Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
掃除機かけるよ〜
2008年 06月 19日 |
君のベッドも掃除機かけるよ〜

となると絶対どかないブルース(oo;)君の毛でも吸い取ってあげるか〜
この後すぐアラームがなって満杯・・・・

なんとかかけおわると綺麗になった寝床で「首ヒンヤリ」巻いておやすみなさ〜い・・・

e0044635_12424768.jpg


今日は蒸し暑いですね・・これからは辛いねえ・・
[PR]
by wulm | 2008-06-19 12:44 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-06-19 22:11 x
ブログのレイアウト、変りましたね。なんだか見やすくなった気がします。
掃除機、ブルースは好きなんですね。ウランは逃げまくりますが。暑きなってきましたが、首ひんやりですか。そう言えば近所の大型犬たちも氷をバンダナに巻いて夏を過ごしていますよ。さいわい、ウランは暑さに強いのか、そこまでしなくても大丈夫です。というか、取っちゃうんですよね、気持ち悪いからか・・・。
ブルース君、大事にされてる感じがよく出ていますよ。夏が暑くならなければいいですよね。ま、それは無理か・・・。
Commented by realmadeleine at 2008-06-20 00:27
ごぶさたしてます。
ブルースさん、掃除機好きなんですね。
アンリも大好きだったんですが、
サイクロンにしてからちょっと怯えてます。
もともと長い棒状の物に対して怖がってたんですが、
サイクロンは音が苦手なのかな〜と。
首ひんやり?良いですね〜そんな物があるんですね。
Commented by momohanam at 2008-06-20 10:30 x
スキンかゎったぁ^^
すがすがしいブルーになったね^^
(*ノ▽ノブルース君じかに掃除機吸っちゃぅの良いな~♪
うちは掃除機から逃げてくから床がモモ毛だらけだょ;;
掃除機かけられているブルース君なんか気持ち良さそうにもみえます^^
Commented by wulm at 2008-06-20 15:49
★ウラン&ボッコ父 さん
見やすいですか?スタイルシートいじろうかなあといつも思うのですが
思うだけです(笑)
ほんと暑くない夏が欲しいです・・去年倒れたので気を使ってと思うのですが・・どうも過保護気味ですσ(^_^;)
ウランちゃんはまだ若いから平気ですよ!!でも熱中症には気を付けてください!!
Commented by wulm at 2008-06-20 15:52
★ realmadeleineさん
アンリ君元気で遊んでますね\(^O^)/
昔は掃除機t格闘しましたが最近はこんな感じ(笑)
サイクロンはタイソンですか?音が大きいからびっくりするのかな?
ブルース耳が遠くなったので平気なんでしょう(笑)
首ヒンヤリは人間用です!!100円ショップで300円!!
大きいと人のものが使えて良いですよね!!犬用ってだけで高いですから・・

Commented by wulm at 2008-06-20 15:55
★momohanamさん
そう気持ち良いらしいんですよ、後ろ足クイクイさせちゃってるから。
お腹撫でる時と同じ反応(笑)
昨日のペキ集会すごかったですねえ、楽しそうだし(^0^)
Commented by ちゃこ at 2008-06-20 16:19 x
掃除機かけますか? 動画見て笑っちゃいました。
ブルースも自分でカイカイしてると思ってるのか
後ろ足を小さく動かしてて、、、何度も見てしまいました。
ちゃこにもやって見ますね。
Commented by pata2angel at 2008-06-20 20:00
さすがブルース君、掃除機ごときにゃビクともしませんね。
りんはダメ・・・。
怖いのかどうなのか、最近前にも増してすごく吠えるんです。
掃除機かけるたびに、わんわん!!
どうしたものか・・・。
ご近所迷惑になってはいけないし、
対策を考えなくてはいけません~(>д<)
Commented by シェイド at 2008-06-21 09:51 x
テンプレート涼しげでいいですねー。
ちょっとどこに来たのかしら?と迷子気分でした。^^

ブルース君掃除機好きなんですねー。
うちのジーナとえらい違いです。
掃除機を出すとその前を逃げ回ります。何で前にいくの?
後ろとか二階に逃げればいいのにと思うのですが・・・。
しかも悲壮な顔をして。それが面白かったりするわけで^^;

暑いのはうちのジーナも苦手で、寝るときに暑いと耳元で
ハッ、ハッと息が荒くなって仕方がないのでエアコン入れます。
涼しくなると何時ものベッドでグデ~~ッとなっております。
ブルース君大切にされているのが良く判ります。
Commented by wulm at 2008-06-21 17:15
★ちゃこさん
そうなんですよ後ろ足クイクイになるんですよ(笑)
最近は何事にも動じないというか・・耳遠くなったせいですかね?
ちゃこちゃんはどうでしたかあ??
Commented by wulm at 2008-06-21 17:17
★pata2angelさん
ブルースも昔は掃除機敵だと思ってましたよ〜
いつのまにか休戦して味方につけたのですかね?(笑)

吠えるのは怖いせいですよね・・あの音嫌がるのは当然ですよね。
ものすごいうるさいと思うし犬にとっては・・
Commented by wulm at 2008-06-21 17:20
★シェイドさん
過保護かもしれないです・・でも去年倒れてからは何かにつけ
心配になっちゃってます、もう野生には戻れませんねえ(笑)

やっぱ掃除機怖いんですよ(笑)お手柔らかに(笑)

Commented by wendy26 at 2008-06-22 04:42
湿度高くなってきましたねぇ ホントやんなっちゃいますが。
首ヒンヤリかぁ^^それ気持ちよさそう。ブルの顔見ればわかるなぁ笑
掃除機を怖がらないのは、ある意味年齢のバロメーターですかね笑 ウェンディも好きだし
Commented by alice at 2008-06-22 11:18 x
あぢぃ~よねぇ~、、この北上でも昨日は31℃ですよ!!
真夏ですよ!! 正直、昨日はワタシもふらふらしました。
ブルース君は掃除機がすきなんでしょうか?キライなんでしょうか??
もしかして、ベットを取られるとおもったのかなぁーー
でも、ちっこいヘッドにすると気持ちよさそーーに吸わせてるね。。
ブルーに模様替えしたのですね!
涼しげでGOOで~す!!
Commented by wulm at 2008-06-22 12:55
★wendy26さん
蒸し暑いのは自分が苦手で・・もういらいらしてきちゃいますよ(笑)
首ヒンヤリは時々自分も使わせて貰ってます、気持ち良いよ〜

そっかウェンディも掃除機好きかあ!!やっぱもう動じないって事だよねえ
Commented by wulm at 2008-06-22 12:58
★aliceさん
31度ってすごいなあ!!こっちより全然暑い!!
掃除機好きも嫌いもないらしいですけど・・早く終われって顔はしてます(笑)でもかけると足ピクピクさせて気持ち良さげではありますギャハハ
Commented by ironyt at 2008-06-22 22:47
デザインが夏らしくていい感じ!
掃除機好きでも嫌いでもないのは、ブルースがいいコの証拠。
ベンはすさまじく挑んできます。かけられたモンじゃない上、
先をガブガブやってくれるのでつけてらんないんです。
さっぱり綺麗なお布団で、ヒヤヒヤ首巻。これは気持ち
よいでしょうねぇ~。
Commented by wulm at 2008-06-23 12:14
★ironytさん
いやあウェンディさんも言ってたけど・掃除機平気なのは老犬の証拠だって(笑)もう追いかける必要もないかあ・・仲良くしとくかなあって感じなんでしょう。

スキン替えたら今までのが暑苦しかったんだなあって思いました(◎_◎;)