人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今年の夏も暑いって・・・(T_T)
2008年 05月 23日 |
今日は暑くなりました〜
もう早起き夏時間の散歩じゃないとダメですねえ・・
去年の夏終わりに体調崩したから・・少し不安な季節です(・.・;)
でもとりあえず元気に散歩してます。

ここ数年毎年毎年何か良い暑さ対策を考えつつここまで来ました(笑)
今年は去年買おうとしたら売り切れでサイズが無かった
「アンチオーバーヒートTシャツ」を早めに手に入れておいたので
ここ数日デビューさせました。
そうエイト君のと同じかも〜??タオル地のTを水に濡らして着せるのですが・・
「どうよブル???」
今年の夏も暑いって・・・(T_T)_e0044635_172445.jpg

「意外と良いんじゃない!!」
と思ってるどうか・・・でも帰って脱がせると体暑くなってないし あまりハアハアにならない気もします。これと霧吹きで暑い散歩乗り切ってみるかブルース!!
今年の夏も暑いって・・・(T_T)_e0044635_17241967.jpg

なるべくは早起きするからねえ(笑)