Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ぎゃあ〜春になっちゃったです・・・
2008年 03月 12日 |
いきなり春で・・急に暖かいし花粉曲線はいきなり上がるし022.gifこんな絵文字入力いきなり付いてるし・・
てなわけでご無沙汰してます・・犬は花粉症ないんですかね?せっかく良い季節で弁当でも持って散歩にでも・・・行けないんですよねえ033.gif眼はかゆいし鼻はぐすぐすだし・・ほんとマスクなしの人うらやましいです・・まじ北海道に引っ越したいこの季節です(T_T)

ブルースはおかげさまで元気にやってます・・寝てるか散歩か「なんかくれ〜っ031.gif」って騒いでるかです。貧血も今は治まってるみたいで年取って我侭になったくらいで快調です003.gif
e0044635_13173031.jpg

若い時はどこいっちゃうかわからなかったけど最近は飛んでいく気は無いみたいでまったりと散歩・・でも友達来ると急に若い振りしちゃうんですけど(◎_◎;)
e0044635_13191458.jpg

いつも朝「○○チさせろ〜」って騒ぐのでカメラ持つ間もなくなっちゃって(笑)
久々今日はカメラ手に出かけてみました004.gif
e0044635_1321911.jpg
今日の写真とMovieここにありますので良かったら見てやってください。
今夜あたり皆様のところお邪魔します・・m(_ _)m
[PR]
by wulm | 2008-03-12 13:26 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by pata2angel at 2008-03-13 00:33
お久しぶりです~。
ブルースくん、元気そうで何よりです^^

同じく私も花粉症・・・。
マスクは必需品です。
ぽかぽか陽気、春の風・・心から楽しめないのが淋しいですよねぇ。。
Commented by momohanam at 2008-03-13 21:48
ぉ~w相変わらず舘ひろしみたぃでかっこぃ~ね~♪
猫ひろしじゃなくてよかったねブルース君(´-ノo-`)ボソッ...
wulmさんは花粉症酷いのかなぁ~??
私は軽めな方なので、お薬結構効くんだぁ^^
ブルース君貧血治ってよかったね(*ノ▽ノ)⊆^U)
Commented by realmadeleine at 2008-03-14 00:09
ブルースさん、とってもいい顔してますね〜
うきうきした感じが伝わってきます。
花粉症、大変ですね(^^;
この厳しい季節、どうか乗り切ってください。
Commented by alice at 2008-03-14 00:53 x
お久ですぅ~♪♪
ブルース君、快調そのものだねぇ~☆
ちょっと、気温が低い(寒い)くらいがワンコにとってはGOODみたいですね
今年の冬、うちのラブちんはアンヨが調子わるい朝があって、初めて本格的な防寒対策したよぉ~

花粉症がもう! はやいですぅ~

こっちは雪解けしたばっかですよぉ~
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-03-14 01:27 x
なんと、.Mac始めましたね。動画は重いらしく、再生ボタンが表示されるまで少し時間がかかりました。ブルース君がボールをくわえてやってくるのが見れました。なによりです。「ずっとずっと元気でいてほしいよね」とは一緒に見ていたカミさんの弁です。ウラン&ボッコも元気ですよ〜。あっ、花粉はダメです。例年連休明けまでグスグスですよ〜!!!
Commented by ironyt at 2008-03-14 12:51
お久しぶりでース!
暖かいのか寒いのか、ハッキリしないし、
風と共に花粉が舞うから、きついですよね。
私も花粉持ち(どちらかというと、秋の方がきついですが)なので、
出かけるときはマスクが友になっています。
ブルースの笑顔、いいなぁ~ほのぼのしちゃいます。
ホント、ずっとずっと元気でいてほしいと願ってしまいます。
ベンは相変わらず元気ですよぉ~。

Commented by wendy26 at 2008-03-17 23:53
おっと絵文字がふんだんに使われている!笑
花粉症の方は辛い時期ですねぇ^^;僕は隣が杉の林ですが、窓全開で
問題ありません。僕も最近たま~にしか散歩にカメラもって行かなくなりました。
理由は特にないんですが、気分です笑
ブルース、相変わらずワンパクで嬉しくなっちゃうよ♪
Commented by シェイド at 2008-03-18 16:46 x
お久し振りです。
ブルちゃん花粉症が無くて何よりです。

前にいたワンコはアレルギーがあって花粉症にも
罹っていました。
人間と同じでクシャミ、涙目、伏せして両手(?)でかくんです。
今の子はかる~くすんでます。

wulmさんも大変ですね。
やはりお出かけは怪しい系の格好ですか?

帽子を目深にかぶって大きいマスク、それにサングラスか眼鏡。
やっぱり怪しい系ですね。(笑)

お二人ともお元気なご様子で何よりです。
散歩は大変ですね。^^;
Commented by eight-family at 2008-03-22 12:44
ご無沙汰してます^^
犬に花粉症は無いんですかね?
ウチのエイトは毎日滝のような鼻水を垂らしていますw
元気そうでなにより^^
ブルースの笑顔、見てるとなんだか嬉しくなります^^

春だなぁ♪
Commented by wulm at 2008-03-22 14:41
★pata2angelさん
オソレスすいません。
ブルース元気です。ほんとどっか行きたいのは山々ですよ!!マスクがまたうっとうしくて・・
Commented by wulm at 2008-03-22 14:42
★momohanamさん
軽めなの?良いなあ・・時々すごいひどくなっちゃうんですよ・・
ももっち元気そうだね・・良いこと良いこと\(^O^)/
Commented by wulm at 2008-03-22 14:43
★realmadeleineさん
アンリ君も元気そうで!!見るとうれしくなります
Commented by wulm at 2008-03-22 14:45
★aliceさん
ラブちゃんの足はどうですか?
うちのは年だから気温差は気をつけてっていわれたので初めてセーター着せましたけど(笑)暑くなるとまた体調が心配ですよ・・そちらは花粉まだですか?良いなあ行きたいですよ〜そっちに
Commented by wulm at 2008-03-22 14:47
★ウラン&ボッコ父さん
どーも、.macは仕事のfileのやり取りばっかり使っててwebギャラリーやっと使ってみました(笑)結構良いですよね!!
ありがとう、ほんとボッコチャンにも頑張ってもらってずっと元気でいてもらいましょう
Commented by wulm at 2008-03-22 14:49
★ironytさん
メール発信してみましたが・・
ベン君元気ですね!!
秋も辛いんですか?イネ科でしょうか?ほんといやです・・
Commented by wulm at 2008-03-22 14:50
★wendy26さん
どーも!!お元気そうですね!!
ブルースのわんぱくは死ぬまででしょう(笑)元気にやってます
Commented by wulm at 2008-03-22 14:53
★シェイドさん
お久しぶりですいません。ここにいつも来てくれるモモチャンもアレルギー大変らしいですが犬も花粉症だと厳しいですよねえ・・
はい散歩外出はチョー怪しい系で乗り切ります(笑)
Commented by wulm at 2008-03-22 14:54
★eight-familyさん
エイト君花粉症なんですかねえ??もうすかっり青年になりましたね!!小さい頃はあっという間過ぎちゃいましたね(笑)訓練もしっかりやってますかあ〜また遊びにいかせていただきます