Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今年も終わっちゃいます、ありがとうございました
2008年 12月 30日 |
夏の終わりから年末まで毎年忙しくなってしまうのでblogを更新せず・・
ブルースは年も年なので・・色々ご心配していただいて大変恐縮です(^^ゞ
他のお友達が更新ないとすごく心配になっちゃうくせに自分はねえ・・って感じで。
今日これから今年最後の目の治療で病院に行くのですがたぶん何事もなく済みそうです。
今年はというか去年からは良く病院に行きました〜
13才まではワクチンとフィラリア以外用は無かったのですがねえ(T_T)

ほんとにblogでは楽しく過ごさせていただきました、
皆様ありがとうございました。
こんなやつですが
また来年もよろしくお願いいたします

EXCITEのドガログがサービス停止だそうでYOU TUBEが貼れるみたいなので
テストがてら先日お墓に行ったときの動画です。
ブルースと一緒に歩いている怪しげな人・・実は母です(笑)
もう80才になりますが毎日5000歩目標に歩いてるんですよ〜
もうその努力には頭が下がりますが・・ブルースと共にいつまでも
健康で元気で過ごして貰いたいなあといつも願っています\(^O^)/

あっ失礼ながらブルのおしっこシーンありますm(__)m

[PR]
by wulm | 2008-12-30 12:40 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by ウラン&ボッコ父 at 2008-12-31 00:41 x
来年もよろしく御願い致します。
ブルース君の元気そうな足取りを喜ぶとともにお母様のとても元気な様子に驚きと賞賛を覚えます。
いや〜、立派です。うらやましい。いつまでも元気で!!!
そして、また来年もよろしく!!
ブルース君が餅をつまらせませんように・・・・
Commented by alice at 2008-12-31 10:07 x
本当に、本当に来年もヨロシクお願いいたしまーーす。
それにしても、、、
お母様、、、健脚ですね!!
そして、、、負けずにブル君も健脚ですね、、
スキップしてませんか??
やっぱ、長老会の課題は足力ですからね!!
ラブちんも鍛えなくちゃ!!
Commented by pata2angel at 2008-12-31 20:53
お母様、背筋もシャンとされていて
とても80歳とは思えませんね。
軽やかに歩かれている姿、とても素敵です^^
ブルース君も嬉しそうに歩いてますね♪

来年が良い年でありますように。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by momohanam at 2009-01-01 02:57 x
(´・∀・)あけましておめでとうござぃます♪
昨年はいろぃろとぁりがとぅござぃました(*´∀`)
お互い遠ざかっているブログですが、
どうぞ今年ももものことを忘れないでね♪Uo・ェ・oUっ
今年も一年心ょり喜びの多ぃ一年になる事を
遠くから必死に祈っていまーす❤
Commented by キャン姉 at 2009-01-01 14:25 x
wulmさん、ブルース君、あけましておめでとうございます☆!
今年も無事一緒に年が越せたこと、本当にうれしく思います。
ブルース君、あんよめっちゃ元気ですね^^!お母様の後をうれしそ~~~~うに付いて歩いてる姿が本当に可愛らしいです。
シニアになってから、より一層甘えん坊さんになってきてませんか^^?可愛いですよねぇ☆
今年もどうぞよろしくお願いします^^。
ボッコちゃんが頑張って引っ張ってくれた長老会、今年もがんばっていきましょうね!!
Commented by realmadeleine at 2009-01-01 18:39
久しぶりです。そして今年もよろしくです。
お母様もブルースも軽快でお年を感じさせない歩調ですね(^^)
新年早々、なんだかホッとしました。
私も老いたときに健脚でありたいですが、痛め続けているし、難しそう...
お知り合いのワンズが逝去されたんですね。ご愁傷様でした...
今のアンリからは想像できませんが、やがてその日がって思うとなんだか...
あ、新年早々、しんみりしてしまいました(^^;
今年もみんな元気で頑張りましょう!
Commented by wulm at 2009-01-02 13:11
★ウラン&ボッコ父 さん
今頃瀬戸内ですかあ?天気良いのかなあ?
そうそうお袋に餅詰まらせないようにいったとこなんです(笑)
今年もよろしくですね
Commented by wulm at 2009-01-02 13:13
★ alice さん
そうそうやっぱ人も犬も足が基本ですよね・・
歩いて筋肉衰えないようにしなくちゃって思います。
今年もほんとよろしくお願いします。
ボッコちゃんに笑われないようにしないと!!
Commented by wulm at 2009-01-02 13:15
★pata2angelさん
おめでとうございます、今年もリンちゃんの笑顔楽しみにしてますね!!
歩けるのは良いことですよね、お袋にもがんばってもらわないと(笑)
ブルお袋と歩くの好きらしいんです。
Commented by wulm at 2009-01-02 13:16
★momohanam さん
忘れるわけないっしょ(笑)
また落ち着いたら再開待ってますよ!!
こっちも頑張って更新しないと(笑)
Commented by wulm at 2009-01-02 13:19
★キャン姉さん
甘え、我が儘・・・絶好調ですよ〜(..;)もう我が者顔になって来ちゃって(笑)
こっちももう怒るのはやめるかなんて思っちゃったんで、つけあがってるのでしょう(笑)
キャンちゃん元気でうれしいです、ほんとボッコちゃんに笑われないよう元気ですごしましょう!!
お袋に「長老会入る?」って聞いたら「失礼しちゃうわね」って(笑)

Commented by wulm at 2009-01-02 13:21
★realmadeleineさん
アンリ君もすっかりなじんで元気にやってますよね。
とってもうれしいですよ〜
今年もよろしくです、まだiphone買ってません・・