Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
イボ取り完了!!
2007年 11月 01日 |
ポロッとは取れずに最後は少し切りましたが無事取れました・・あとは皮の再生待ちです、もう少し包帯生活ですが・・
涼しくなって気管や貧血もだいぶ良くなってきたそうで・・・
何か元気で煩いです(◎_◎;)何かくれの要求が通らないでカンシャク起こしてPAPAP踏みつけてこんな感じで(-_-#)まあ元気になって何よりなんですが・・・

久々ゆっくりと公園に行ったらもう秋深し・・今日は久々に友達とあって大喜びでした・・が、デジカメ電池切れ・・・(T_T)
e0044635_1345474.jpg


先日母の誕生日だったので友達がシェフやってる横浜の「キハチイタリアン」へ誕生日ランチに!!
普段和食が多いからたまにはイタリアンも良いかなと・・肉は苦手だから魚中心にと、奇麗な料理を作ってくれて美味しかったしお袋も満足してくれて良かったなと・・・たまには親孝行な一日・・
e0044635_13495913.jpg

e0044635_13492882.jpg

[PR]
by wulm | 2007-11-01 13:52 | 犬、ペット | Comments(23) |
Commented by pata2angel at 2007-11-01 16:40
うはは^^ブルースくん、わんわん不満気ですねぇ。
でも元気でなによりです♪

キハチイタリアン!美味しそう~^^
お母様喜ばれたことでしょうね。
Commented by momohanam at 2007-11-01 19:50
ブルース君無事にいぼ取れて良かったね♪
ホントキハチイタリアンヾ(*´Q`*)ノ ォィシソー♪
ぅうお腹すいてきた・・・・(´・ω・`)

Commented by ironyt at 2007-11-01 22:52
せっかくよくなってきているのにブルースくぅん。
確かに不満げなんだけど、なんかそこが可愛いですね。
キハチイタリアン。素敵なお店ですよね。
見るだに美味しそう!
お母様、きっと喜んでいると思います。
Commented by alice at 2007-11-01 23:12 x
よかったですぅ~、ブルース君 イボ とれたんだね・・
うちのラブちんもとってあげたいんだけどなぁ~

先生は、そのままでいいって言ってるし。。。
イタリアン大好きです!!
写真を見る限り、量もちょうどよさそうで、おいしそうですね。。
wulmさん採点で100点満点で難点のお店ですか????
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-11-02 00:44 x
イタリアンと聞くと、カミさんが「どこどこ?」と目の色を変えます。すぐ行くわけじゃないんですけどね。
Bruceのイボとれて良かったですね。元気に吠えてるのを聞くと、なんだかうれしくなりますね。家のウランは、くれくれは、あごのせと、前足攻撃ですよ。

Commented by キャン姉 at 2007-11-02 14:46 x
おいしそ~♪♪♪。キハチイタリアン、一度行ってみたいなぁって思っててまだ一度も行ったことないんです~。見た目も綺麗で素敵ですね^^☆☆☆。
キャンも最近よっく吠えるんですよ!しかも吠え方が超超ソックリ・・・・。「ねぇっ!ねぇってば!!」って感じですよね^^;。キャンは最近特に自己主張が強くなった気がします。こういうの「オバタリアン化現象」っていうのかしら(笑)。
Commented by wulm at 2007-11-02 22:34
★pata2angelさん
はい、元気が何よりですよねえ多少煩くても(笑)

大変美味でしたよ〜たま〜にはいいものですよね・・
Commented by wulm at 2007-11-02 22:36
★momohanamさん
ありがと、イボ取れたよ今最終コーナーだって\(^O^)/
今度旦那さんと是非行って下さい!!
Commented by wulm at 2007-11-02 22:37
★ironytさん
そうなんですよ・・もう身の程知らずなのが困ったもんで。元気になったらなったでハラハラする事多しなんですよねえ・・・
Commented by wulm at 2007-11-02 22:39
★aliceさん
やっと取れました〜まあ無理して負担かけて取る事はないですよね・・

そうなんです・・何となく少なめかなとも思うのですが・・ゆっくり食べてるとお腹いっぱいになるもんですよねえ
Commented by wulm at 2007-11-02 22:40
★ウラン&ボッコ父さん
あはは、今度是非行ってみて下さい!!
くれくれはうるさいですよね(笑)まあ可愛いので許しますが・・・
Commented by wulm at 2007-11-02 22:42
★キャン姉さん
ギャハハ、そうなんですかあ?最近よく吠えるんですよ・・人の姿見えなくなるとキャンキャン言い出すし・・年取るとさみしがり屋にはなるらしいですけど・・今も下から呼んでます(笑)
Commented by wendy26 at 2007-11-04 00:12
ブルース、イボ取れて良かったよ~ もう、そういう心配事は少しずつ
減らしてくしか無いですよね、でも元気そうで良かった^^
キハチイタリアンですか!うわ~~ すごく親孝行ですね 尊敬します^^;
Commented by wulm at 2007-11-05 10:42
どーも〜やっと取れました・まだ傷になってるので包帯ですけど・・
そうですね・・心配事はひとつずつですよねえ・・
Commented at 2007-11-05 17:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シェイド at 2007-11-06 16:58 x
ブルース君、親孝行しようね。
でもそれだけ元気になったって言う事ですよね。

あなたの吼える声にうちのワンコが反応して吼えています。

私も何故か「キハチ」知っています。
勿論行った事はありませんけど。(笑) 遠すぎますね。

親孝行なんですね。
とっても羨ましいです~♪
あっ、よだれが・・・
Commented at 2007-11-06 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LOHASMAMA at 2007-11-08 22:44
ご無沙汰いたします~ブルース大変でしたね!可愛そうに・・・。
ストレスのはけ口の抱き枕・・・ニトリで似たようなの見ましたぁ、買おうか悩んでいじくり回した挙句断念した品に似てますわ。
↓ソックスいかがですか?我が家もフローリングに転びまくりのワンコなので履かせてみようかなぁ。でもイタズラだから脱いじゃうかもしれないけど・・。
Commented by realmadeleine at 2007-11-09 01:25
深夜1時を回ったところでした。アンリは丸まってぐっすり。
けど、こちらへお邪魔して、ブルースさんの元気な声が響いたら、
アンリのヤツ、飛び起きました(^^;
じ〜と私の顔を凝視していて、誰なんだよ〜って顔してます。
なんだか申し訳なくて豚耳スライスをあげました。
ブルースさん、早く包帯取れるよう祈ってます.....
Commented by wulm at 2007-11-09 23:21
★鍵コメさん
こちらこそすいませんでした・・また楽しみにしています!!
Commented by wulm at 2007-11-09 23:22
★シェイドさん
お元気ですかぁ?
うるさいですよねえブルース(oo;)
Commented by wulm at 2007-11-09 23:24
★LOHASMAMAさん
ありゃあお久しぶりです、復活ですかあ!!そりゃ嬉しい\(^O^)/
色々有りましたよ〜この少しの間に(oo;)

ソックス駄目です!!脱げちゃって・・失敗!!
Commented by wulm at 2007-11-09 23:25
★realmadeleineさん
ごめんなさ〜い・・アンリ君の邪魔でしたねえ(笑)
後少しで包帯取れそうなんですけど・・・