Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日も寒いけど晴天(*^^)v
2009年 01月 16日 |
今朝はチョー寒っでしたねえ〜
氷ギンギン霜柱バンバンでしたし朝起きるの辛くて(T_T)
こいついなかったら絶対起きないだろうと思うんですが・・・
e0044635_22284187.jpg

今日は少し遠くの公園で走って見ようかと行ったら
造園工事で人が沢山・・いつもの公園に逆戻り・・・
e0044635_22302495.jpg

e0044635_22304257.jpg

久しぶりにボールも見つけて「やっぱここは良いなあ(*^^)v」
e0044635_22314398.jpg

朝の日差しは低いので悪い眼には少し眩しいのでしょうねえ・・
あんまり眼は開けられないけど元気はいっぱいです(^^)

お前には渡さんぞ〜と休憩中もボールガン見のブルでございました〜
e0044635_22361689.jpg

取らないって(笑)
[PR]
by wulm | 2009-01-16 22:41 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by ウラン父 at 2009-01-17 01:42 x
年齢を重ねると身体をぶるっといわせて体温調節をすることが出来なくなるってこと、カミさんがとても気にしてました。ブルース、いつまでも元気でね。今度遊ぼうねって言ってましたよ。
今朝も後部座席の毛布に乗って出かけたんですか?
休息中に探したボールをガン見する様子、一途で真剣。目元がきりりとしてとても男前です。最近のブルース、調子良さそうで頼もしいです。
頑張れ、ブルース!!!
Commented by pata2angel at 2009-01-17 17:51
大好きなボール見つけられて良かったですね♪
ガン見のブルース君、最高に可愛いです。(笑)
Commented by シェイド at 2009-01-17 23:07 x
マブシイ~ッ!(笑)
ホント調子良さそうですね。
歩けるときはいっぱい歩きましょう、ね。

ボールガン見、誰も取りませんって。(笑)
それより穴が開くかも~(^_-)-☆
Commented by alice at 2009-01-18 10:20 x
ははは・・・そういえば、ブル君ってボールとかおもちゃを拾ってくるんですよねぇ~~
健在ですね!!
ブル君みたいに元気な14歳をみるとホント勇気がでますよ!!

おめめ、悪い時、ラブちんも目を細めるので、ミミズの目みたいになります。
そして、涙をながすんですよね。
早く、目薬なれればいいなぁ~
Commented by あぢゅ at 2009-01-19 15:51 x
ブル君って表情豊かですよね~
MICKEYはカメラ向けるとブスッ面です。

ボール。。。、誰も取らないよ。。。ってのスゴクわかる!!!
Commented by ちゃこ at 2009-01-20 08:41 x
こんなお天気はやっぱり外が一番
ブルブル顔が輝いてますね。
ちゃこも家じゃ寝てばっかりだけど
散歩の時は顔全体で笑ってます。
ブルースの顔かっこよすぎ!こんな人間いないかなぁ?
Commented by wulm at 2009-01-20 17:27
★ウラン父さん
気分やなので乗るときといやなときの差が激しくてです。
まあ最近はこいつの気の向くままでいっかと思ってるんですよ〜
Commented by wulm at 2009-01-20 17:28
★pata2angelさん
ありがとうございます。
ほんと取らないよって行っても警戒心大!!
さすが獣の血ですね(笑)
Commented by wulm at 2009-01-20 17:29
★シェイドさん
はーい、今も夕方散歩行ってきましたが・・ウンをしませんでした(笑)
マールはいかがですか?
Commented by wulm at 2009-01-20 17:32
★aliceさん
そうなんですよ・・でもやっと少しやらせてくれるようになったかなあ?
でもあいつの気分次第なんで(笑)
昨日も角膜に少し血が滲んでてやばいなあと・・今日は調子良さそうですけど・・
何とか良くなって欲しいなって思ってます。
でもそのほか元気っすよ〜うるさいです・・
Commented by wulm at 2009-01-20 17:33
★ あぢゅさん
ほんとラブは表情豊かです。
だいたいどうなのかわかりますよねえ!!写真は嫌いみたい
Commented by wulm at 2009-01-20 17:35
★ちゃこさん
ちょこちゃんあんなに遊ぶんだから家じゃあ寝るだけですよ〜(笑)
元気ですもんねえ走る姿。
都会じゃあ走り方しらないワンコがいっぱいいるんだそうです。
かっこいいっすかあ?言っときますね。。喜びます(笑)