Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
寒くなってきました〜今年の冬は寒いカモって・・・
2007年 11月 09日 |
ブルースにはどうなんだろう?やっぱ歳に寒さは応えるのかな??温度差が良くないという話は聞きましたが・・・今まで寒いのは大好きだから・・

相変わらず週に2度の病院通いですが傷の方は完治まであと一息っぽいです。
本当は包帯取って乾かしたいと言う事ですが最近治りかけで痒いらしく・・・明日からまた地方巡業なので一応包帯捲いていただきました。
造血剤、消炎剤、去痰剤、免疫増強剤とまだまだ薬は飲んでますが・・ほんと元気になってきました。
散歩も楽しそうで\(^O^)/よく歩きます・・
e0044635_2333536.jpg

落ち葉も奇麗ですよねえ・・掃除のおばさん大変そうだけど・・ご苦労様です!!
e0044635_23333196.jpg

いただいたおもちゃにすっかりご執心で・・・最近はあまりうちじゃ遊ばなくなりましたが、これにはぞっこん!!全然こちらに渡してくれない・・まあ遊ぶ気力も復活なんですよね\(^O^)/


ところで餌を買うのでホームセンターに行ったらこんなもの発見!!
e0044635_23365259.jpg

これ最近なのかなあ??でも良いですよ〜やっと大型犬が日の目を見たって感じで(^0^)
今度は連れてってあげられるなあと!!\(^O^)/
アンリ君も使っていると行ってた「ファーミネーター」たしかベン君のところにも出てたような??アンダーコート良く取れるって評判なので前から欲しかったんですけどペットショップ見たら¥9,000-以上だったのでヤーメタと思ってました。そしたらリニューアル記念価格とかでなんと¥3,980-でした〜迷わず買い!!包帯取れたらやってみようと思います!!
e0044635_23463560.jpg

[PR]
by wulm | 2007-11-09 23:48 | 犬、ペット | Comments(20) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-11-10 00:55 x
元気になったBruce、何よりです。ファーミネーターって言うんですか、あれ、やはり高かったので全く同じ構造の日本製のものを2900円くらいで9月に手に入れました。Shed Busterなんて書いてありますが、これも本当に良くとれます。まねなのか改良なのか日本製でも充分に機能しています。でも、これって特許権の侵害なんじゃと思ったりして、でも、日本製で案外より丈夫だったりして・・・。
Commented by momohanam at 2007-11-10 08:30
ブルース君元気良さそうで嬉しぃよ~♪
大型犬用のカートなんてぁるんだね~(*ノ▽ノ)
でもこれってやっぱり上から抱えて入れるの?
今度カートにちんまり収まったブルース君を見せてくださぃな~
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
Commented by alice at 2007-11-10 11:11 x
ブルース君元気になって本当によかったぁ~♪
うちのラブちんも毎週のように病院通いです。。。。でも少し時間はかかっても治っていくんで、ちょっと安心してまーーす。
ファーミネーター、wulmさんと同じ、3900円くらいで買ったよ。
でも以外と櫛の幅がせまくて、満遍なくするの結構大変だったです。
でも、取れます確かに。。あと、ちょっと静電気が気になりました。。
ちょっと毛を湿らせてスリッカーするといいかもです
Commented by knighthime1 at 2007-11-10 22:13
どもども~~~っ!
寒くなりましたねぇ・・・  寒くなると空気も乾燥してくるから皮膚とか傷とかはあんまりジュクジュクにならなくて良いかもしれませんね~。
うちもこれからの時期はアレルギーの心配(ナイト)がなくなるのでちょっぴり精神的に気が楽です。(*^-^*)
大型犬用のカートってはじめて見ました~。これってどうやって乗っけるのかな?
抱っこして乗っけるのかな~?
・・・だったら、1人では連れて行けなーい!!!笑
Commented by pata2angel at 2007-11-10 22:14
ホント、お掃除は大変そうですが、落ち葉って綺麗です。
ブルースくん、おもちゃキュッキュって楽しそう♪
そしてそして、大型犬用カート!!すばらしいー!
私まで嬉しくなってしまいましたっ。
Commented at 2007-11-11 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironyt at 2007-11-12 15:35
ブルースおもちゃうれしそう!
元気な姿みるとホッとします。
大型犬用のカートついにお目見え。これはすごい。
確かに乗せるのどうするんだろう・・・・。ちなみにうちの方の
ショップは踏み台が用意されていて、大きいコや重いコは
踏み台に乗ってから、カートにポン!
ベンは面白がって上がっています(家中階段だらけなので
階段が苦にならない?)
ファーミネーター。国産品の方がリーズナブルだと思います。
私もこれ先見てたらこっち買ってますね。

Commented by wendy26 at 2007-11-12 21:56
ファーミネーターどうですか?ゼヒゼヒ結果もレポしてくださいね^^
大型犬用のカート何かあるんですね!スゲ~  
ブルース、早く包帯取れるといいですね^^
Commented by キャン姉 at 2007-11-12 23:19 x
紅葉の絨毯、綺麗ですね~^^☆!ブルース君もにこにこしてお散歩気持ち良さそう♪♪♪。寒さ、やっぱり歳取ると苦手になるのでしょうか。キャンも寒い方が好きで毎年2月が「絶好調な季節」なのですが、段々衰えてきてるのを見ると、そろそろ寒いのも身にしみるんだろうか・・・?と考えちゃいます。今キャンのベッドがある1階玄関は底冷えするので一応薄いフリースを掛けてあげてますが寝相が悪いらしく気付くとグチャグチャに・・・^^;。
大型犬用カート、初めて見ました(驚)。よく豆芝程度の子までだったら乗れる様なのは見かけますがこんなにちゃんとした大型犬用も用意してくれてるなんて素敵ですね☆☆☆。先日キャン用に、介護用お散歩カートを注文したのですが、ここのホームセンターから1台貰えば良かったかな(笑)。ブルース君とお買い物行くの楽しみですね^^♪。
またお仕事お忙しくなる様ですが、寒くなってきたのでお体には気をつけてくださいね^^☆。
Commented by retriever_k_i at 2007-11-13 11:03
ブル君調子よさげじゃ~ん♪
つうかファーミネーターやっすいねーっ!!
もう使ってみたかな??
我が家にもあるけど調子いいですよ♪
てかwulmさん地区のカインズにはあんなカートがあるんだね。
オイラ的にはできれば大型人間用カートもほしいよね・・・・^^;
Commented by wulm at 2007-11-24 00:27
★ウラン&ボッコ父さん
ごめんなさいオソレス!!
忙しくて全然ためしてないっす・・もう仕方なく先日シャンプー頼んじゃいました・・日本製だったら安心ですよね!!
Commented by wulm at 2007-11-24 00:30
★momohanamさん
これ写真で左の把っ手の下が扉になってるんですよ・・早く連れてって見たいんだけどクリスマスまでチョーいそがしなんですよ〜(+_+)
Commented by wulm at 2007-11-24 00:32
★aliceさん
ありがとうございます、そうこうしてるうちに冬になっちゃいましたよねえ。どちら雪大丈夫ですか??
カート上にも書きましたが扉付いてるんですよお。早く乗せてみたい!!
Commented by wulm at 2007-11-24 00:34
★knighthime1さん
ご無沙汰してすいません・・みんな元気ですか?
ブルースもようやく元気になってホッとしてます。
早くこのカートに乗せて見たいのですが時間無くて(笑)扉ついてるんです!!
Commented by wulm at 2007-11-24 00:35
★pata2angelさん
大型犬用あればねえなんて言ってたら「あら、あるじゃん!!」って(笑)嬉しいですよねえこの気配り!!\(^O^)/
Commented by wulm at 2007-11-24 00:36
★キャン姉さん
そうですよねえ・・これブルース用に欲しいなあって(笑)
落ち葉なんて言ってるうちに冬になっちゃいましたね(・_・;)
Commented by wulm at 2007-11-24 00:38
★ ironytさん
すいません・・チョー忙しで(‥;)寝る暇もないです(x_x)ゞ

このカート嬉しくて(笑)何かと差別される大型犬なのでカインズ大好きになりましたよ〜(笑)
Commented by wulm at 2007-11-24 00:39
★wendy26さん
ブルース包帯取れました!!ありがとうございます。
ファーミネーターまだ試してないんですよ(‥;)報告します!!
Commented by wulm at 2007-11-24 00:41
★retriever_k_iさん
ギャハハほんとこれ乗りたいと思っちゃったっす(笑)
ファーミネーターまだなんです・・もうすこし幅の広いのあったけどそれは高かったです(・_・;)
Commented by wulm at 2007-11-24 00:42
★鍵コメさん
もうブリブリにしちゃいました(>_<)