Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
元気です〜\(^O^)/
2007年 10月 26日 |
明日病院に行くのですがイボ取れてないかなあ・・火曜に行った時「もう少しだね」って言ってたので。サラシ&Tシャツはやっぱりうっとうしそうで・・
でもその他回復に向かっていて元気回復してきました(^0^)
今を見るとやはり夏の中盤から調子悪かったんだなあって思うのですが・・その時気付くのはほんと難しいなあってツクヅク反省・・・歳のせいかとか色々考えてたけど・・なにはともあれ病院ですよね・・
ついでにこの前自分の検査もしたんですが「異常なし」でちょっとびっくり(笑)どっか悪いだろうって思ってたのにσ(^_^;)でも父は脳腫瘍で亡くなってるんで「そうだ脳の検査も」なんて思ってる今日この頃です・・・・病院いやですよねえ・・大嫌い(▼▼#)



[PR]
by wulm | 2007-10-26 00:06 | 犬、ペット | Comments(19) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-26 03:12 x
走るラブっていいですよね。さてこの画はデジカメのほうですか?それとも携帯ですか?16:9になってるから編集したんでしょうか?
検査の結果、良好でよかったですね。こっちもそろそろ結果を聞きに行かなくちゃ。
Commented by wulm at 2007-10-26 23:30
★ウラン&ボッコ父さん
ですよねえ・・今でも彼は走りたくて仕方ないっぽいですけど、そのままバタンって嫌なので自粛してます(‥;)
ビデオ↑がデジカメので下が携帯です。デジカメはフォーマットがH.264なので奇麗です・・これにUPすると画質落ちちゃいますけど・・
結果聞きに行ってくださいよお(笑)
Commented by retriever_k_i at 2007-10-27 10:30
ブル君いい感じじゃ~ん(^^)v
ワンコって我慢強いしから悪くなってからより
定期的に病院は行ったほうがいいかもね。
wulmさんもどこも悪くなくてよかったね♪
逆に異常なしなんて言われるとかえって「ほんとかよ?」
みたいな不安にかられちゃったりしてね・・・^^;
ちょっと拍子抜けだったかな?(笑)
Commented by pata2angel at 2007-10-27 10:33
ブルースくん、ぴょんぴょんが可愛い!
元気そうですね^^安心しました。

検査・・・病院・・・なかなか足が向きませんよね。
わんこのこととなると、すぐにでも行くのですが。
私も検査しなくちゃいけないんだろうなぁ。(^_^;
Commented by ironyt at 2007-10-27 16:17
「ブルースくん」って呼んだら、そのまま飛んで来そうな
感じ。元気な姿が見れて嬉しいです。
病院に行くのは気が重いですねぇ。
子供のことやベンのことなら、何を置いても
いくんですけど、自分の通院・・・遅れ気味ですね。
Commented by キャン姉 at 2007-10-27 18:24 x
ブルース君元気そうでよかった(^^)v!!「ママ~ッ♪♪♪」って感じで走ってくる姿が何ともほほえましいです~(^^)☆。健康が何よりですよね♪。
wulmさんも問題なしでよかったです(笑)。「きっとどっか異常が・・・」て思ってる人の方が健康だったりしませんか(笑)?うちの祖母も病院の先生に「私もあと何年生きられるかわからないですからねぇ」って話をしたら「そういう人に限って長生きするから大丈夫です」ってキッパリ言われたそうです(爆笑)。
ブルース君は病院好きですか?キャンは私と違って病院大好きっ子です。お車乗れるし、先生や看護婦さんにナデナデしてもらえて嬉しいみたいです(笑)。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-10-28 00:18 x
レパード、インストールしました。不具合があちこちでけっこう出ているみたいですが、今のところはなんとか動いているMacbookです。アップグレードするとシステム環境設定でプリンタの設定をしないと「あれ、プリントできない!」ということがありましたが、なんとかそれもクリア。ただし、タイムマシーンは未だバックアプ中です。初回だから? 一応、外付けHDを内蔵のHDと同じ容量とファイルのバックアップ用にパテーションを切って使うことにしました。だた、すべてのアプリを動かしていないので詳細は不明。
Commented by summerfield_n at 2007-10-29 18:39
もうこの際だからwulmさんも脳の検査でもなんでも出来ることはやっちゃいましょう!
だってせっかくブルース君が元気になってきたのに、wulmさんが倒れちゃったらブルース君困っちゃいますからね!
と、人には言えるのですが…自分のこととなるとなかなかそうはいかないものなんですよねヾ(;´▽`A``
Commented by momohanam at 2007-10-29 23:23 x
ブルース君もうすぐいぼ取れるのねw
早く取れれば良いね~^^
洋服きてるほうが、ワンコって肉付きが良くわかるぅw
ブルース君のちょっとむっちりした背中のお肉がかゎいい(*ノωノ)
Commented by alice at 2007-10-30 00:05 x
ブルース君、イボ取れているといいねぇ~
本当に包帯って、ワンコは嫌がりますよねぇ~
wulmさんも健康診断したんですね。。
aliceは健康診断とかしますが、、、結果聞くのがすごぉ~く怖いです。いつも。
病気は大体、ストレスから来るってaliceはおもっているので、ストレス溜めないように、、かるぅ~く生きて生きたいなぁ~って思っています
Commented by wulm at 2007-10-31 00:12
★retriever_k_iさん
やっぱ涼しくなって快調かも(^0^)そうだねレト系は特に我慢強いかもね・・イボ縛った時も「結構痛いと思うけど・・」って先生言ってたんだけど、ブルースピクッとしただけだったなあ
Commented by wulm at 2007-10-31 00:14
★pata2angelさん
おかげさまでだいぶ快調になってきたようです・・こっちもホッと一息(笑)

人には病院行けって言うんですけど自分の事となるとねえ・・遠のいちゃうんですよねえ・・行って下さい検査(笑)
Commented by wulm at 2007-10-31 00:17
★ironytさん
そうなんですよ・・特にお母さんって人の事ばかりで・・うちの叔母が倒れた旦那さんの看病してて、旦那さんは亡くなったのですが・・自分の癌に気付かず・・亡くなりました。ほんと気をつけて下さい
Commented by wulm at 2007-10-31 00:19
★キャン姉さん
ブルも病院大好きです!!看護婦さんやさしいし・・・やっぱ男ですから(笑)
キャンチャン調子どうですか??そうそうベッドのURLありがとうございました・・あれ良いかもです!!検討しま〜す\(^O^)/
Commented by wulm at 2007-10-31 00:19
★summerfield_nさん
最近忘れっぽいし・・やっぱ脳ですかねえ(T_T)
みんなで検査ちゃんとしましょ!!
Commented by wulm at 2007-10-31 00:21
★momohanam さん
ギャハハむっちりねえ(笑)包帯まいてるからよけいだよねえ!!
動かなきゃ良い抱き枕なんだけど・・あいつべたべたするの嫌いなんでねえ・・
Commented by wulm at 2007-10-31 00:23
★aliceさん
ストレスって知らないうちに溜まっちゃうんですよねえ・・でもほんと怖いみたいですよね現代社会では・・
ワンコのおかげでだいぶ軽減されてるのかな・・
Commented by wulm at 2007-10-31 00:26
★ウラン&ボッコ父さん
うわあ早いですねえ・・・調子どうですか。僕のも早く入れたいのですが今まで上書きして良い想い出がないのでいつもクリーンインストールなんですよ!!仕事で使っているので一段落しないと入れ替えが出来ないしアプリの対応状況も確認しなきゃいけないし・・・どうやら正月になりそうかなあ・・色々使ってみて教えてくださいね、お願いします!!
Commented by シェイド at 2007-11-01 21:02 x
お久しぶりです。
うちのワンもイボが取れました。

傷口は乾燥スプレーであの黄色いスプレーです。
あれで消毒もかねて治しました。

でも別のところに腫瘍かもといわれています。
暫く様子を見ましょうということになってますけど
気になります。

私は検査、検査で過ごしています。
先日胃カメラ初体験です。
後痛みでのた打ち回っていました。
wulmさん何事もなくてよかったですね。

MRI是非トライしてください。
私は年相応の脳と言われています。(笑)
だったら5歳だ(爆笑)