Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
桜咲いちゃったらしいですね・・
2008年 03月 22日 |
やっぱ確実に開花早くなってますよね。昔は入学式に桜だったのに今は卒業式に桜ですもんね(oo;)花粉症絶好調の中お墓参りに行ってきました・・ブルース大好きな場所で年を忘れてはしゃいでました・・楽しくてよかったねえ003.gif

あまりに楽しそうだったのでかなりピンボケですが一枚(^_^)
e0044635_1426875.jpg


花粉症といえば薬飲んでますか〜?もうこれは外出時いつもバックに入れとかないと・・マスクもですけど・・マスクって良さげなのがあるとついつい買ってしまって(‥;)マスク大臣などと言われつつ使わないマスクが山ほど(笑)眼鏡曇るのがなんともうっとうしくて・・最近はこれです!!眼鏡曇りにくいです!(^^)!

e0044635_14301768.jpg


先日またまたおもちゃ貰っちゃいまして・・ありがとう♪ヽ(^-^ )
e0044635_14334348.jpg

いろんな所がピーピー鳴って久々にブルース君興奮のるつぼと(◎_◎;)もううるさくてうるさくていったい何時間遊んだら気が済むんだい!!!!
e0044635_14343488.jpg

ガウガウ唸りながらひっぱりっこで・・「おおまだ力強いなあ・・」などと思いつつ

e0044635_14352842.jpg

暗くなってようやく休憩でした026.gif
[PR]
by wulm | 2008-03-22 14:37 | 犬、ペット | Comments(26) |
Commented by ちゃこ at 2008-03-22 18:11 x
ご無沙汰でございます。
キャッ!ブルブル君スキップしてほんと”嬉しっいす”って話かけそうで
思わず笑みがこぼれてしまいました。
でもおもちゃ離さない目つき真剣です、男らしい!凛々しい!
元気でいてくれる事で力貰えますよね。
家もちゃこが一番のサプリメント!

Commented by momohanam at 2008-03-22 20:03
ブルース君かゎいいw渋い顔してヤンチャそうなギャップがいいのかもw
桜の季節になってしまったね~^^
花粉症・・・('∀`) お薬飲んでも酷いなんて・・・・かゎいそう;;
Commented by alice at 2008-03-23 00:42 x
すっごーーく、ブルース君楽しそうですね♪
お墓なのですか??すごーく、鳥の声がキレイに聞こえてとってもいい場所ですね。。うちのお墓は山の中にあって、ちょっと暗かったら怖い感じです。。

おもちゃ・・うちは最近すぐにあきちゃって、こまったもんです。
ブルース君の集中力はすごいね☆
Commented at 2008-03-23 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ironyt at 2008-03-23 17:19
ワッホー!元気いっぱいのブルース見て
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
新しいおもちゃかぁ~。瞬殺のベンに買うのは
いつも悩みです。何せ即座に破壊行動ですから・・・・。
花粉症の中のお墓参りご苦労様です。
うちの近所には広大な霊園ありますから、結構
道路は混んでいます。そういえばマスクの人も
それなりに見かけました。
私はウェットフィルターの使えるタイプを使っています。
市販のもいいけど、コットンをミントスプレーで湿らせて
鼻&喉対策です。
桜みたいけど、花粉が辛いので花見どーしょうか悩み中。
一緒にやりますか?
Commented by pata2angel at 2008-03-24 00:06
ブルース君楽しそう~♪
スキップしてますね^^

私も花粉症で、マスク大臣です。(笑)
あれこれ買う買う。
お気に入りは超立体です。呼吸がしやすいので。
薬は点鼻薬と目薬と、ひどい時は市販の漢方薬を服用してます。
効き目はマイルドですが、副作用がないので(喉がからからとか)
気に入ってますよ^^
Commented by レトパパ at 2008-03-25 11:25 x
ごぶで~す♪
すっかり春ですね!
ブル君も過ごしやすくなったんじゃないかな??
つうか、走って笑って引っ張りっこして寝て・・・・。
元気なブル君に会えてよかったよぉ~♪
あの笑顔はこっちまで元気が出てくるぞ~い!

花粉症。。。。お大事に。。。
Commented by eight-family at 2008-03-25 15:22
ほんとに楽しそうな顔を見せますね♪
ウチのエイトは無表情なので(爆)ちょっとブルースくんが羨ましいです^^

花粉症って大変なんですね...
うかれモードではいられない春なのかな?
お大事になさってください^^
Commented by wulm at 2008-03-26 10:07
★ちゃこさんへ
おっしゃる通りですよね!!こいつの一挙一投足に振り回され今まで来ました(笑)朝起きて、仕事から帰って元気に迎えてくれるとストレスどこかへ行く感じがします
Commented by wulm at 2008-03-26 10:09
★momohanamさん
都心は結構咲いてるんじゃない?うちに方はまだ1分って感じですが・・世田谷公園きれいかも!!
花粉も7割飛んだって言うけどあと3割もあるんじゃい(`o´)
Commented by wulm at 2008-03-26 10:10
★鍵コメさん
見れましたか〜早く7が始まらないかと・・でも1年延期だって〜
Commented by wulm at 2008-03-26 10:13
★aliceさん
お墓です・・家の近く何ですが普段は静かできれいです・・そういえばウグイス鳴いてました〜

最近はおもちゃもすぐ飽きるのですが・・今回はしつこかったんです(笑)
Commented by wulm at 2008-03-26 10:16
★ironytさん
いやあ壊すの趣味ですからしかたないっすよ(笑)
なんか桜早いですよねえ・・4月は葉桜ですもんね!!花見はこっそりやるの好きなんですけど・・(宴会ダメなんで(笑))

ウェットってやっぱ効きますか?試してみよう
Commented by wulm at 2008-03-26 10:19
★pata2angelさん
わーーーい、マスク大臣仲間だ!!呼吸のしやすさと眼鏡曇らない両立してほしい(笑)
漢方ですかあ、とにかく早く過ぎて欲しいです!!
Commented by wulm at 2008-03-26 10:21
★レトパパさんへ
ヤッホー!!キッズも相変わらず元気ですね・・過ごしやすいからいきなり暑い感じで・・ブルは寒いほうが調子良いので・・
でも今は元気いっぱい!!寝てます・・・
Commented by wulm at 2008-03-26 10:24
★ eight-familyさん
こいつはすぐ口開いてハアハアするんで(笑)エイト君もクールに目でモノ言ってますよ〜(笑)

はい、この季節せっかく気持ち良いのに憂鬱が勝っちゃいます・・(T_T)
Commented by キャン姉 at 2008-03-27 23:04 x
こんばんわ~^^☆!
ぴょ~ん♪ぴょ~ん♪ぴょんッッ♪♪♪。ブルース君すっごい楽しそうだわぁ^^。楽しいお散歩になってよかったねぇ(^^)v。
花粉症大丈夫ですか?私も鼻水が出てくるのですが、まだ軽いかも。桜が大好きなのでこの季節好きなんですけど、花粉はいらないですよねぇ(>_<)。お大事にしてくださいね☆☆☆
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-03-30 01:12 x
ご無沙汰しています。
もうすっかり春ですね。今日、近所にウランを連れてお花見に行ってきました。花粉症は未だ収束せず、です。
Bruce君、いやMr.Bruceといった方がいいですよね、小走りしてうれしそうなのがいいですよね。おもちゃを守る?Mr.Bruce、なんかとてもラブらしくて好きです。ラブって、いつまでたっても幼児みたいなところがありますよね。それが好きなんですが・・・。オオカミは大人になると遊ばないんだそうですよ、犬と違って・・・。
Commented by シェイド at 2008-04-01 09:32 x
走ってる姿がとってもかっこいい!若々しいです。

でもちょっとお肉がつきすぎているような・・・。

下の写真は恨めし気でもあり
おもちゃを守っているようでもあり・・・。
親としてはなんとも言えない気分ですね。

うんうん、甘甘になりますよねー。
Commented by wendy26 at 2008-04-14 22:20
ブルース♪ 相変わらず元気そうだね^^
ブルースはずっとおもちゃで遊んでくれて羨ましいなぁと前から思って
ました。ウェンディ、もうどんなおもちゃにも興味もってくれないのでT□T
走ってる姿が嬉しくなりますね^^ まだまだイケルって感じで
Commented by momohanam at 2008-05-02 22:01
ブルース君もwulmさんも元気にしてるかなぁ・・・?
Commented by wulm at 2008-05-11 00:45
★キャン姉さん
すいません、チョーオソレスで・・・
もう花粉の季節終わっちゃいました・・キャンちゃん元気ですか?
またすぐ様子見に行きます〜
Commented by wulm at 2008-05-11 00:47
★ウラン&ボッコ父さん
春どころか夏になりそうな雰囲気です・・暑くなると憂鬱です・・なんとか夏を通り越してもらいたいなと・・
狼は遊ばないんですか・・ラブでよかった〜(笑)
Commented by wulm at 2008-05-11 00:48
★シェイドさん
最近食い気ばかりで・・寝てるか喰ってるか(汗)
気をつけてはいるんですけど(笑)
Commented by wulm at 2008-05-11 00:49
★wendy26さん
お忙しそうですね、お体気をつけて・・ブルースも最近は遊ぶの続かなくなってきましたが・・興に乗るとまだまだ行けます(笑)
Commented by wulm at 2008-05-11 01:09
★ momohanamさん
元気です〜あまりに更新してないのでつまらない更新しました〜