Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
お久しぶりで〜す\(__ )
2008年 08月 30日 |
みなさんお元気ですか〜
急に涼しくなって良かったと思っていたら大変な天気で・・
我が家の近くで記録的な雨量(1時間に110mm)を記録したとかでNewsでやるくらいでした・・夜は防災放送がかかるし川の増水の警報サイレンは鳴るしで・・
さすがのブルースも夜中に「降りて来〜い」と騒ぎました(^_^;
何か年々変な天気が増えて怖いですよね。

ブルースは元気にやっております・・昼間留守番のことが多くなってしまって申し訳ないのですが・・いくら人が眠かろうと5時半には起こされて(笑)

e0044635_823531.jpg

去年の8月29日に突然の失神に驚いて慌てて・・それから一年たちました。色々あって医者がよいの一年でしたけど何とか元気に散歩に行けるのがとてもうれしいです(^o^)
のづた動物病院の先生やスタッフにも感謝です!!

忙しさと天気に翻弄されて写真も撮らず更新も出来ず(◎-◎;)
なかなかみなさんのところにお邪魔出来ないのですがもう少ししたらまた行きますので相手してやってくださいませ!!(._.)オジギ

[PR]
by wulm | 2008-08-30 08:31 | 犬、ペット | Comments(17) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-08-30 13:58 x
お久しぶりです。元気ですか?
昨日の夜はひどい雨降りでしたね。近所の境川も警戒水位まであと少しでした。夜中に橋の確認(かつて台風の時に流されたことがありました)に行くと、消防署の車が来て確認作業をしてました。
 大雨警報のおかげで、今日30日に予定されていた防災訓練の中止に。災害救助犬のデモンストレーションが予定されていたので近所の犬仲間と参加するしようとしていたのに、残念です。
 Bruce君の復活一周年、おめでとうございます。いつまでも元気でたまに、あのちょうだい動画、アップしてみせてください。あれ、サイコーですよ!!!
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-08-31 19:22 x
さっそくの「ちょうだいBruce」ありがとうございました。
ムフフ、ホホホホ、家族で笑い楽しみました。
いいなあ、Bruceのちょうだいポーズ!!!
最高です、ウラン&ボッコ家には!!
Commented by alice at 2008-08-31 19:55 x
お仕事忙しいそうですね!
でもブルース君が元気そうでなによりです!!
すっごいウケちゃいました。。。
エンドレスのお手?ですか??
ちょっとバナナ食べすぎじゃないですか???
そーーなんですか。。確かに昨年体調を崩したんですよね・・
ブル君。。。
でも今年の夏はもう終わりだし、すずしくなるから、大丈夫!!
Commented by シェイド at 2008-08-31 22:38 x
お久しぶりです。
ゲリラ豪雨大変でしたね。今年も四国は水不足といっているのに
もっとバランスよく降るわけには行かないものでしょうかねー。^^;

ブルース君のお手々の様子かわいいですねー。
うちのジーナもは~いは?というと右手を上げます。
それが見たくて今は梨をあげます。

ワンコも果物が好きですよね。
ジーナの写真を取れたらいいのですがカメラを見たら
逃げてゆきます。

ブル君はなくなるまでするのかしら?
Commented by ironyt at 2008-09-01 11:19
素敵なピアノ。ありがとうございます。
喫茶店にいる気分で、ブル君のもりもりバナナ見てました(笑)。
本当にお久しぶりです。
元気なのでよかったぁ。去年のことがあるので
気にはなっていましたが、今日ここに来て
ホッとしました。
ゲリラ雨。そちらもひどかったようですね、
こちらも隣の市が受けてしまいました。
四国は深刻な水不足なのに、こちらはあちこち局地的な
大雨に雷。どこにいても怖い時代になってしまいましたね。
Commented by ちゃこ at 2008-09-01 14:33 x
暑かった時期ブルースも元気でいてくれて良かったです。
かわいいお手を見て安心しました、ブルースは右利きですね。
ちゃこは左ききで、まず左から始め、お変わりはイヤイヤ右足です。

今年の夏はピンポイント豪雨でほんと異常ですよね、
8月のすごい雷の時は何度もタクシーをぶっ飛ばして帰りましたが
ちゃこはベッドで"何事?”って寝ぼけ顔、ほっとするやら、
あきれるやら。。。。(笑)
Commented by pata2angel at 2008-09-01 23:24
久々のブルース君、嬉しいです!
暑~い夏、元気に乗り越えましたね^^

動画、すごい!
素敵な音楽とおしゃれな編集、
うっとり拝見しました。
すばらしいー!
Commented by wulm at 2008-09-02 08:03
★ウラン&ボッコ父 さん
忙殺されてまして話題もなく・・というときにお知恵頂きありがとうございます〜(笑)
ブルの唯一可愛らしい芸で(笑)そんな気に入ってもらえたんですかあ?ありがとうございます・・
また蒸し暑い日に戻ってきましたが・・でも朝晩気温低いので
ブルにはうれしい限りです。

Commented by wulm at 2008-09-02 08:06
★aliceさん
あはは、これでもバナナ半分なんですけど・・・いっぺんにあげたら
あっという間なので小さく切ってます・・
そういえば初ゴルフは終わったのかなあ?形!!大事大事!!
Commented by wulm at 2008-09-02 08:10
★シェイドさん
四国はダムに水無いんですよね・・ほんとなんとかなりませんかね?
ゲリラで済めばいいけど当たり前になってきそうな気がして怖いですよ。
ブルも梨大好きですよ〜ってかなんでも良いのかなあって最近思います(笑)
ジーナチャンどうですか?
Commented by wulm at 2008-09-02 08:14
★ ironytさん
ほんとはコマ落とししてセピアでノイズ入れてチャップリン風狙って(笑)
時間なくて見切り発車です(爆)
そうなんですよあれから1年・・よく持ち直してくれたなあと・・
最近は少し足腰が弱ってきましたけど・・
涼しくなってきたら今度こそ是非!!お忙しいでしょうけど・・
Commented by wulm at 2008-09-02 08:17
★ちゃこ さん
ご無沙汰してすいません、チャコちゃんお元気ですか?後で伺います。
そっかあ右利きですかね?人にちょっかい出してくるのは左手なんですけど。
ブルも雷平気なのですが、先日のはさすがに怖かったらしいです。
家が揺れてましたから!!
Commented by wulm at 2008-09-02 08:21
★pata2angelさん
お元気ですかリンちゃんも?
ほんとこのまま涼しくなってくれるとありがたいです・・
自然に任せるしかないとは思いますが暑さ気になっちゃって・・留守番多かったので帰るまで心配で(笑)
Commented by cazorla at 2008-09-05 00:51
大雨だったんですね。
お散歩 大丈夫でしたか?
白黒の動画って ちょっと フランス映画ぽくなりますね。
俳優が 素敵だからっ ねっねっ ブルース。
Commented by wulm at 2008-09-08 11:54
★cazorlaさん
こんにちは〜そうなんですよ毎日毎日夕方になるとすごい雷雨で。
散歩も見計らっていかないと大変なことになります(笑)
ただようやく秋になったみたいで今日はとっても爽やかです。
スペインも秋ですか?
動画ほんとはもう少しこってみよっかと思ったんですが時間なくて
見切り発射しました
Commented by momohanam at 2008-09-08 15:24 x
ぁ^^更新してたw気がつくの遅くて損した気分ですょー(///∇//)
ブルース君今年もやっぱり暑かったけれど、
こうやってこれからもまだまだ何度も暑い夏をのりきってね^^
忙しそうなwulmさん出先でゲリラ豪雨とかにあたっていないといいんだけれど^^
それにしても動画のブルース君( *´艸`)
前の右手をほんの少し上げるポーズはお手の代わりなのかなw
かゎいいw
Commented by wulm at 2008-09-09 20:59
★momohanamさん
お久しぶりです〜元気でしたか?
やっと雨終わりかな?ブルースは雷平気だけどももっちは?