人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
元気です〜\(^O^)/
2007年 10月 26日 |
明日病院に行くのですがイボ取れてないかなあ・・火曜に行った時「もう少しだね」って言ってたので。サラシ&Tシャツはやっぱりうっとうしそうで・・
でもその他回復に向かっていて元気回復してきました(^0^)
今を見るとやはり夏の中盤から調子悪かったんだなあって思うのですが・・その時気付くのはほんと難しいなあってツクヅク反省・・・歳のせいかとか色々考えてたけど・・なにはともあれ病院ですよね・・
ついでにこの前自分の検査もしたんですが「異常なし」でちょっとびっくり(笑)どっか悪いだろうって思ってたのにσ(^_^;)でも父は脳腫瘍で亡くなってるんで「そうだ脳の検査も」なんて思ってる今日この頃です・・・・病院いやですよねえ・・大嫌い(▼▼#)