Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
久しぶりの収穫だ〜
2008年 06月 07日 |
梅雨入りで急に蒸し暑くなってきて・・苦難の季節です・・
何とか乗り越えなきゃ(^_^)

e0044635_1133040.jpg


あらこんなところにボールが・・久々だなあって!!

e0044635_1151514.jpg


パクッといってみっか\(^O^)/

e0044635_1161529.jpg

e0044635_1164855.jpg
最近は疲れるのかずっと銜えて家まで持ってくることは
無くなりましたけど久々ボール見つけてご機嫌でした〜\(^O^)/
e0044635_1175685.jpg

今年特に思うのですが公園の草刈り回数減った感じです。
どこ行ってもボウボウで(>_<)
予算削減で回数減ってるのでしょうが何のための公園だか・・・
みなさんの所はどうですか??
かと言ったら足裏健康とか言ってデコボコついたエリア作るの延々工事してたし・・
出来たら出来たで予想通りダーーーーレもやってないし・・
なんか削減だとかお金の使い方間違ってるなあ・・って思う今日この頃でした・・
[PR]
by wulm | 2008-06-07 11:24 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by ironyt at 2008-06-07 16:03
ワッホウ!ブルース元気そうで何より。
暑いよネェ~。数日前寒かった記憶あるんだけど、
今日は蒸し暑くてわんこもこっちもバテそうです。
ボール遊びしてもゼーゼー。
公園や緑地の草刈。ドンと減りました。道路特定財源の影響
なのか、定かではありませんが、地方交付税から作業代が出ている
ので、乏しくなっているように見えますね。
冬場ベンが遊んでいた緑地は、草ぼうぼうの上、一部の飼い主が
かってにノーリード天国にしているため、行きづらくなりました。
Commented by シェイド at 2008-06-07 21:31 x
ブル君嬉しそう・・・でも何だか辛そうね。
暑いもんねー、無理ないです。

我々のところは公園って小さいから町会の掃除の時に
みんなでやります。小さな鎌持って行ったりクワ持って行ったりして。

だからお地蔵さんのお掃除もあるんです。
一人10日間も続けるんですよ。(><;)
これから蛇とかも出てきますし、ちゃんと草刈はしてほしいですよね。
最近は変な人も多いし何か変なことされるかもという
心配もありますよね。

そんなことはたいした金額じゃないと思うんですけど・・・。
Commented by wulm at 2008-06-09 15:08
★ironytさん
ムシムシですね・・暑かったり寒かったり水曜はまた20度らしいです。
そうですかやはり削減ですね、でも防犯とか衛生面とかの問題ありそうでしっかりやって欲しいです。
きっと草むら馬鹿な飼い主のせいでウンチだらけだと思うんですよ・・
Commented by wulm at 2008-06-09 15:11
★シェイドさん
そう行く気があるときとない時と・・でももう無理はさせたくないのでブルの気の向くままで・・ただウンチだけはしてもらわないとです(笑)

お地蔵様のお掃除とか昔からの慣習なんでしょね!!
それはそれで良いですよねえ(^0^)

ほんと草刈りなんてたいした出費じゃないでしょうにねえ・・
タクシー代年間何億なんて聞いちゃうと余計にそう思います
Commented by momohanam at 2008-06-09 19:04 x
こんちくゎ^^
ブルース君お宝発見して嬉しそう^^
やっぱり私も公園でお宝発見したら嬉しい♪
公園手入れして欲しいですね・・・
こういうところのお手入れ年金で生きていらっしゃる方達なんかにとても良さそう^^広い公園は心も癒されるし^^
予算削減して欲しいですね><
今日も雨・・・梅雨っぽいですね^^
昨年のこの時期にwulmさんやsummerfieldさんやロノさんやりんちゃんに出会ったんだょね~^^今ふと懐かしいな♪なんて思って見直したら6月14日だったょ♪今は亡きアレカヤ氏さまに居ついてしまったカタバミを教えていただいていました(*ノ▽ノ)
さてさてこれから一年どんな日々になるんだろ^^
Commented by alice at 2008-06-10 20:08 x
うんうん思います。。みんなの税金何処使ってるのぉ~??ってすごくおもいます。
alice界隈では草取りは回転する(なんていうんだろ??)ブレードみたいなので、刈っていくみたいなのですが、、、
都会はどういうので草を刈るんでしょう??
ははh。。。ブルース君可愛いね。
いっぱいボールおっこちてればいいのにね!
Commented by pata2angel at 2008-06-10 23:44
このサイズのボール、大好きですよね。
久々の収穫。ブルース君良かったね^^

こちらも公園によっては、草ボーボーです。
立ち入れないほどに茂ってます~。
Commented by wulm at 2008-06-11 13:24
★momohanamさん
そっかあもう1年ですね\(^O^)/
考えてみれば余計なお世話ですよねえ・・せっかく四つ葉のクローバーって思ってたのに無残にも夢を打ち砕いたようで(oo;)
これからもよろしくね〜
Commented by wulm at 2008-06-11 13:26
★aliceさん
刈り方は当然一緒ですよお〜
早く刈って欲しいですよほんとに!!危ないです!!

年取ってもボール好きはかわらないです・・思いっきり走りたいんだろうけど最近つまずいちゃうのでちょっと怖くて・・
Commented by wulm at 2008-06-11 13:27
★pata2angelさん
りんちゃんも好きだもんねえ(^0^)
昔は何でも追いかけました・・風で舞うコンビニ袋追っかけてた(笑)