人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ご無沙汰してます〜(・_・;)
2007年 11月 29日 |
申し訳ございません・・
全然更新も出来ず、皆様の所に行く事も出来ず・・・X'mas過ぎまで仕事に追われてます。すっかり冬になっちゃいましたけど・・皆さんお元気でしょうか?

ご報告が遅れましたがブルース手術の傷も完治して包帯も取れ、快適な??イボ無し生活を送っております、身体の方も調子が良いようで散歩も元気に行ってます(^0^)
先日先生曰く「全快祝いに!!」歯垢取りもやって来ました!!全身麻酔ではなく出来るというので13年目にして初めてです(oo;)翌日にはシャンプーもしてもらって
すっかり奇麗になって13歳の誕生日迎えられそうです(12月6日)


ご無沙汰してます〜(・_・;)_e0044635_14176.jpg

ブルースのベッドもすっかり冬使用にして・・枕まで着けてあげちゃいました(笑)
ご無沙汰してます〜(・_・;)_e0044635_16935.jpg

朝の散歩も友達に会いたくて会いたくて仕方ないようで・・誰もいないといつもの道で座り込んで待ってるくらいです(‥;)
会ったら大はしゃぎで・・気力が出てきました〜夏の終わりが嘘のようで・・(*^O^*)
ご無沙汰してます〜(・_・;)_e0044635_185868.jpg
ご無沙汰してます〜(・_・;)_e0044635_19932.jpg