Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
遅まきながら・・・
2008年 01月 14日 |
もう「明けまして・・」のご挨拶をするにはあまりに遅くなりましたが・・・
昨年中はほんとお世話になりました・・色々な人とblogを通して知りあってほんと楽しく過ごす事が出来ました。後半戦ブルースの病気と仕事が重なって更新も滞り気味だったにも関わらず、皆様本当にありがとうございました
仕事も一段落して遅まきながら正月気分・・・しばらくはグータラ生活に戻ります(笑)
ブルースは13歳の誕生日も無事に過ぎ、お陰様で本当にお陰様で元気に年を越して・・これでもかと言うくらい元気にやってます。
早々寝てる写真で失礼ま〜す!!
e0044635_050397.jpg

今年もよろしくお願いしま〜す
e0044635_0555544.jpg

[PR]
by wulm | 2008-01-14 00:56 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by キャン姉 at 2008-01-14 14:13 x
私も新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆!wulmさん、ブルース君、今年もどうぞよろしくお願いします^^♪。
お仕事も無事ひと段落着いたようで良かったですね^^。ブルース君もママが帰ってきて安心ですね☆。こうして一緒にのんびり出来る時間が何よりも幸せですよね~^^。そのブルース君の寝顔に私も癒されますわ☆☆☆。
ブルース君、今年も元気に健康に1年を乗り切ろうね~!!
Commented by pata2angel at 2008-01-14 18:14
遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。
ブルース君が元気と聞くと、こちらまで元気になってきます♪
嬉しいな^^

お仕事お疲れ様でした。
ブルース君と、ゆ~っくりお正月気分を
味わってくださいね^^
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-01-14 19:40 x
忙しい年末年始。ご苦労様です。
のんびりした寝顔がほっとしますね。
今年ものんびりと、気張らずに元気でいられますように、Bruceもwulmさんも!!
Commented by ironyt at 2008-01-14 19:49
年末年始返上でお忙しかったのですね。
お疲れ様でした。
ブルースの顔、久々に見てなんだかホッとしています。
近々時間作りたいと思いますので、その時はよろしく!
ベンは相変わらず川をみるとハッスルします。
Commented by momohanam at 2008-01-16 15:53 x
明けましておめでとう^^
とても忙しそうだったwulmさん少しブルース君とゆっくりできはじめたようで、良かったです^^
今年もどうぞ宜しくね♪
Commented by wulm at 2008-01-23 00:18
★キャン姉さん
寒い日が続いてますがキャンチャン元気そうですね!!
ほんとこうやってのんびり(ってかうるさくてのんびりはできないかも(泣))いい感じです・・
今年も早くも20日過ぎちゃって・・一月はほんと何してたかわかりません・・
Commented by wulm at 2008-01-23 00:20
★pata2angelさん
こんばんは、blog拝見はしてたんですがほんとコメント書くまでの余裕なしで申し訳ございませんでした。これから遊びに行きますです<(^^)
Commented by wulm at 2008-01-23 00:21
★ウラン&ボッコ父さん
はい、のんびりやれたらいいです(^0^)ブルースもボッコチャン見習って元気でいられますように(笑)
Commented by wulm at 2008-01-23 00:22
★ironytさん
うわっこの寒さでも川行っちゃうんですかあ(爆)後が大変ですねえ・・時間作っていただけるとうれしいです、お待ちしてます
Commented by wulm at 2008-01-23 00:24
★momohanamさん
わーい元気そうですね!!ブルースはすこぶる元気・・うるさくてしょうがないです・・先日までお袋が来てたのですが・・やはりうるさくて・・年寄りはうるさいってわかりました・・(爆)
Commented by シェイド at 2008-01-23 14:17 x
おかえりなさ~い!
ブルース君、おもいっきり甘甘してもらってねー。

お疲れ様でした。
良かったですね。
これで少しはのんびりと出来るようですね。

これこれこの顔ですよ~♪
いかにもまったりしてますって顔いいですね!
画面の鼻を思わずツンツンしてしまいました。^^

wulmさんもの~んびりしてくださいね。
Commented by wulm at 2008-01-23 15:13
★シェイドさん
どーもです。ブルース甘えすぎで大変です・・やっぱ年寄りはわがままですねえ(笑)はいこれからしばらくはブルースとの隠遁生活??