Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
明日は病院
2008年 07月 18日 |
蒸し暑いですねえ・・なんかサウナみたいで・・
今日仕事で吉祥寺まで行ったのですがもう汗ダラダラ・・
電車に乗ったとたんに今度は冷えちゃって・・なんか体に毒だなあ・・
既に夏バテしそうで・・

ブルースの散歩も朝日陰のある公園までは車で連れていきます・・
ってかそうしないと出たがらないんですよ〜困ったもんです(‥;)
で帰ってきたらアイスノン首に巻いてヒンヤリシートに顔乗っけて
グースカ寝てます(笑)
e0044635_2122317.jpg


傷は全く気にする様子もなく(痛いとか痒いとかないのでしょうか?)
「絶対舐めないからエリザベス取ってくれ〜」って言うので
取りました・・・・
ブルースって痛みに強いのかなあ?
昔ロットワイラーに思いっきり噛まれた事あるんですけど
噛まれた後もそのワンコに遊ぼうって言ってたんですよ(◎_◎;)
口が裂けてるの気付かなくて家に帰って口触ろうとしたら嫌がって
初めて気付いて慌てて病院行った事があります!!(ひどい飼い主です)

明日は病院、抜糸出来るのかなあ・・そうだと良いねえ!!

「ラブのわんにゃん日記」のaliceさんからバトン受け取って書き始めたのですが
なんか長くなりそうで・・ボチボチ書いてUPします、遅くなってごめんなさいです!!
[PR]
by wulm | 2008-07-18 21:27 | 犬、ペット | Comments(8) |
Commented by ironyt at 2008-07-18 21:42
今日は吉祥寺だったんですね。
あの街もワンコ人口多そうですね。それにしても
今日は朝から蒸し暑いし、午後からポツポツ雨。
でも2時半ごろ三鷹方面すんごく降ったんじゃあ?
涼しそうにまどろむブルくん。一緒に昼寝したら気持ちよさそう。
舐めないで済むなら、エリザベスはやっぱお邪魔ですね。
痛みに強いというより、ワンコと人間では痛みの感じ方
に差があるのかな?と、ベンを見ていて思うことがあります。
ブル君。痛いより遊びたい気持ちが勝ってたんだね。
明日抜糸が済むと一安心ですね。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-07-18 23:26 x
ブルース君、アイスノンとひんやりシート。上手に使ってますねえ。ぐっすりで気持ち良さそうです。うちのウランは、アイスノンもひんやりシートも上手く使えません。なにか巻かれるのはいやらしく、ひんやりシートは見向きもしません、なんででしょう?
 抜糸がすんで、気持ちよく過ごせるといいですね、ブルース君。

MobileMe、ある程度使えるようになってるみたいですよ。
Commented by alice at 2008-07-18 23:55 x
そぉぉ~だよねぇ~
暑いもん!! 明日なんかalice界隈でも32℃予想ですよ!!!
明日は抜糸なんですか??
でもいい病院だよね。。。
なんか、高齢な子は「様子みましょう」って言われる事多いっていいますが、ちゃーーんと処置してくれてるもん。

あと、バトンゆっくり書いてくださいねーーー。
すごーーーく楽しみ
ブル君の子供の頃の写真みれるかもぉぉ~
Commented by wulm at 2008-07-19 11:00
★ironytさん
そうなんですよ、丁度2時半頃ヨドバシ方面から駅に向かってる時降り出して
凄かったです、こちらについたらまた凄い雨でびしょぬれでした!!

一緒には寝てくれないんですよねえ・・うっとうしいって(笑)
そっか痛みの感じ方違うのかぁ・・注射なんて何それって感じだし
これから病院行ってきます!!
Commented by wulm at 2008-07-19 11:02
★ウラン&ボッコ父さん
初めての時はもちろん敬遠するんですが眼を離して戻ってくると
うまく使ってるんですよ・・今も全く同じ態勢で寝てます(笑)

やっと復活ですね、コメントしてみました〜
Commented by wulm at 2008-07-19 11:06
★aliceさん
今日梅雨明けかなあ?昨日までの暑さとちょっと違う感じですよ
カーーーーーっと暑い感じ・・これから病院なのに大変です!!
とっても良い病院良い先生達なんですよ。完全信頼してるから
先生の言った事ハイハイって(笑)
子供の頃の写真UPしますね!!
Commented by pata2angel at 2008-07-19 23:33
痛みに強いのかなぁって思うこと、私もあります。
結構平気そうなんですよね。
痛みだけでなく、ケンネルコフの時も
症状は色々出てるのに、やけに元気でした。(笑)
たくましいですね^^
Commented by wulm at 2008-07-20 10:28
★pata2angelさん
リンチャンは注射とかどうですか?ブルは何も感じないようです(笑)
ほんと小さくても大きくても関係なくたくましいなあって思います!!