Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
涼しくなりました〜元気です!!
2008年 10月 29日 |
朝晩ほんとヒンヤリしてきて今がブルースには最適なようです。
またまたご無沙汰してしまいましたがブルースは元気です。
最近は少し足腰が弱くなってきたみたいで・・何かの拍子にガクンと腰が落ちることがあります。
一度びっくりして病院に直行したのですが行ったときには治ってました(笑)
筋力の衰えだそうですがそれは仕方ないですよね!!心臓とかの病気じゃなくよかったです。
皆さん元気かなあ・・全然訪問出来ずにいます。また伺います!!

e0044635_14262141.jpg

今日は久しぶりに近くの浄水場に行って遊びました・・
大学のラクロス部が練習してたのですが邪魔にならないところで!!

e0044635_1427515.jpg

草むらで行方不明のラクロスボールを見つけて意気揚々と戻ってきました(笑)

e0044635_14284694.jpg

マネージャーのお姉さんに返したらえらく感謝されて可愛がってもらいましたよ〜
もう少し若ければ入部出来たかもねえ(笑)
[PR]
by wulm | 2008-10-29 14:30 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by ちゃこ at 2008-10-29 16:35 x
ブルブル元気そうで何より、きりっとした顔つきがス・テ・キ!
こう涼しくなるとちゃこは猫になります(笑) 
まーるくなって寝るのが好きみたい。
人と同じで足が弱くなるんですね、カルシウムを補給して
骨粗鬆症にならないように!
ちゃこも元気です~。

Commented by シェイド at 2008-10-30 00:38 x
お久ぶり~~い♪。
涼しくなって(寒くなってかな?)動きやすくなりましたね。
ブル君も、wulmさんもお元気で何よりです。

ボールを咥えているとキリッと引き締まった顔してますよ。
好きな物は何時までも変わらないんですね。^^

ジーナは膀胱炎で病院通いです。
ブルース君無理しないようにゆっくりお散歩してね。
やっぱり動く事は大切ですから、骨の為にも。
wulmさんも寒くなってきていますので風邪など召されませんように。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-10-31 00:36 x
元気ですね〜、ブルース君。元気でなによりです。
自分で歩けるってことはずいぶんいいことなんだと思います。
ウランはあいかわらず、ボッコは家の中に強制収容?!しました。飼い主の行いが悪いのか、なかなか立っていられなくなりました。夜泣きも少しずつひどくなってきています。今夜はどうか、今のところは平和ですが・・・
Commented by alice at 2008-11-01 10:33 x
おひさしぶりでぇーーーす!!
ブルース君元気! 元気まるですね!!
はは。。。aliceも草むらからボールを持ってきてくれる
ワンコがいたら、なでなで、はぐはぐしちゃいますよーーー
大丈夫!
マスコットとして入部可ですよ。。きっと☆
Commented by pata2angel at 2008-11-03 21:49
お久しぶりです^^
寒がりの私はブルブルしてしまいますが、
今くらいの気候がわんこには丁度良いようですね。
ブルース君、元気そうで嬉しいです。
ボール見つけるの得意だもんね^^
褒めてもらって良かったね♪
Commented by wulm at 2008-12-27 12:43
★ちゃこさん
とんでもなく遅レスごめんなさい・・ちゃこちゃん元気ですか〜
相変わらず飛び跳ねてるんだろうなあと(^^)
Commented by wulm at 2008-12-27 12:46
★シェイドさん
ジーナちゃんいかかがですか?っていつの話だって事ですよねえ・・
ほんと申し訳ないです(m_m)
やはり歩けるうちは歩かないとですよね。。筋肉も衰えてきますもんね。こっちが先かなあ???だいぶ衰えてる(笑)
Commented by wulm at 2008-12-27 12:48
★ aliceさん
この前旅先でblog見たら台湾に行ってました〜もう帰ってこられたのでしょうか?半ばに東北行きましたが雪なんか全くなくて暖か(__;)
でも昨日からもう雪景色になっちゃったのかな?
Commented by wulm at 2008-12-27 12:52
★pata2angelさん
リンちゃん元気ですか〜ほんとごめんなさいご無沙汰で。
そう言えば11月そちら方面伺いました・・ももっちに連絡先聞いて
リンちゃんに会いたいなあとも思いましたが・・勇気無く(笑)
お好み焼きたらふく食べました〜
Commented by wulm at 2008-12-27 12:55
★ウラン&ボッコ父 さん
申し訳ないで〜〜す(_ _ )/ハンセイ
ボッコチャンずっと気になってたのですが・・
ご家族皆様お元気ですか?後ほどゆっくり訪問して様子伺います