Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
14才になっちゃいました・・
2008年 12月 27日 |
Upしたままレスも返さずほんとご無礼いたしております・・
クリスマスもいつの間にか終わりやっとblogにたどり着きました〜
皆さんお元気なんだろうかと気にはしつつも・・大掃除は後回しで訪問をと・・
返す返すもご無礼お許しくださいませm(__)m

さてブルースと言いますと12月7日に14才になりました・・
去年悪かった心臓や貧血も今のところ快調で毎日散歩ガンガンに歩いてます。
未だ思いっきり走ろうとするんでこっちがハラハラすること度々(笑)
e0044635_1228968.jpg

左目のぶどう膜が炎症起こしてまして毎日目薬なのですが・・これがいやがって(T_T)
なかなか治らないんですよねえ・白内障も有るから・・
信頼関係損なわないほどにねと先生に言われてますが・・大暴れで格闘です(爆)

e0044635_12293135.jpg

食っちゃ〜寝〜の毎日ですがまだまだ元気に頑張ってますのでどうかよろしくお願いいたします。

e0044635_12301588.jpg


追伸
この前散歩の時こんな物発見しました。みなさんご存じですか〜?
e0044635_12351075.jpg

スワロフスキーが落ちてるのかと思ったくらいキラキラしてて!!

で聞いたらなんと「ナメクジの卵」だって言うんですよ〜(@_@;)
じゃこれ全部ニョロニョロと出てくるんですかねえ!!
で一匹がこれだけ生むんですかねえ??疑問続々・・
通ったら少し観察してみようと(笑)
[PR]
by wulm | 2008-12-27 12:39 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by knighthime1 at 2008-12-27 20:01
ご無沙汰です~☆
ブルース、14歳おめでとう~♪
ナイトのほぼ倍ですね~。(もうすぐ8歳)
すっごいいい顔してますね。(*^-^*)
元気に寒~い冬をぬくぬく過ごそうね~。
って、ナメクジ???いや~ん。知らなかったら手にとってしまいそう。汗
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-12-27 22:33 x
ブルース、14歳おめでとう!
食べて飲んで、歩ければ最高です。
左目が少し色が違って見えますが、なかなかイカす顔ですよ。
wulmさんと一緒に、いつまでも元気に散歩してね!!
Commented by alice at 2008-12-28 10:01 x
おひさしぶりですぅ~♪
そして、ハッピーバースディ☆ブルース君!!! 14歳おめでとぉ!!

ハッピーバァスディーチューユゥ~♪
ハッピーバァスディーチューユゥ~♪
ハッピーバァスディーディアァ~~ ブルースくぅ~ん!!
ハッピーバァスディーチューユゥ~♪

ホント元気元気でうれしい!!
お目目はシニアさんになると色々できちゃいますよね。
ラブちんも今、3種類の目薬を常用してるんです。
以外といいのが、人間の目を洗浄するやつなんですけど、、

びっくり!! それってナメクジの卵なんですか!!
拾ってきちゃいそうですよ。
Commented by wulm at 2008-12-28 14:17
★ knighthime1さん
大変ご無沙汰で失礼しました。今blog訪問してきました。
メディカルハーブの試験合格おめでとうございます。なんかほんと感心しきり・・
ブルースも元気にやっております。
Commented by wulm at 2008-12-28 14:20
★ウラン&ボッコ父さん
ありがとうございます・・ボッコチャン移動したそうですね。少しでも復活してくれないかなあって勝手な願い・・仕方ないけどやっぱ寂しいです。
ブルースの目はもう年なので仕方ないのでしょう・・もうほとんど
左目視力がないから左側気をつけてあげてねと先生に言われましたが、
全くそういう感じは無くほんとかなあと思うことしばしです(笑)
Commented by wulm at 2008-12-28 14:24
★ alice さん
すいませーーん歌まで歌って貰っちゃって(m_m)
ラブちゃん目薬良い子にやらせるんだろうなあ・・こいつも少しおとなしくしてくれるとうれしいのですが(O.;)

ナメクジ卵今朝まだそのままでしたがなんか減ってる感じもしたなあ(笑)
Commented by あぢゅ at 2008-12-28 16:33 x
ブル君14歳おめでとう♪
MICKEYももうすぐ追いつくよ~。
笑顔がとてもカワイイ♪

ナメクジって卵からなんですか。
すごくキレイなんですね~
Commented by wulm at 2008-12-28 22:21
★あぢゅさん
ありがとうございます。MICKEY君は来月早々でしたよね?
お互い元気でいてくれたら良いですね!!
Commented by シェイド at 2008-12-28 23:27 x
ご無沙汰で~す。
ブルース君、14歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。元気が一番ですよね。

良い顔してますよ、ね~。
何時までも元気でずっと傍にいて、wulmさんを困らせてあげてね。
何よりも誰よりもかけがえが無いんだから。
ブル君の笑顔をが、姿が一番嬉しいんだから。

生まれて始めてみました。(^0^)
ナメクジのたまご!!
でも見たら踏んづけちゃうかもです!花を食べちゃうから。
でもキラキラして綺麗ですね。

コメント、ありがとうございました。
Commented by pata2angel at 2008-12-29 00:44
ブルース君のお誕生日おめでとうございます♪
先輩ブルース君の元気な姿、本当に本当に嬉しいです^^
また元気な姿、ちょこちょこ見せてくださいね。

なめくじの卵!初めて見ましたっ。
綺麗なんですねー。へぇぇぇ~驚き!
Commented at 2008-12-29 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wulm at 2008-12-29 12:51
★シェイドさん
ほんと久しぶりになっちゃってごめんなさい。
blog拝見してなかったので全然気付きませんでした・・
でもまた新しい命と一緒に楽しく過ごせたら良いなあと・・
何かうまく言葉がでないです・・すいません
Commented by wulm at 2008-12-29 12:53
★pata2angelさん
ありがとーございます、いつの間に14才です。ちょっとびっくり。
大型犬は10才過ぎたらオマケの命なんて小さい頃言われましたが・・
まだまだ元気でやってほしいです。
更新しなくてすいません。
Commented by wulm at 2008-12-29 12:56
★ウラン&ボッコ父さん
ウラン&ボッコ父さんの献身的な介護にほんと頭が下がります。
寂しくて残念だけどボッコちゃん辛さから開放されたかもしれないと思うと
良かったのかなと・・いとこさんのうちに行くの待ってたようで・・
恥ずかしながら大泣きしちゃいました・・安らかに。

ウランちゃんに絶対会いに行きます、腰軽くしなきゃ
Commented by ironyt at 2008-12-29 21:54
あっという間の年末ですが、wulmさんもブルースも
お元気そうでなによりです。
そういえばそう、ブル君と私は誕生日が近いんでした!
表情豊かで、散歩楽しそうですね。
生きること。逝く事。送る事
いずれも切ないことですが、そこで学ぶことは
すごく深くて大切なことだと思います。
今は太平楽なベンもいずれは時が来ますので、
見送る飼い主さんの姿は先の自分。
上手く言葉が見つかりませんが、他人事には思えません。

キラキラな物体はナメクジ?
知らなければうちの息子、喜んで持ち帰りそうです。
Commented by wulm at 2008-12-30 18:12
★ロノさん
お久しぶりで〜す、お忙しそうですね。
でもベン君も相変わらずの特攻隊で安心しました〜
あら誕生日でしたか?それは失礼しました