Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
また雪が降ってますね・・
2008年 02月 07日 |
今日は思いがけずの雪で・・朝散歩行ってたらガンガンに降り出したんでびっくり(¥_¥)
先日の雪が解けて公園はぐちゃぐちゃで・・(T_T)

確か2,3年前の大雪の時はブルース大はしゃぎで雪のボール追っかけてたような・・
今年はさすがにそれはなくて・・クンクン匂いかぎまくりの散歩でしたけど(笑)
e0044635_033591.jpg

とそこで遠くに友達発見!!したときの顔ですね\(^O^)/
e0044635_035176.jpg


またまた土曜日は雪なんですね・・短期間にずいぶん降るなあ・・って雪の多い地方の人はなんだと思うんでしょうけど・・慣れないうちらは外にも出られなくなっちゃうから(◎_◎;)
[PR]
by wulm | 2008-02-07 00:37 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by momohanam at 2008-02-07 08:31 x
雪降ったりやんだりしてましたね~^^
降ってるのは窓から見るととても綺麗だったけど、
外はぐちゃぐちゃになってたんだね・・><
ブルース君かゎいいセーター♪
とてもよく似合ってるょん⊆^U)\((▽\*
お友達見つけてブルース君口がなんか話しはじめそうな口してるょ~♪
Commented by pata2angel at 2008-02-08 21:27
明日は、こちらも冷えるようで・・。
雪・・・ちょっと期待してしまってます。(^┰^))ゞ
ブルースくん、雪いい匂い?^^
Commented by キャン姉 at 2008-02-09 09:31 x
あんなに積もったの久しぶりでしたよね~。TVによると今日も昼過ぎから雪が降るとか☆。キャンちゃんも2年前に積もった時は公園に行ってはしゃいだけど、今年はお散歩しながらクンクン&パクパクでした~(笑)。
Commented by ironyt at 2008-02-10 19:04
またまた雪でしたね。すいません、とれそうで時間が取れなくて。
ブルースくん、友達発見するとおメメらんらんなのですね~。
ベンはシッポ全力フリフリになります。
Commented by alice at 2008-02-11 10:11 x
そうなんですよね♪ そうなんですよねぇ~♪♪
関東地方は今年はいっぱい降ったんですよね、雪。

alice地方も結構ふったんですが、朝晩が冷えて、積って、昼溶けるみたいで、雪があんまり根雪にならないんですよぉ~

暖冬じゃないですけど、温暖化はかんじます。。
ブルース君たのしそうですねぇ~
うちのラブちゃんもアンヨをちょっと前に痛めてから、あんまり
無理させてませんが、、、雪はだぁ~いすきみたい!!!
Commented by wulm at 2008-02-15 14:08
★momohanamさん
今年は結構雪降りますねえ・・先日の夜の雪は誰もいない道に足跡付けて喜んでました(笑)
セーターありがと!!クリスマスプレゼントです\(^O^)/
Commented by wulm at 2008-02-15 14:10
★pata2angelさん
若い時は雪のボール投げると追いかけて・・無くなっちゃうから偉い勢いで探す姿が面白かったです
Commented by wulm at 2008-02-15 14:11
★キャン姉さん
そうですよねえ・・前ほどはしゃぎませんでした。臭いが消えちゃうからクンクンするらしいですね(笑)
Commented by wulm at 2008-02-15 14:13
★ロノさん
そうなんですよ、誰かいるとテンションが違います。

お暇になったらで良いですから(^0^)
Commented by wulm at 2008-02-15 17:07
★aliceさん
ラブちゃん足大丈夫ですか??
雪の上やっぱ冷たいんでしょうねえ・・裸足ですから(笑)

そうですか平地ではナカナカ積もらなくなってきてるんでしょうか?でも雪下ろしとか大変ですよねえ・・
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-02-23 10:00 x
お久しぶりです。
わたしだけかと思っていたら、wulmさんも忙しそうですね。雪のBruceが見えています。このところ、なかなか更新できないのは忙しいということなのでしょうね?
 Bruceと遊べていますか? 我家のボッコは黒いベストを着て夜遅くに帰ってきても小屋の外で迎えてくれ(なぜかふた声必ず鳴きます)、ウランはシッポをフリフリ玄関先で待っています。きっとBruceもそうなんでしょうねえ・・・・。
Commented by momohanam at 2008-02-25 16:41
もうそろそろ春ですょ~^^元気にしてますかぁ?
何度見ても上の写真ブルース君今にも
「ぃよーぅ!」って友達ワンワンに言い出しそうな良い写真^^
Commented by wendy26 at 2008-03-03 15:20
あぁもう3月になってしまいました・・・ 非常にご無沙汰してしまいました(TωT)
ああああぁブルース13歳になってるし!ウェンディも来週12歳です。
でもぜんっぜん元気ですからね、お互いアンチエイジで今年もどおぞよろしく←遅!!
Commented by wulm at 2008-03-12 13:29
★ウラン&ボッコ父さん
花粉症が大変で完全防備で散歩です(>_<)せっかくの季節なのにですよねえ・・そっかワンコの出迎えうれしいですよね、Bruceは飛んできて体ぶつけてきますよ・・玄関に落ちることしばし(笑)
Commented by wulm at 2008-03-12 13:30
★ももっちさん
春なんですよ〜眼がかゆい〜元気ですか〜?ごめんなさい、後で遊び行きますね!!
Commented by wulm at 2008-03-12 13:33
★ウェンディさん
ぎゃお〜お久しぶりです。忙しそうですね、体に気をつけてよ〜ウェンディの為に・・この前ウィルス性腸炎になっちゃって寝込んでたらブルース寂しそうにしてたから・・ワンは状況の変化に敏感ですもんね。
もちろん今年も老人会よろしくです・・ボチボチと(^0^)
Commented by ちゃこママ at 2008-03-14 16:34 x
ブルブル君、楽しそうにはしゃいでる姿!
元気をもらえそうで何度も見てしまいましたよ。
爽やかなこの季節、我が家は週末遊び放題です、
花粉症の方はほんとお気の毒。。。。
お大事に。
といっても、避けようがないですよね。
Commented by wulm at 2008-03-22 14:57
★ちゃこママさん
こいつの興奮症はもう死ぬまでですね・・でも元気でいてくれるのが一番なので最近はもうやりたい放題やらせてます(笑)
チャコちゃんも元気に走ってボール追いかけてますねえ(^0^)