Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
春通り越して夏と思ったらまた冬??
2008年 05月 11日 |
またまたご無沙汰してます・・

あまりに更新しないですいませんm(_ _)m

ブルースはと言えば先日の血液検査でも異常は見当たらず去年の夏からしてみれば健康そのものだそうで・・・少しほっとした今日この頃です。
ただまた暑くなってきて・・少し不安も・・まあ仕方ないですね(‥;)

e0044635_0565488.jpg


なんかすっかり貫録ついたというか・・白髪だらけというか・・


左目は白内障が進んでてあまり見えないらしいですが、そんな事はみじんも感じさせないくらい・・まだまだ飛び回ってます(笑)
e0044635_059231.jpg

元気な爺さんです〜
e0044635_12403534.jpge0044635_12405465.jpge0044635_1241988.jpge0044635_12412276.jpg
e0044635_15223.jpg


とりあえず元気なご報告を!!気にかけてもらってすいませんです〜\(^O^)/
[PR]
by wulm | 2008-05-11 01:07 | 犬、ペット | Comments(17) |
Commented by ironyt at 2008-05-11 01:56
おひさしぶりでーす!
ブルースくん、元気でよかったぁ!
こlちはよなよな仕事中です。一段落でネット見たら
いらしてくださってたので、コメント返しの前に来ちゃいました!
ベンは・・・相変わらず弾丸小僧です。
Commented by alice at 2008-05-11 09:01 x
wulmさんお久ですぅ~~♪
ブルース君、元気そうで良かった~。。でも確かにここんところ
夏のような天気で、、、ワンコ達  息があがってますよ。。
こんなんで、真夏になったらどーーーなるの??
うちもね、先日、お目目充血して病院にいったのです。。
今は大丈夫ですが、、、、
Commented by pata2angel at 2008-05-12 00:18
お久しぶりです♪
元気そうなブルース君、
拝見できて嬉しかったです~^^
Commented by momohanam at 2008-05-13 19:38
ブルース君元気そうですね~^^
元気な爺さんってちょっとうけてしまぃました[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
元気で何より何よりです(*ノ▽ノ)
白内障の進行遅いといいですね・・・
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-05-14 02:03 x
ご無沙汰しています。
なにはともあれ、Bruce君の元気な姿が見れて、とても良かったですよ。更新がないのは忙しいからだろうな、きっと、いや絶対そうに違いない・・・なんて心配していました。
 なんか、すごく忙しいそうで、Bruce君ともども大事にしてください!!
Commented at 2008-05-14 02:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2008-05-14 15:59
★ironytさん
どうもご無沙汰しちゃってすいませんっていつもそんな事言ってますが(>_<)ベン君も元気で何よりってか元気すぎ(笑)お仕事夜中までご苦労様です、絶対近々!!
Commented by wulm at 2008-05-14 16:01
★aliceさんへ
はい、なんとか元気です。ブルースは目薬絶対ダメなんですよ・・教育に失敗したんですかねえ(笑)爪切りといい目薬といい・・医者もまあいっかって(笑)
Commented by wulm at 2008-05-14 16:02
★pata2angelさん
ほんといつもご無沙汰ですいません
元気でやっております。りんちゃんの写真いつも楽しみにしております(^0^)
Commented by wulm at 2008-05-14 17:01
★momohanamさん
モモッチも回復して良かったねえ、原因は何だったのかな?それがわからないとちょっと不安だよねえ・・
犬はもともと目はあまり見えないらしい、なのでそれほど不自由はないみたいなんですよ・・って犬が言ってたわけじゃ無いんだけど(笑)
Commented by wulm at 2008-05-14 17:04
★ウラン&ボッコ父さん
ついつい更新さぼちゃって(笑)忙しいのもあるのですがこれと言った話題もなくて(・_・;)どっか行くのもデジカメ忘れたりとか・・反省してます。
ボッコチャン元気でうれしいです
Commented by realmadeleine at 2008-05-18 11:07
ブルースさん、若いラブと変わらない元気なフットワークじゃないですか。
ちょっと若返ったんじゃないですか?
アンチエイジングやってます?
何か秘訣があったら教えてください。
Commented by wulm at 2008-05-19 00:54
★realmadeleineさん
若返ったなんて言うと調子のっちゃいますよ(笑)若作りかもしれません・・・年取ったら我侭でテコでも動かない時もあればこんなにはしゃぐ時もあったりで(笑)

Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-05-19 21:33 x
近所のサティの中の「ペットシティ」にありました。大型犬用Lサイズ3980円でした。(株式会社ターキー 愛情胴輪2 Lサイズ 首廻り42~54㎝ 胴回り60~76㎝ )ネットで「愛情胴輪 株式会社ターキー」で検索すると出てきます。ネットでは安い所もあるようです。送料を考えると?な所もありますが・・・。ただ、ボッコのしているものよりも少し首に近い所で止まるようです。今のところ、大型犬用は介護用を除けばクッションのあるものはこれしか目にしていません。ご参考までに・・・。
Commented by シェイド at 2008-05-22 00:30 x
お久し振りです。
wulmさんもブルース君もお元気で何よりです。
もしか具合でも・・・なんて思っていましたが忙しいって
いいことですね。
でも無理しないようにしてくださいね。

先日の台風崩れは何もなかったでしょうか?
さんざんな状態だったようなので。

ブルース君、生き生きしてますね。
爺さんって言ったらブルース君怒りますよ。
白内障になっているんですね。
そんな祖びりは微塵もありません。

健康が何よりです。
wulmさんもお体には充分お気をつけになって
頑張ってください。
Commented by wulm at 2008-05-23 16:46
★シェイドさん
ご無沙汰してすいません!!ブルース結構元気にやってます(^0^)

台風崩れすごかったですねえ・・夜中から川の警報が鳴ってるし何か倒れる音はするし・・仕事しながらびくびくしてましたけど・・ブルースはガーガーに寝てました(笑)
Commented by wulm at 2008-05-23 16:46
★ウラン&ボッコ父さん
ありがとうございま〜す