Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
追悼・・安らかに・・
2008年 12月 29日 |
いつもblogで仲良くさせていただいていた2匹のワンコが旅立ちました。
日本犬MIXの「ボッコちゃん」 シェルティの「ジーナちゃん」 ・・・
仕方のない事ですが悲しいというか寂しいというか・・

ボッコちゃんはもうすぐ18才でした・・
ラブのウランちゃんと繋がれて散歩するこの姿が大好きで・・長生きの手本でしたよ
やっぱり一度会いたかった。。ごめんなさい
e0044635_108152.jpg


ジーナちゃんのママはもう犬ベテランで色々教えていただきましたし
ブルースの具合が悪いときも励ましてくださって・・
ジーナちゃん涼しくなったらしこり取るんだと言われててどうしたかなあと
思っていた矢先でした・・
e0044635_10104531.jpg


自分のblogに書くのもどうかなあとは思ったのですが、ワンコを通して
知り合いになれて、色々教わったり楽しんだり・・
感謝の気持ちを込めて書くことにしました。

ボッコちゃん、ジーナちゃん、素敵な家族で良かったね!!
また天国で会えたときは一緒に遊んでください、ありがと!! 安らかに・・

写真blogから拝借しました・・すいません。
[PR]
by wulm | 2008-12-29 10:18 | 犬、ペット | Comments(6) |
Commented by pata2angel at 2008-12-30 00:15
いつかくるとわかっていても、お別れはやはり辛いですね・・・。
おふたりのブログを拝見して、涙が出ました。

いつかどなたか書いてらっしゃいました。
わんこは、「ごめんね」じゃなく「ありがとう」という
言葉が嬉しいんだと・・。
きっとふたりもそうですね。
ボッコちゃん、ジーナちゃんの魂はきっとずっと
大好きなご家族のそばにいるような気がします。
Commented by シェイド at 2008-12-30 01:00 x
こんばんは。
ジーナの事、書いていただいてありがとうございます。
写真嫌いのジーナでした。
小さいときは、デジカメが無くて出掛けたときしか撮る事が出来ませんでした。カメラ目線の写真が無くて、いつもカメラを向けるとこそこそと逃げていくのでなかなか撮る事が出来ませんでした。

ワンコを通してお知り合いになれた事を、こうやって偲んで下さった事を心から感謝いたします。
ありがとうございました。

今年も残すところ後二日となりました。
新しい年が喜びに溢れた年になりますように、良い年をお迎えくださいませ。
この一年お世話になりありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
ブルース君も良い年を迎えて元気に過ごしてくださいね。
また良い顔を見せてくださいね。
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-12-30 01:07 x
わざわざボッコのことまで載せてもらってありがとうございます。
ジーナちゃんのママのように整然として要領よくかけないので勘弁してください。
今日、ボッコを火葬にしてきました。薄目を開けたボッコはまだ生きているようでしたよ。生あるものは死ぬのが当たり前、形あるものは壊れるのが当たり前。でも、なかなか簡単に悟れたりしませんよね、するもんかっ、てなもんです。
まだまだ、聖人にはほど遠い父ちゃんでした。
Commented by wulm at 2008-12-30 14:29
★pata2angelさん
はい、別れを考えると辛いです。
色々別れは経験してきましたがいざ自分の犬となると自分がそこに
どう向き合っていけるかって自信がありません・・
今年はご近所のワンコとか別れが多くて・・時の流れでしょうか・・
Commented by wulm at 2008-12-30 14:32
★シェイドさん
そうなんです、ジーナちゃんの写真無くて・・すいません勝手に。
病気辛かったんだろうなあと思うと泣けて来ちゃって・・
こんなblogに今年もつきあっていただいてほんと感謝です。
新しい家族の様子また楽しみにしております
Commented by wulm at 2008-12-30 14:35
★ ウラン&ボッコ父さん
わかりますよお気持ち!!
でもみなさんご立派で・・自分は自信有りませんよ。。
ボッコちゃん考えてみたらとても幸せな最後のような気がします。
ただもう会えないのはほんとに寂しい・・