Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
雨の日は退屈だよねえ〜
2008年 07月 02日 |
まあいつも寝てるので雨も晴れもさほど変わりないとは思いますが・・
顔が濡れるのが異常にきらいなブルースなので散歩もそこそこ、ウンチも今一つ(¥_¥)

Self腕枕で気持ち良くおやすみ・・・
e0044635_1123456.jpg

腕しびれたら可哀想だと・・そうだ旅行に持っていく枕を・・
したとたんバーーーッと飛び起きて
e0044635_1533072.jpg


e0044635_114254.jpg

e0044635_1143491.jpg

どーもすみませんでした!!(ToT)ゞ>
[PR]
by wulm | 2008-07-02 10:30 | 犬、ペット | Comments(21) |
Commented by cazorla at 2008-07-02 17:01
自分の腕枕って きもちいいんだぞーっ。
Commented by シェイド at 2008-07-02 17:33 x
思わず笑ってしまいました。(^0^)

せっかく気持ちよく寝てるのにー、ね。
怒っていいよ。ブルース君。
こんなもの!こんなもの~~っ!!

でも可愛いい。。。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-02 23:34 x
携帯枕?ちょうど良さそうなんですがねえ、気持ち悪いんでしょうか?
腕枕といい、なんと言うか、なんかいいですねえ〜!

ふっふっふっ、ブルース、まだまだ元気ですねえ〜!
いいぞ〜、ブルース!

Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-02 23:44 x
今ニュースで、アメリカのスターバックスの採算の取れない600店を閉鎖するそうです。600店閉店してもまだまだって、一体いくつあるんでしょうね? ちなみに、来年にかけて200店新規出店もするそうですよ!
Commented by pata2angel at 2008-07-03 00:30
あははは^^ブルースくんにとっては
ありがた迷惑だったんでしょうか。
ガオーって怒ってますね~。(笑)
私もりんに、良かれ・・・と思ってしたことで
ムキーっと怒られること、ままあります。(* ̄m ̄)プッ
Commented by realmadeleine at 2008-07-03 01:26
笑っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
自分で腕枕って仕草、いくつになっても可愛らしいですね〜
枕、ホントに不愉快だったんでしょうね(^_^)
被写体ブレの写真が思いっきりブルさんの気持ちを表現してます。
二枚目の写真でエジプトを連想するのは私だけ?
Commented by wulm at 2008-07-03 06:22
★cazorlaさん
ほんと気持ちよさそうですよね・・・
小さい頃はいたずらばかりでもう早く寝てくれとずっと思ってました(笑)
Commented by wulm at 2008-07-03 06:23
★シェイドさん
はい、ちょっとした出来心でやったんですが・・・
でもなかなか可愛かったです(笑)
Commented by wulm at 2008-07-03 06:33
★ウラン&ボッコ父さん
こんなもんいらん!!と怒られました
まあちょっとしたいたずらです(笑)
しかし最近は意思表示がはっきりしてきて、いやなものはいや
物凄く抵抗します・・頑固になりました〜
Commented by wulm at 2008-07-03 06:35
あっそのnewsみました〜
むやみに増やしたんですかねえ??
前はスタバのあるところは治安が良いと言われて安心してたんですが
最近はそうでもないのでしょうか?
Commented by wulm at 2008-07-03 06:38
★pata2angelさん
ええっリンチャンも怒ることあるのですか〜?
まあリンチャンは怒っても可愛いだろうなあ(^0^)
Commented by wulm at 2008-07-03 06:43
★realmadeleineさん
腕枕は可愛いですよ・・寝てる姿はほんと可愛い!!
エジプト!! でも伏せしてる姿よくスフインクスみたいだって言うんです!!
でもちょっとダレた伏せはオオサンショウウオです!!
Commented by momohanam at 2008-07-03 16:08 x
上で枕ってかゎいいょね~^^
ブルース君まんまといたずらされてしまったね( ´艸`)
でも何気にすごくかゎいいょ怒った顔も~^^
Commented at 2008-07-03 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2008-07-03 23:13
★momohanamさん
腕枕はほんと可愛いよお(*⌒O⌒*)今は横にグテーーンと寝てるけど(笑)
怒った後偉い勢いで振り落としてたよ(`´メ)
Commented by alice at 2008-07-04 12:29 x
分かるなぁ~。。。ドンだけ起こしてもおきないのを確認して、、
イタズラしてると、、、がっーーっておきて、吼えて怒ったりするときあります・・
ブル君の気持ちとしては、「せっかくゆっくり寝ていたのにーーー。」って感じかなぁ~
でも、マジ迷惑そうで、
笑えます・・・
Commented by wulm at 2008-07-04 16:54
★aliceさん
とても迷惑だったっぽいですねえ・・まじ怒るとは思いませんでしたよ〜(笑)
ついに今日はこちらも真夏になってしまいました・・
散歩に行けません明るいうちは(>_<)
Commented by キャン姉 at 2008-07-05 13:29 x
お久しぶりです~!ブルース君元気そうで何よりです★!!
首枕、人間にはとぉ~っても楽チンで心地よいんですけどねぇ(笑)。「何なんだよー!取ってくれよぉぉ!!!」って心の叫びがすごい聞こえる(爆笑)!!ブルース様にはお気に召さなかったのね(笑)。

↓のマリーの本、私も以前読みましたぁ(涙)。若い頃のいたずらとか「うんうん、こういう事もしたなぁ^^;」なんて懐かしく思ったり、あんよが弱まってもトイレはお気に入りの木の下まで頑張って行く姿に涙したり・・・・・。老犬を飼ってると、グッと来るものがありますよね。すごくいい本だと思って周りに貸してるうちにどこへ行ったのか分からなくなってしまった本ですが(苦笑)。。。
キャンちゃんもぜひ!老犬会の仲間に入れてくださいワンッ^^♪
Commented by wulm at 2008-07-05 15:42
★キャン姉さん
かなり迷惑だったようで・・(・.・;)この後菓子ぐれ〜攻撃にあいました〜

マーリー読まれだんですねえ・・
ラブはいたずらも半端じゃないから大変でしたよね!!
読んでてああこれもああこれもって所が多くて(^0^)
Commented by ironyt at 2008-07-05 15:46
携帯枕。これいいかも!とか思うのは人間だけ?
気持ちよーく寝てるところ、何かされて文句垂れるブルくん。
元気でいいねぇ。ここまでではないけど、ベンもね、
グぅーって唸るんです。イッチョ前に。ただ・・・わしづかみに
されて終わりですが・・・・。
Commented by wulm at 2008-07-05 16:01
★ ironytさん
ありゃあ今ロノさんとこ行った所っす・・戻ったらロノさんがいた(笑)
ブルもわしづかみしますが・・つかみきれない!!
他人にこんな感じで吠えたら怖いッスよねえ・・
内弁慶、オヤマノ大将・・典型ですかね?