Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
抜糸
2008年 08月 01日 |
無事終了しました〜
気にかけてくれてありがとう\(^O^)/

この暑いのにすごく忙しくなってて更新滞るかもしれません!!
便りの無いのは元気な証拠と思っていてくださいませ〜(^0^)e0044635_19303518.jpg
[PR]
by wulm | 2008-08-01 19:25 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by pata2angel at 2008-08-02 00:45
良かったですね!
ホッとしました^^

お忙しいんですね~~。
体調崩されないよう、頑張ってください♪
Commented by momohanam at 2008-08-02 01:00
ブル君抜糸ちゃんと終わってほっとしたね^^
本当に暑くなってきましたね('∀`)
のんびり気ままに更新してくださぃな♪
でも・・・・ちょっと楽しみにしてるかもw
Commented by cazorla at 2008-08-02 08:33
抜糸できてよかった。
かぶれもなかったんですね。
暑いから いやだったでしょうね。
もしかして これからちょっとかゆくなったりするかな。
Commented by シェイド at 2008-08-02 11:31 x
忙しいのは結構なことです。
無事抜糸できたんですね。^^
ブル君お疲れ気味なのかしら?

まだまだ暑い時です。
体調を崩されませんように。

お仕事頑張って下さいね。
Commented by realmadeleine at 2008-08-02 15:21
抜糸したんですね。良かった〜
お仕事大変そうですが、毎日暑いのでブルさんともども夏バテに気をつけてください...
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-08-02 22:58 x
抜糸終わって良かったですねえ。
写真のブルース君は麻酔で眠っているんでしょうか? それともうちでぐっすりの状態なんでしょうか?

忙しいのはいいすね。
今年の夏は、ちょっと訳ありの、企画に捕まってしまいました。Lyon行きの予定は予算不足で無くなってしまいました、あ〜あ。
Commented by ちゃこ at 2008-08-04 11:49 x
はーい、分りました。二ッ八は暇が慣例なのに羨ましい限りです。
夏バテに気をつけガンガン頑張って下さい。

ブルブル抜糸終了しましたね、良かったです。
経過順調でありますように。。。。
Commented by wulm at 2008-08-05 16:27
★pata2angelさん
はい、正直ほっとしました〜もうだいぶ毛も生えてきて(笑)
暑い日続いてますがpata2angelさんりんちゃんもお大事に〜
Commented by wulm at 2008-08-05 16:28
★momohanamさん
うん、よかったね取りあえず。ももっちはどうかな?
合間見て遊びに行きますからね〜更新もがんばるよ(笑)
Commented by wulm at 2008-08-05 16:30
★cazorlaさん
お元気ですか?なかなかいけなくてごめんなさい。
こっちはもう25日も30度続いて死にそうですよ〜
Commented by wulm at 2008-08-05 16:31
★シェイド さん
ブルは外行くまでは元気ですけど外行くと暑さがいやみたいで(笑)
まあゆるゆるでやります!!
Commented by wulm at 2008-08-05 16:32
★realmadeleineさん
もう夏バテっす・・・このまえiphoneあったんですよ・・
迷ったけど色々違約金とかで金かかることに気付いて(汗)
時を待ちます(笑)
あんりくんは大丈夫ですか?
Commented by wulm at 2008-08-05 16:34
★ウラン&ボッコ父さん
予算削減ですよねえ・・・こちらの仕事もなんかそんな感じ・・
どこでテンションあげたらいいんでしょう・・今度相談に乗ってください(笑)m(_ _)m
Commented by wulm at 2008-08-05 16:35
★ちゃこさん
いやあ毎年この時期地獄なんです・・・

ありがとうございます、チャコちゃんも元気に飛び回ってますか?
Commented by ironyt at 2008-08-06 23:35
抜糸おめでとうございます!
ブル君これで一段落ですね。
気にしつつこちらもすみません。8月入った途端
資料頭に叩き込むこととなり、今日やっとネット開いた状況です。
そちらもお仕事大変そう・・・世の中メチャメチャ曇り空ですね。

Commented by wulm at 2008-08-10 00:09
★ironytさん
どーも、やっと抜糸出来てシャンプーしました〜
ロノさんもお忙しそうで・・暑くて参りますね・・
メチャ曇り空です・・・
Commented by cazorla at 2008-08-15 07:13
抜糸のあと もうかゆくもなんともなくなったのでしょうか。
暑いときに いやですよね きっと。
Commented by wulm at 2008-08-26 07:50
★ cazorlaさん
ちょーオソレスです・・
もう毛も生えてきて傷は癒えたようです、ありがとうございます。
ここ数日涼しい日が多くブルースも楽になったようです。