Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今年は楽しいぞ〜みんなに会えて(*^^)v
2009年 01月 20日 |
今年になってとても素敵なご対面〜が既に2回も(^O^)/
お二方ともblogを通じてのお知り合い・・まあブルースが取り持つ縁とでも言うのでしょうか(笑)
まずはお正月明けに空の森ベン君のロノさんが家を訪ねて下さいました〜
残念ながらベン君は正月の旅行でキャリーバックを破壊したそうで不参加でしたが・・
もちろんブルースは大歓迎!!
e0044635_16242093.jpg
色々なお話楽しかったでございます。庭で遊んだり帰りには公園で一緒に散歩していただいて・・ロノさん駅まで送って行きました〜(^^)
次はベン君とも会いたいです〜まああの元気さにブルがついて行けるかどうかちとわかりませんが(笑)
ありがとうございました〜

e0044635_16264133.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
そしてブルースは残念ながら去年の暮れに18歳で亡くなった
長老会のボス「ボッコちゃん」とその手下「ウランちゃん」に会いに行ったのであります!!
何とも情けない話ではありますが人の家訪問にはめっぽう不慣れ
そして興奮症ブルは着くやいなやあいさつもそこそこに人の家探索に精を出し
e0044635_16362272.jpg

人のおもちゃ箱はひっくり返して漁るわ・・
せっかく用意していただいたワンコケーキは写真を撮る間も与えてくれず
ガツガツと食い散らかし・・・(T_T)
e0044635_1639583.jpg

実はこんな美味しそうなお菓子でした〜(◎-◎;)
e0044635_16395456.jpg

そんなブルにLadyウランは・・・あきれ顔(汗)
e0044635_16421489.jpg

苦労して訓練したのは何だったんだと・・悲しくなる・・・(笑)
そうだ!!皆さんでお茶をしてる時に「あたしのは????」とのぞき込む
ウランちゃんはとてもキュートでした〜(^^)
e0044635_1644412.jpg

でも終盤ブルのオシッコ要求でみんなで散歩に出ました〜
ウランちゃんはノリノリブルースに気を使ってくれて一緒に歩いてくれましたよ〜
楽しかったです(^◇^)
e0044635_16515347.jpg
e0044635_16523629.jpg

ウラン&ボッコ父さんのお宅は自宅の敷地内に
お爺さまが使っていらした古い商屋を残していて
e0044635_16553657.jpg

e0044635_1703491.jpg

古い家具とか漆喰の壁とか張りとか・・何か博物館の様で・・
とても興味深く拝見させていただきました。
現在そのblogは工事中ですが、是非一度見ていただきたいなあと!!

とにもかくにも遅まきながらボッコちゃんにも会えたし
ウランちゃんとも遊べたし楽しい一日を過ごさせていただきました〜
かなわぬ事では有りますがこのblogを通して仲良くなったたくさんのワンコが
一堂に会す事が出来たら素敵だろうなあと言う夢を見た一日でもありました。

ご迷惑おかけしましたが本当にありがとうございました〜(m_m)
[PR]
by wulm | 2009-01-20 17:00 | 犬、ペット | Comments(9) |
Commented by alice at 2009-01-20 21:26 x
こんばんわでーーす♪
ウランちゃんのところで、一足先にブル君の達脚を堪能してきましたよぉぉ~~!!
しかも、やっぱり男前!!!
しかも、しかも、、、
ウランちゃんのサイトでみるよりも、写真が大きめだと
ウランちゃんが本当に本当に美人さんでべっくりしました!!!
これじゃ、、、、ブル君が一目ぼれしちゃいますよ!!

aliceもいつか一緒にあそびたいな!!
Commented by ウラン父 at 2009-01-20 22:03 x
こんばんわ。今日は冷えますねえ。つい先ほど夜の散歩から帰ってきました。寒かった〜、大寒だもんな〜。
昨日はほんとうにありがとうございました。
あいかわらず愛想なしのウランですいませんでした。

できることなら、ほんとうにワンコたちが集まれるといいですね。こっちからも遊びに行きますよ。
aliceさんもラブちんも来れたらいいなあ。

店蔵ブログ、なんとか暇を見つけて復旧しようと思いますがのびのびになっています・・・
Commented by pata2angel at 2009-01-20 23:07
楽しそう♪
思えば不思議なご縁ですよね。

ブログ仲間のわんこがみんなで集まれたら・・・
素敵ですねぇ。
夢見てしまいますね^^
Commented by シェイド at 2009-01-22 11:18 x
楽しそうなご様子がよ~~く伝わってきます。
ブル君良かったねー。美味しそうなケーキ!!

みんなで散歩にも行けたのねー。仲間がいるってとっても嬉しいですよね。羨ましいです。

歴史を感じる家屋ですね。早く見せて頂たいですね。

本当に!一度お会いしたいですよね。
生ブル君触ってみたいです。
前足持ってみたい~!触りたいですぅ。(笑)
Commented by wulm at 2009-01-23 16:57
★aliceさん
ほんと犬それぞれの顔ってあるよねえ〜
たとえ100匹ラブがいても自分の家のはわかるでしょうねえ??
って全然わかんなかったりして(汗)
ラブちゃんと雪の中で遊びたいですぅ(^^)
Commented by wulm at 2009-01-23 16:59
★pata2angelさん
たしかに考えたら不思議です・・
ネットは怖いけどこんな素敵なこともあるんですよね。
でもリンちゃんの所は沢山いすぎて実際会ったら大変な事になっちゃう(笑)
Commented by wulm at 2009-01-23 17:01
★ ウラン父さん
いやあ楽しかったですよ〜ありがとうございました。
でも尻軽よりあのくらいの方が上品かもですよ(笑)
店蔵blog復活待ってます。あれは実際見たら感動しました。
Commented by wulm at 2009-01-23 17:03
★シェイドさん
足でかいですよ〜(笑)触ってください是非是非(笑)
店蔵のblog復活したら是非見てくださいね。面白いですから!!
Commented by ironyt at 2009-01-29 15:46
wulmさん。どうもごぶさたです。
その節はお世話になりました。
ブル君に歓迎してもらえてホッとしました。
来月はベンも連れ出そうと思っていますが、
それにしても・・・ブル&ウランちゃんのショットいいなぁ~。
ケーキめちゃおいしそう!ほんとに犬用ですか?
知らなきゃ私べちゃいますよ、きっと。
ウラン&ポッコさんのお宅。すごく歴史があるのですね。
wulmさんのおうちもそうですが、ワンコ好きで大切に
飼われているおうちって、生活をすごく大切にしていると
思います。みなさん趣味いいし、いろんなお話ができそう。
できることなら是非どこかでオフ会してみたいですね。