Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
あけましておめでとうございます
2009年 01月 02日 |
e0044635_1247033.jpg

今年もよろしくお願いします


昨年中は大変お世話になりました。
そしてblog仲間・・近所のお友達・・別れの多い年でした。
命ある者別れは来るのですが・・別れの辛さを思うと胸がつまります・・
14才になったブルースは色々りますがお陰様で元気に年を越えました。
一日一日楽しく過ごしてくれたらと願っています。
元気な友達も天国に行った友達も笑って過ごせる一年になりますように・・
たかが犬・・されど犬ですね。
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 
 

さてブルースに年末も正月も無くいつも通り散歩食事寝散歩食事寝の
規則正しい生活??ですが(笑)
昨年湯たんぽを買いました。はじめはもちろん見向きもしませんでしたが
最近は暖かさがわかったのかとても仲良くしてるみたいで(^o^)
e0044635_133352.jpg

はじめは背中にでも当たる様にと置いてみたんですが
ある日朝起きて下に降りてくると湯たんぽ抱えて丸くなって寝てたんです。
自分で動かしたらしく(笑)以来お気に入りの枕の隣が定位置です。
これは顔乗せてるだけなんですが抱えて被さって寝てるときもありで(笑)
この前その写真も撮ったんですが暗くて真っ黒でわかりませんでした^_^;
e0044635_13654.jpg

なんか微笑ましくて思わず笑っちゃいます(*^^)v
[PR]
by wulm | 2009-01-02 13:08 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by alice at 2009-01-02 20:42 x
こんばんわ☆
そうなんですよねぇ~~
若い時はちょっとでもあったかいと、、、堀、堀してたのに。。。
最近は寒さに弱くなったみたいで、うちでもヒーターつけて
あっためてもます。。。

ゆたんぽ。導入してみよっかなーー。
でもalice界隈、、、寒いので、すぐにちべたくなるかも。。。

あ。。。目の洗浄ですが、、、
お医者様の色々な目薬よりも効くなぁ~ってかってにおもってます。
そうそう、人間が目にカップあてて、洗浄するアレです。
でもワンちゃんは嫌がるので、
タオルで耳に入らないようにガードして、
目をこじあけて、洗浄してます、、、
でも、、、
ちょっと修行がいるかもです。。。
Commented by pata2angel at 2009-01-02 22:55
あけましておめでとうございます♪

可愛い湯たんぽ^^
ブルース君、すっかり気に入ってるみたいですね。
ぴとっとくっついて、たまらなく可愛いです♡

本年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by wulm at 2009-01-03 00:23
★aliceさん
寒さに弱いというか年取ると体温調節がうまくできなくなるから
温度差が駄目みたいですよ。だから外行くときは一枚着せてって言うのが正解って先生が言ってました〜
最近は犬も家の中だから人間と一緒なのかな?
目の洗浄一度tryしてみよっかな、ブルまた大暴れかもだけど(__;)
ありがとう
Commented by wulm at 2009-01-03 00:25
★ pata2angelさん
今年もよろしくお願いします。リンちゃんの笑顔待ってます。
っていつも言ってますがほんとリンちゃんと言えば笑い顔なんで(*^^)v
Commented by シェイド at 2009-01-03 14:14 x
あけましておめでとうございます~☆

可愛い~~♪湯たんぽもブルース君の様子も!!
すっかりお気に入りですね。
柔らかな暖かさ良いんでしょうね。

見ているwulmさんの愛情もしっかり感じます。
今年も元気でゆっくりのんびり過ごせると良いね、ブル君。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by ironyt at 2009-01-03 18:07
あけまして おめでとうございます!
湯たんぽでまったりのブル君。
幸せそうで、こっちもポカポカしてきます。
ブル君のケアはいつ見ても愛情たっぷり知恵たっぷりで
勉強になるのです。
今年もよろしく お願いしますね!
Commented by wulm at 2009-01-04 13:41
★シェイドさん
今年もよろしくお願いします。
ブルもすっかり寒さに弱くなったのでしょうか?
昔はストーブ付けるといやがって廊下に出て行った物ですけど(笑)
Commented by wulm at 2009-01-04 13:42
★ironytさん
今年もよろしくお願いします。
失敗も多いですよねえ・・何がうまくいくかやってみないことにはさっぱり。
失敗グッズが山のようにありますです(笑)
Commented by あぢゅ at 2009-01-04 14:37 x
今年もよろしくお願いします。

あったかグッズが必要になるんですね~
MICKEYは、ソファか絨毯に寝転んでます。
頭と尻どっちかははみ出してますけど・・・

ニットのお洋服カワイイですね。
Commented by wulm at 2009-01-04 15:48
★あぢゅさん
必要かどうかはわからないです・・(笑)
ただ温度差は老犬駄目だと言うことだけで・・
強い子に育てたつもりなんですが(笑)
明日からお仕事ですか?頑張って下さい。
今年もよろしくです