Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
朝涼しくなったねえ〜(*^^)v
2008年 09月 13日 |
ってブルが言ってるかどうかわかりませんが、絶対車で公園コースしか行かなかったのに
朝ガンガン歩くようになってきた今日この頃(笑)
こちら当然のように車の準備して「よっしゃ乗るよ〜」って言うと
「いや今日は歩くです!!」とスタスタ!!
こんにゃろ〜ちゃんと自分のペースとか天気とか考えて行動してるんだろうか・・
スタスタ歩くかと思うといきなりUターンして「もう帰る」と・・
これ以上行くと帰りきついなって思ってるのだろうか・・
まあ何はともあれ朝晩涼しくなってきて散歩も楽しそうで良かったです〜∈^0^∋

e0044635_1484826.jpge0044635_149513.jpg

e0044635_16415094.jpg
[PR]
by wulm | 2008-09-13 14:10 | 犬、ペット | Comments(21) |
Commented by pata2angel at 2008-09-13 23:16
マイペースブルース君、可愛いです^^
りんも真夏は、朝でもすぐに帰りたがってました。
無意識に無理しないようにしてるんでしょうね。
わんこも飼い主も気持ちよく歩ける季節になってきました~♪
嬉しいです^^
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-09-14 00:07 x
ふ〜ん、Mr.Bruceはしっかり自分をコントロールしてるんですねえ、さすがです。ノーリードの散歩ってうらやましいですよ。
歩く姿もどっしりと貫禄ありますねえ。涼しくなって体調万全なんでしょうか。朝陽の当たり具合もいいですねえ。
このところ寝坊して朝はそんなに早くいかないんですよ、我家は・・・。
Commented by wulm at 2008-09-14 13:25
★ pata2angelさん
ようやく夏終わりそうですよね・・越せました!!
ほんと不安だったのですが元気にやってくれました、それがうれしくて
そっかあ元気なリンちゃんもちゃんと自制するんだあ(^^)
そーだ11月のはじめに仕事で広島行くんです。がんこやでしたっけ?
お好み焼きいつもそこで食べるんですがここだ〜っていうお勧めありますか〜?(笑)
Commented by wulm at 2008-09-14 13:28
★ウラン&ボッコ父さん
いやいやこのノーリードは撮影用ダミーです(笑)
もうとっとと行っちゃって戻ってこないなんて事は無いのですが
万が一を考えると出来ません!!
そろそろもう少しゆっくり寝たいんですが・・今日も5時でした(T_T)
なんとかならんでしょうか??
Commented by シェイド at 2008-09-14 16:09 x
とってもいいところを散歩してるんですねー。

ボディカラーがブラックだから辛いものがありますよね。
でもちゃんと歩いていくって意思表示をしてくれるからいいですね。
未だ残暑が厳しいから朝早くか夕方でなかったら
すぐにバテちゃいますよね。

本当に暑すぎる夏だったから今が丁度いいのかもしれません。
少し汗ばむくらいがいいですよね。

うちのジーナはもっと寒くなってから手術を受けることにしました。
暑い時期だと化膿しやすいと思うし命にかかわることは無いので
焦らなくてもいいかと。

ブルース君、これからもっともっと過ごしやすくなりますよ。
沢山散歩に行ってくださいね。^^
Commented by ironyt at 2008-09-14 21:20
おひさしぶりでーす!
ブルース君の気まま散歩。
幾分涼しくなってきたから、散歩しやすいのは何よりだけど
wulmさん大変。お疲れ様です。
わんこの気ままは、うちもまぁヒドイもんです(笑)。


Commented by pata2angel at 2008-09-15 00:01
まー!広島に来られるんですね!
お仕事で、広島市にですか?
がんこや・・・どこでしょう・・。(笑)
お店に疎いのであまりよく知らないんですが、
薬研掘の『八昌』は有名です^^
ずっと以前に行ったのですが、美味しかったですよ♪
Commented by alice at 2008-09-15 11:10 x
ブル君元気そう!!
やっぱり少し涼しくなってきてますます元気がでてきたんだよ。。
ちゃんとコントロールできるのがいいですよね、、
aliceの友達のワンも13歳こえて、家から出て、気温を確かめてからお散歩するか決めるっていってました。。。
賢いなぁーーっておもっちゃいました。。
Commented by wulm at 2008-09-15 12:18
★ シェイド さん
去年が去年だったのでうれしそうに歩いてくれるとこちらもうれしいです。
それにしても散歩に行くと年寄り犬が多くて・・ほんと高齢化感じますよねえ(笑)
Commented by wulm at 2008-09-15 12:20
★ ironytさん
ご無沙汰してすいません。
5時起きは辛いです〜前の晩仕事遅くなっちゃうと寝ながら散歩行ってます(笑)
でご飯食べるとさっさと寝ちゃうんですよねえ・・
Commented by wulm at 2008-09-15 12:23
★ pata2angelさん
へんくつやの間違えでした〜(..;)
広島は年に一度くらいは行くんですけど・・あまり時間は無いので
お好み食べてパルコ前のスタバでお茶飲んであのあたりプラプラくらいです(笑)
Commented by wulm at 2008-09-15 12:25
★ aliceさん
そっかあ、みんなそうなんですねえ、えらい(*^^)v
若いときは暑かろうが死ぬまでボール追っかけるって感じで
押さえるの大変でしたけど(__;)
Commented by realmadeleine at 2008-09-15 15:15
ブルさん、圧倒的な存在感ですね。
散歩のペースもしっかりわかってらっしゃるようで。
ヒトの考えも及ばないほど思慮深かったりして(^^;
アンリは思いつきで行動しているのが見え見えですよ。
Commented by wulm at 2008-09-17 23:41
★ realmadeleineさん
いやあ、こいつらは我々凡人にはわからない何かを絶対持ってるんです・・
存在感なんてあります?ただの好々爺です(笑)
Commented at 2008-09-18 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momohanam at 2008-09-29 20:52
久し振りでーす^^
ブルース君のお顔は本当に渋いのにかゎいいなんて❤
元気で本当によかった^^
今年もブルース君の嬉しい季節になってきたね^^
wulmさんも季節の変ゎりめなので身体にきをつけてね♪
Commented by シェイド at 2008-10-01 00:36 x
お忙しいご様子ですね。でも何よりです。
暇で困っている人もたくさんいらしゃるんですもの。

ブルース君も元気ですかー!
元気があれば何でも出来るー!!って。馬鹿ですねー。^^;

実はお詫びです。勝手にブルース君の写真をお借りしました。
お返事を待ってからと思ったのですが事後報告です。
ブログで紹介させて頂きました。

パピーの頃のブル君とタオルを頭に載せている写真です。
勝手に使用して申し訳ありません。m(_)m
私の中であの二枚の写真はツボなんです。

ごめんなさい。
Commented by wulm at 2008-10-05 19:41
★momohanamさん
遅レスごめんなさーーーい。バタバタで!!
ブルース元気です!!やっと涼しくなって散歩よく歩きます:)
Commented by wulm at 2008-10-05 19:42
★シェイドさん
貧乏暇なしってところです・・
こんなblog紹介してくださってすいません・・更新もしてないのに
恥ずかしい限りです。がんばります(笑)
Commented by ちゃこ at 2008-10-27 12:26 x
涼しさもとっくに過ぎ、季節は肌寒く感じる頃になりました、
お元気ですか?
お忙しい時期なのでしょうね、
でもたまには近況をお知らせ下さい。。
Commented by wulm at 2008-10-29 14:33
★ ちゃこさん
ほんとすいませんサボっちゃって・・・なかなかblogの余裕がありません。空気がひんやりして気持ちいいですね。
一年中今くらいがブルースにはいいかもです。
チャコちゃんお元気ですか?