Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ご無沙汰してます〜(・_・;)
2007年 11月 29日 |
申し訳ございません・・
全然更新も出来ず、皆様の所に行く事も出来ず・・・X'mas過ぎまで仕事に追われてます。すっかり冬になっちゃいましたけど・・皆さんお元気でしょうか?

ご報告が遅れましたがブルース手術の傷も完治して包帯も取れ、快適な??イボ無し生活を送っております、身体の方も調子が良いようで散歩も元気に行ってます(^0^)
先日先生曰く「全快祝いに!!」歯垢取りもやって来ました!!全身麻酔ではなく出来るというので13年目にして初めてです(oo;)翌日にはシャンプーもしてもらって
すっかり奇麗になって13歳の誕生日迎えられそうです(12月6日)


e0044635_14176.jpg

ブルースのベッドもすっかり冬使用にして・・枕まで着けてあげちゃいました(笑)
e0044635_16935.jpg

朝の散歩も友達に会いたくて会いたくて仕方ないようで・・誰もいないといつもの道で座り込んで待ってるくらいです(‥;)
会ったら大はしゃぎで・・気力が出てきました〜夏の終わりが嘘のようで・・(*^O^*)
e0044635_185868.jpg
e0044635_19932.jpg

[PR]
by wulm | 2007-11-29 01:10 | 犬、ペット | Comments(29) |
Commented by ちゃこ at 2007-11-29 12:10 x
ブルースの笑ってる顔を見るとほっとします。
それに体調良さそうなので安心しました。
13歳にしてこの元気、ちゃこもあやかるよう頑張ります(笑)
年末は犬(?)も人も何かとせわしなく、バタバタしますが
風邪などに引かない様ご自愛下さい。
Commented by knighthime1 at 2007-11-29 16:51
こんにちは!
ブルース君、シャンプーしてピッカピカになって思いっきりの笑顔で・・・(*^-^*)
体調も良いんですねー。
元気ならそれでヨシ!ですよぉ~。
wulmさんもお風邪などひかれないように気をつけてくださいね!
Commented by pata2angel at 2007-11-29 17:08
ブルース君、元気そうで安心しました^^
お忙しそうですね。
もうすぐ師走ですもんね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
Commented by momohanam at 2007-11-29 21:22 x
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ブルース君元気そうだね~^^
ぅんぅんお仕事年末はいろいろあるょねやっぱり♪
忙しい時期だしあちこち飛んで回ってそうだから風邪に気をつけてくださぃな~^^
ブルース君もうすぐ13歳なんだね^^めでたぃょ~ヾ(´▽`*)
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-12-01 00:23 x
ちょっと口のまわりに白いひげを蓄えたブルース兄さん、眉毛の白髪もなかなか粋ですよ。
イボが取れて良かったです。でも、あの包帯も腹巻きみたいでかっこ良かったけどなあ〜!
このところの寒さは人間にはこたえますが、犬たちには心地よいのでしょうねえ。
Commented by alice at 2007-12-01 11:01 x
よかったぁ~♪ ブルース君、歯石取りしたんですか・・全身麻酔なしでできるんですね。。どうやってするんですか?
aliceの界隈の病院ではやっぱり全身麻酔だそうで、ちょっと怖いなぁ~って感じです。

フワフワのベットきもちよさそぉ~、うちのワンコ達にも新しいの調達しなきゃ☆
Commented by ironyt at 2007-12-05 23:20
気になって時々覗いてたんですが、更新見てオッ!
元気なブルースに、ホッとしています。
歯石取りもできて、すっきり気持ちいい♪
麻酔なしでできるのはいいですね。
ブルース12月6日生まれなの?
なんか誕生日、私とすごく近いんですけど・・・。
娘の誕生日も12月なので、おうち近かったら
一緒にパーティしちゃうかも!
お仕事かなりハードそうですが、お体大丈夫ですか?
ご家族ともに気をつけてくださいね。
Commented by ironyt at 2007-12-06 00:13
ブルース、誕生日おめでとう!
いつまでも元気でね。
Commented by eight-family at 2007-12-06 11:49
ご無沙汰してます^^
12月6日。。。今日ですね!!!
ブルースお誕生日おめでと~♪(*´ェ`pq)ポキュ~ン
アタシも同じ12月生まれ~ブルース、いて座なのはお揃いだねw

ちまたでは風邪とインフルの野郎が大流行です。
お忙しいようですが、wulmさん体に気をつけて^^
Commented by momohanam at 2007-12-07 21:15
ブルース君昨日はお誕生日おめでと~☆ シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
ずっとずっとず~ぅっとダンディーなブルース君でいてね♡
Commented by キャン姉 at 2007-12-09 00:14 x
ブルース君、2日遅くなっちゃったけど(汗)、お誕生日おめでと~う(^^)v!!!
元気になって13ちゃい迎えられて良かったね☆。
13歳もステキな思い出いっぱい作ってね♪。
ブルース君にとって良い1年になりますように^^☆☆☆。
Commented by alice at 2007-12-14 01:44 x
13歳おめでとう♪
忘れないように気をつけていたのにぃ~もうすっかり過ぎちゃってたよぉ

ブルース君 お誕生日おめでとう。。aliceもうれしいよぉ~

ラブちゃんもブルース君みたいに元気で13歳迎えられるように

がんばるわん!
Commented by wulm at 2007-12-21 16:13
★ちゃこさんへ
オソレスすいません・・
ちゃこちゃんも元気ですか〜?ほんと元気回復してくれてホッとしてます・・やっぱ暑いのはもう駄目みたいですね・・
Commented by wulm at 2007-12-21 16:15
★knighthime1さん
オソレスごめんなさい・・みんな元気にしてますか?お気遣いありがとうございます。なんとか元気に歳を越せそうです(笑)
Commented by wulm at 2007-12-21 16:16
★pata2angelさん
リンチャンも元気ですか〜?blog訪問もままなりません・・でも元気にやってます!!
Commented by wulm at 2007-12-21 16:17
★ウラン&ボッコ父さん
すいません・・全くのご無沙汰で・・寒くなってますます元気でホッと一息歳を越せそうです
Commented by wulm at 2007-12-21 16:21
★aliceさん
誕生日のお祝いわざわざ気にかけて下さってありがとう!!元気にやってます。
歯石取り全身麻酔いやでなかなかやれなかったのですが・・特に変わった方法では無いようなのですが・・痛い所は局部麻酔はするそうなのですが・・しかしブルースがじっと横たわっていたとは考えられないのですが・・(笑)でもその後も嫌がる事なく医者に行くし・・不思議なんですよお
Commented by wulm at 2007-12-21 16:22
★ironytさん
ごめんなさいご無沙汰しちゃって・・・ロノさん誕生日近いのですか?遅過ぎですが誕生パーティーしましょうか(笑)
Commented by wulm at 2007-12-21 16:24
★eight-familyさん
エイト君元気ですかあ?ごめんなさいご無沙汰しちゃって。
13歳になってますます元気で・・こちらも風邪はひいてません。お気遣いありがとうございます。
Commented by wulm at 2007-12-21 16:25
★キャン姉さん
ありがとう・・キャンチャンも元気ですか?ずっと元気でいられるように頑張りましょうねえ(笑)
Commented by wulm at 2007-12-21 16:26
★momohanamさん
ありがとうねえ・・オソレスご勘弁!!
モモッチも元気かな?ブルースも元気いっぱいで年越せそうですよ(笑)
Commented by ironyt at 2007-12-22 00:18
ブルースとは三日違いなんですよ誕生日。
こちらこそなかなか時間取れなくてすみません。
ブルース元気いっぱいで年越せるの何よりです。
お忙しそうですが、ご家族ともに御身体ご自愛ください。

Commented by wulm at 2007-12-22 00:25
★ironytさん
そうなんですか・・9日ですね!!遅まきながらおめでとうございます。インフルエンザとか大変そうですが大丈夫ですか・・ロノさんこそまた風邪引かないように気をつけて下さい
Commented by シェイド at 2007-12-28 02:19 x
すっかりご無沙汰でした。
良かったですねー元気になって!~☆

wulmさんもお忙しそうですね。
ブルース君のためにもパパさんが参ってしまっては困ります。
体調には気を配っておいででしょうけど更にご自愛くださいませ。

寒さが厳しくなってきています。
風邪などひかれませんように。

ブログ楽しみにしています~♪
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2007-12-31 12:43 x
ご無沙汰しています。
wulmさんもBruceもともに元気で新年を迎えられますように!!
ウラン&ボッコともども、来年もよろしく御願い致します。
Commented by momohanam at 2008-01-07 18:53
明けましておめでとうござぃます^^
今年も宜しくお願いしまぁっす♪
ブルース君とwulmさんのブログアップ楽しみにしてますヾ(´▽`*)
Commented by wulm at 2008-01-14 00:58
★シェイドさん
こちらこそご無沙汰してすいません。やっとまたこちらに戻れそうです・・今年もよろしくお願いいたしますね
Commented by wulm at 2008-01-14 00:59
★ウラン&ボッコ父 さん
年を越えてしまいました・・ごめんなさい。ウランちゃんボッコちゃん元気ですか・・すぐのぞきに行きます。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by wulm at 2008-01-14 01:00
★momohanamさん
モモッチ元気かなあ??ごめんねえ・・今年もよろしくです!!