Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
体調良いらしい!!軽快でございます\(^O^)/
2009年 01月 12日 |
朝の散歩、車準備してさあ出かけようとすると乗車拒否(^_^;)
体調悪くて行きたくないのかと思ったら全く逆で・・
車じゃなくて歩くんだよ〜と目的地まで歩きです(*^^)v
e0044635_13563581.jpg

眼はだいぶ良くなってきたみたいですが・・・
相変わらず病院ではおとなしい目薬も家では逃げまくりで・・
最近はお菓子を持って行っても玄関に逃げ降りて警戒警報発令してます(T_T)
ま、元気に散歩行ってくれるのは何よりなのですが・・
e0044635_13541296.jpg

今日も軽快なブルでした〜
(音楽が流れますのでボリュームに注意してください(m_m)

[PR]
by wulm | 2009-01-12 14:00 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by to-fuya-nandesu at 2009-01-12 18:19
お医者さんでは大人しいってMICKEYと同じ(笑)
目薬は怖いんでしょうね・・・
脇に顔を挟んでも、一気にシュッ!てダメですか???

歩いてる姿が楽しそう♪
動画の編集いいなぁ~かっこいい!!!
あたしもガンバロウ^^
Commented by alice at 2009-01-12 21:24 x
すごーーい!!
快走ですね♪
長老犬クラブの鏡ですよ!!
やっぱ、快眠、快食、快○が健康の秘訣ですよね♪

目薬、、、やっぱ、お医者さんではおとなしくしているってことは
根気良く、気長に続けてればなれてくれるかもですね。。。

いやぁ~すばらしぃ~~
目標です!!
Commented by ウラン父 at 2009-01-13 17:55 x
いや〜、元気元気!!
カッコいいなあ、ブルース!!! ♪ビートルズもいいし、編集もいいし、youtubeの3本も見てきましたよ。
とてもお医者さんにかかっている様には見えないですよ。

あっ、ブログ新規にアップしましたが前野とリンクが上手い行ってないようです。ヒマだったら、ブックマークし直してみてください。
前と同じなんですが、ブログは登録し直さないと新しいものにたどり着けないようなのです。すいません。
Commented by pata2angel at 2009-01-13 23:31
ブルース君が元気だと私も嬉しい~♪
軽快に歩いてますね。
音楽とも合ってる^^

人もわんこも、適度な運動って必要ですね。
Commented by ちゃこ at 2009-01-14 08:48 x
きゃー!
ブルースの歩きっぷり、食べっぷり、寝っぷり???
脱帽です。何度も見ちゃいました。
熟年ワンNo.1.
今までもそうですが、ちゃこにはブルブルを見習わせます。
その前に私が見習わなくっちゃ。ハイ
Commented by シェイド at 2009-01-14 12:08 x
キャーッ!!ブル君、カッコいい~~♪

しかも「Get Back」だし、とっても楽しい編集でしっかり楽しませて
頂きました。
ビートルズナンバー大好きです。

目薬って家で入れるのって大変ですよね。
外では良い子ちゃんなんですね。どこも同じですねー。

昨日はマールを連れて病院へ行ってきました。抜糸を期待していたんですが、いざという時の為の点滴用の針とドレンチューブを抜かれただけでした。

ブル君偉いっ!!歩けるときは歩こうね。
動画がとっても素敵!食う、寝る、遊ぶ、これ基本形ね。(^0^)v
Commented by wulm at 2009-01-14 23:56
★ to-fuya-nandesuさん
お医者さんはすごいですよねえ・・このブルが歯石除去したとき
麻酔なしで大人しかったって言うんですから(汗)
動画も楽しいですよね・・もっと勉強しなきゃ!!
Commented by wulm at 2009-01-14 23:58
★aliceさん
最近体調良いみたいです。今日も他のワンにあったら
思い切り走りそうになって止めました(汗)
目薬はほんとだめっす・・暴れて容器が眼に入ったら大変だしねえ・・
Commented by wulm at 2009-01-14 23:59
★ウラン父さん
iMovie勉強中です・・しかしこんなんでも結構時間かかったりして!!
でも結構たのしいですよ〜
Link直してみましたので!!
Commented by wulm at 2009-01-15 00:01
★pata2angelさん
そうなんですよ、ブルに負けないように運動運動・・なんですが・・
最近体調良いみたいで歩きが軽快です(笑)
リンちゃんには負けますが・・ガハハ
Commented by wulm at 2009-01-15 00:03
★ちゃこ さん
ありがとうございます。目標ですかあ?
でもそうなれるようにブルースに頑張ってもらいます!!
Commented by wulm at 2009-01-15 00:05
★シェイドさん
いやあ・・そんな言われると照れちゃうなあ(爆)
そう歩いてくれるとほんとこっちもうれしくなります!!

マールだいぶ回復しましたか?ほんと祈ってました!!
でもそんな病気というか症状ってあるんですねえ、びっくりしました
早く元気になってください
Commented by knighthime1 at 2009-01-16 14:47
軽快♪軽快♪
・・・バドより軽快。汗
気持ち良さそうな寝姿に癒されました~。(*^-^*)
Commented by wulm at 2009-01-16 22:43
★ knighthime1さん
はい、近頃軽快なんです(笑)元気なのはうれしいですけど
ケガでもしないかと走るとひやひやしてます
寝顔はみんな可愛いですよね:)