Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
早いですねえ・・この前年末だったのにもう4日・・
2009年 01月 04日 |
e0044635_15355277.jpg

e0044635_15362691.jpge0044635_15364682.jpge0044635_15365551.jpge0044635_1537911.jpg

とまあ、こんな調子でまったりとした正月でした〜
キャンちゃんの真似して膝掛けかけたんですがずっと取りもせずに寝てます・・
いやじゃないんでしょうか?迷惑じゃないのでしょうか?
意外にgoodですか?
完全に老人・・過保護・・バカ飼い主でございます(ギャハハハ)
[PR]
by wulm | 2009-01-04 15:44 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by alice at 2009-01-04 21:38 x
同感!!
早っ!!! あと、、明日だけですよおぉぉ~
16日!!
約半月も休んだのに、、、あっというまでした、、、

同じです、、
うちも毛布を1枚かけてます。。。たしかにお気に入りみたいです。。
Commented by キャン姉 at 2009-01-04 22:09 x
さっそく湯たんぽ見に来ちゃいました(笑)!
ブル君、超ご愛用ですなっ(笑笑笑)☆。もぅ、ぬっくくてたまらないんでしょうねぇ^^。
お、ラブちんもブル君もみんな膝掛け好きなのですね(笑)。キャンはくしゃくしゃにして、顔をうずめるのが好きらしく、寒かろうとかけ直してあげても、時間が経つと、くしゃくしゃまるめて抱っこしたり、顔うずめたりして寝てます^^;。
シニアになるとついつい、過保護になりますよね♪。そのお気持ち、めっちゃ分かります~(笑)!!
Commented by ウラン父 at 2009-01-05 00:54 x
見上げるブルースの顔。
まったりと湯たんぽを抱えて膝掛けをかけてもらって寝ているブルース。
いいなあ、いいなあ。
貫禄充分なブルース君。今年もよろしくね!
あっ、wulmさんもです。
元気が一番ですよね!!!
Commented by あぢゅ at 2009-01-05 13:31 x
ブル君の表情たまりません。

試行錯誤の上、やっとリンクできましたー(笑)
よろしくお願いします。
Commented by シェイド at 2009-01-05 23:14 x
ホントに言っているみたいです。(爆)
だんだん寒さに弱くなってきますからねー。
ジーナも寒いときは布団の中に入れてくれと言ってきました。
掛け布団を持ち上げると潜り込んで来て・・・。(笑)

毛布とタオルが大好きでした。

ブル君良い顔してるわー。あったかくしてもらってね。
Commented by ironyt at 2009-01-05 23:57
そう・・・早いですねぇ~。もう5日ですよ。
我が家も日常に戻っています。
それにしても、うん。ブルース君、ホントに言っているみたい(笑)。
ブルースお菓子好きなんだぁ♪
会いに行くからね!
Commented by wulm at 2009-01-08 11:32
★alice さん
16連休のあとはつらいっすよねえ・・
どうでしたかあ仕事始め(笑)
ラブちゃん毛布でぬくぬくしないとね、こんな冬に泳いじゃうなんて
びっくりですよ(笑)
Commented by wulm at 2009-01-08 11:34
★キャン姉さん
そうなんですよ。。ついいらぬ事までかまっちゃうかも(汗)
うちも朝起きてくるとくちゃくちゃになってますよ〜
あの生態理由が知りたいなって昔から思ってます(笑)
Commented by wulm at 2009-01-08 11:36
★ ウラン父さん
はい、こちらこそよろしくです。
ウランちゃん、やっぱ家が一番ですよえ・・
逆にどうってことないと寂しいかも〜(笑)
遊び行きますね〜
Commented by wulm at 2009-01-08 11:36
★あぢゅさん
LINK出来ましたか〜(笑)こちらこそよろしくです。
Commented by wulm at 2009-01-08 11:38
★シェイドさん
なんか欲しい時の目は真剣ですよねえ。。参りますよ(笑)

ジーナちゃん布団に入ってきたんだ・・こいつは絶対一緒には寝ません(笑)
Commented by wulm at 2009-01-08 11:39
★ironytさん
食えるもんならなんでもOKなんですかねえ・・
寝ておきちゃあ催促の毎日・・・
逃れるのは出かける事です(笑)
Commented by ちゃこ at 2009-01-09 08:50 x
wulmさん
あけましておめでとうございます。
ブルブルが元気で過ごせますようお祈りいたします。

湯たんぽお気に入りですね、可愛くて何度も見ちゃいました。
ちゃこも結構寒がりでお布団にもぐって寝てます(笑)
本当に犬?って、、、もっとも私が犬意識ないです(汗)

ブルブル家が良い年でありますように。

Commented by wulm at 2009-01-10 21:47
★ちゃこさん
ありがとうございます、今年も元気に過ごせたら素敵ですね!!
ちょこちゃん布団に潜ってくるんですか?がはは可愛いですねえ。
湯たんぽえらくお気に入りで(笑)手放せないみたいですよ!!