る
滑るの繰り返し。靴下カァ・・・なんかカプカプしそう。
おとなしくはいてくれるからいいコだなブルース。
ハニカム胴着、機能と状況をみてつけたと思いますが、
おしゃれですね。
Commented by retriever_k_i at 2007-10-23 00:42
その、変なヤツ・・名前付けてないの??
なんか気になるんだけどな~(^^)
つうかブル君、いろいろグッズやらなにやらを
おとなしく身につけちゃって、まるでデルモみたいじゃ~ん♪
うちのキッズも見習ってほしいもんだわ(-_-;)
てか、もうイボ取れた??
早く良くなるといいね~(^^)v
Commented by momohanam at 2007-10-23 19:09 x
ブルース君いぼどうなったかなぁ?
そろそろ取れそう?
ブルース君サラシも似合ってるけど、早く取れると良いね^^
Commented by wulm at 2007-10-25 11:55
★summerfield_nさん
はい、介護用品かもですよね・・・こちらの為とブルの為と・・あると安心かなあとおもって(笑)
Commented by wulm at 2007-10-25 11:57
★ ironytさん
wendyさんが言ってたけどほんと着るとボストンバックです(笑)
そう靴下は大人しく履くんだけどブルース足がでかいらしく脱げちゃいます・・これは失敗でした!!
Commented by wulm at 2007-10-25 11:59
★retriever_k_iさん
デルモっていうか・・もう何されてもあんまり気にならないんだと思うよ・・「やれば」って感じだもん(笑)
名前かあ・・何が良いかね?一応「PAPA」って商品名だったけど!!

イボはもう少し・・・血というか膿というか出てくるんで2日に一度病院通い・・
Commented by wulm at 2007-10-25 12:01
★momohanamさん
うん、多少は気になってるみたいなんで早く取れると良いなあ・・実はその写真有るけどUPするようなもんじゃないそね(笑)もし見たかったら内緒でみせるけど・・・