Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
食後のバナナ\(^O^)/
2008年 07月 05日 |
暑くて暑くて散歩どころじゃない今日・・
家でじとーーーっと過ごしてたんで話題もないのでこんなビデオ。

みんな果物好きとは思いますが・・
ブルースはスイカ、リンゴ、バナナの順かな??今度試してみよう!!
以前お菓子とリンゴをどっちって言ったらリンゴ食べたんですけど(^0^)

しかしなんでこんな白目向いて食べるんでしょう(◎_◎;)

そう言えばblog初めてもうだいぶたったのですが。
始めは色々思いついた事書こうかなあと始めたんですけどいつの間にか
ほとんどワンコblogになって来ました。
色々なワンコと知り合いになれてとても楽しく・・
ほんと"ありがとうございます"
人には1年でもワンコにはもっと長い時間が経過しているんですよね。
これからも色々な情報共有してワンとの楽しい生活を送れたらと
思っています!!
ブルースも今年で14歳、まだまだ行くでぇ!!
って何故か大阪弁(‥;)こういう時は良いですよねえ(^0^)

というわけでブルースの所に遊びに来てくれる長老達です!!
女性も長老で良いんですかね???
老いも若きも暑い夏無事に過ごしましょう!!
若者たち付いてこいよ〜(笑)
この前遊びに来てくれた13歳の黒ラブMickey君も元気でねえ・・写真無かったので・・
e0044635_2147336.jpg

(写真無断使用しました、ごめんなさいm(_ _)m)
e0044635_19304612.jpg

Mickey君が写真送ってくれました〜
気持ち良さげにお休み中・・・
ブルースと同じ年なんだけどこうやってみると
ブルースって白髪多いなぁ・・
水戸黄門みたいだもんなあ・・σ(^_^;)
[PR]
by wulm | 2008-07-05 21:37 | 犬、ペット | Comments(29) |
Commented by pata2angel at 2008-07-05 21:57
美味しそうに食べてるブルース君を見ていたら
顔がほころんでしまいました^^

長生きしてくれているわんこたち、
拝見すると嬉しくなります。
りんも頑張って見習って欲しいって心から思います。
みんなみんなまだまだ元気で長生きしてね!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-05 23:27 x
暑いです。でも、食欲があってよろしい(笑)!
前足をあげるのは、ブルース君のちょうだいのポーズなのでしょうか?
13歳の彼のは申し訳ないですが、かわいい、です。
犬って、なんであんな風に片方の前足をちょこんと曲げて中途半端な所で止めているんでしょうね?
家のウランは、ちょうだい、出ない時も時々これをやります。
なんでなんだろう?
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-05 23:32 x
あっ、書き忘れました。
どうも気を使っていただきありがとうございました。
長老ボッコともども、大変喜んでおります。
ほんとに、暑い夏をお互い乗り切りましょう!
ブルース君他、キャンちゃんもラブちゃん、ウェンディーのみなさんも!!
Commented by momohanam at 2008-07-06 01:02
皆10歳以上だなんて思えないくらいかゎいいお顔してますょ♡
長老なんて言葉はまだ似合わないような気もしちゃぃます^^
今年の夏もなんだか暑そうだから
皆が健康にやんちゃができるように祈ってます( * ̄)m ☆ミ
Commented by wulm at 2008-07-06 11:18
★pata2angelさん
ありがとう!!食べてる時が一番幸せそうですよ〜(笑)
昔は大型犬は10年生きればなんて言ってましたけど
今はみんな元気に長きコース〜歩きたいです\(^O^)/
Commented by wulm at 2008-07-06 11:22
★ウラン&ボッコ父さん
小さい時他の犬がチョーダイするの見て可愛いなあと。。教えました。
もうすぐマスターしたのでブルースは頭良い!!なんて感動したんですが・・
結構当たり前の仕草だったりして(笑)
でもこれやられるとあげるの我慢するの大変なんですよ〜負けそうで!!
ボッコチャンもまだまだ元気でいて欲しいなあと言う思いを込めて
無断借用しました〜すいません(^0^)
Commented by wulm at 2008-07-06 11:26
★ momohanamさん
そうね長老って似合わないね(笑)
みんな大事に家族の一員として暮らしてきたからいい顔してるのかな?
ブルース含めほんと元気に夏乗り切って欲しいです。
モモッチも何とかアレルギーが治まると良いね!!
Commented by あん at 2008-07-06 14:15 x
お気遣いしていただいてありがとうございます。
Mickeyに伝えておきますね~
Commented by eight-family at 2008-07-06 14:54
バナナ、美味しそうに食べてる~♪
ウチのエイトも最近バナナにハマッています。
「バナナ」という単語を覚え、
「バナナ」と言っただけで目を輝かせて振り向く有様デスw
スイカ、リンゴ、バナナ...ブルースくんは何がスキなんでしょうね?
フルーツ選手権やってみます?w

長老たち圧巻です!若輩者エイト、頑張ってついていきます!
Commented by wulm at 2008-07-06 20:00
★あんさん
写真ありがとうございます、載せちゃったんですが。。m(_ _)m
Mickey君にくれぐれもよろしくです!!
Commented by wulm at 2008-07-06 20:04
★eight-familyさん
お久しぶりです、エイト君元気ですか?後で遊びに行きます!!
みんなバナナ好きなんだなあ・・って自分もなんですが(笑)
ゼヒゼヒフルーツ選手権やってみましょう!!
Commented by alice at 2008-07-06 21:12 x
いやぁ~、、、ラブちゃんの写真のっけてくれてありがとうございます!!
みんなの写真みてたら、本当に感無量です!!
なんか、幸せそうな顔の子ばかりじゃないですかぁ~
ラブもお年だけど、先輩がいっぱいいるので、がんばらないとーー!!
暑さに弱いので、夏は苦手なんですが、みんな暑さなんてふっとばそーーーー!!!
ところで、ブルース君のおやつタイム、、、右手が中途半端なお手みたいにみえますが、、、あれはお手の意味なのでしょうか??
Commented by wendy26 at 2008-07-06 21:14
あ、一番年下だ笑 いやいや、wulmさん実はウェンディも3月に12
歳になっちゃっております笑 まぁ若く見られた!と言う事で^^
年上のワンコばかりでホンット励みになりますよ^^
Commented by wulm at 2008-07-06 22:17
★wendy26さん
ども!!
訂正しちゃったよ〜
ほんとblogのおかげで励みになりますよ
暑いよねえ・・wendy泳いでますか〜?
Commented by wulm at 2008-07-06 22:22
★aliceさん
ラブちゃんは何か色白東北美人だよねえ(^0^)
この前22歳の柴にあったんですよ〜それ目指して行きましょう!!

あれはチョーダイのポーズなのですよ、もうやたらやるんで参りますよ〜
Commented by シェイド at 2008-07-07 00:47 x
長老なんて中年ですって!
ちゃんと健康診断してもらって散歩に食べ物に気をつけていると
みなさん長生きです。

病院仲間のねこちゃんで何故かケンちゃんなんですが22歳です。
そこのおうちのシロちゃん(ワンコです。)は19歳。
好き嫌いなし、病院が嫌いだそうです。(笑)
でも22歳のネコってびっくりです!

みんな頑張って高齢会まで頑張ろうね。^^
うちのワンはスイカ大好きです。
果物全般OK、果肉の硬いものはシャリシャリといい音させるんで
こっちもついつい、つられちゃいます。^^;

みんないい顔してますねー。
それだけ愛されているんですね。
Commented by wulm at 2008-07-07 08:43
★シェイドさんへ
中年ですかあ(笑)ブルも今は3週間に1回病院へ行きますが
もう大好きで!!
最近階段降りなくなったんですが病院の階段はタッタッと下りていきます!!
シェイドさんとこのジーナちゃんはいくつなんですか??
blogに書いてありましたっけ??m(_ _)m
Commented at 2008-07-07 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2008-07-08 00:09
★ウラン&ボッコ父さん
Linkがmobile meに飛びました〜
まあ手術と言っても命にかかわるよな物ではないので。。
朝行って夕方には戻るらしいです。
父さんのblogにコメントしましたm(_ _)m
Commented by chaco at 2008-07-08 08:42 x
そうそう、まだまだこれからやでぇ!
ブルブル食べっぷりいいですね、美味しそう。
片足揚げは、もっと頂戴ポーズですよね。

ワン友、暑い夏元気で乗越えよう!
Commented by wulm at 2008-07-08 10:02
★chacoさん
食欲だけは旺盛なのがラブの良い所!!
小さい時から一度だけ全く食べない事がありました、やはり具合悪かった時で・・
バロメーターです、人も犬も(笑)

ブルースも高原に行きたいよぉ!!ここのみんなで押しかけましょか(笑)
Commented by cazorla at 2008-07-08 10:38
おいしいもの食べる時って なんとなくかしこまって座りますよね。
歯がきれいだし きっと 実質年齢は 14才よりずっと若いのではないかと思います。
Commented by wulm at 2008-07-08 20:34
★cazorlaさん
俺は良い子ですよ〜っていうのを物凄くアピールしてる感じですよねえ(笑)
歯はこの前前歯が抜けて・・・年を感じます。
実年齢というか精神年齢は若いかもです(笑)
そう言えば犬は人間で言えば3歳くらいの感じらしいです。
可愛いはずですよね!!
Commented by ironyt at 2008-07-09 00:20
バナナ好きなワンコって、結構いるのでしょうか。
ブルース嬉しそうに食べてるし、ベンもバナナ大好き。
元気に食べてくれる姿は、見ていて嬉しくなります。
おみやげはバナナ?
Commented by wulm at 2008-07-09 11:18
★ironytさん
みんな好きみたいですよねえ、バナナ。
ベン君も大好きなんだあ!!
うちは食後いつもささ身食べてたんだけどブロイラーはよろしくないと
言われてそれからバナナ。
そこまでがワンセットだから欠かせなくなってしまって・・
今時期すぐ熟れて困りますよねえ
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-09 21:23 x
wulmさん、ありがとうございました.
近いうちに獣医さんと相談してみます.もう4歳半だもんなあ.
実は心配です.
Commented by realmadeleine at 2008-07-10 00:50
ちょうだいポーズ、いいですね〜
意志が通じ合うってうれしいじゃないですか。
ブルースさん、バナナの食べ方がやさしいですね。
アンリはヒトの手ごとバクっときますよ_| ̄|◯
最近、ちょっとやさしくなってきましたが。
Commented by wulm at 2008-07-10 21:43
★ウラン&ボッコ父さん
いえいえ、子供生まないのなら一日も早くと言いますよね・・
Commented by wulm at 2008-07-10 21:45
★realmadeleineさん
昔からうまく食べるんですよ(笑)
チョーダイポーズはやばいっすよね、可愛くて!!