Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
また包帯生活・・(Q_Q)↓
2009年 01月 23日 |
去年の7月にイボ除去の手術やったんですがまたちょっとした除去作業中です・・
先日暴れてどこかに引っかけたとき左前足の指の間にあったイボ??を
破損して出血騒ぎをおこしたブルースであります。
脂肪の固まりだのイボだのこの年になると色々飼ってまして(T_T)

前回に比べればごく小さい物なのですが場所が足だけに色々面倒で・・
ましてや急にこの天気^_^;包帯濡らさないようにしなくてはいけないので
ビニール巻いて靴下履かせて・・散歩行っております(笑)

e0044635_16195532.jpg

先生も気を使って??(笑)毎回赤だの青だの色んな包帯巻いてくれてますが(笑)
手術の翌日は痛いみたいで歩けなくなってしまって「ぎゃあーどうするっ?」って青ざめましたが翌日には平然と歩いてました(^_^;
庭オシッコに行くのもビニール巻いて行かなくてはなので
なかなか面倒な今日この頃でございます・・・・


余談ですが・・最近食後バナナを食べるとき何故が私の足を踏むんですが。。
何故なんでしょう??結構痛いんですが・・・(ピンぼけ写真です)
e0044635_1626221.jpg


たまには大きい写真でも見て貰おうかなあm(__)m
画像clickで拡大・・するはずです・・・
e0044635_16284221.jpge0044635_16302154.jpg
e0044635_16323530.jpg
e0044635_212770.jpg

e0044635_22195492.jpg

[PR]
by wulm | 2009-01-23 16:38 | 犬、ペット | Comments(8) |
Commented by pata2angel at 2009-01-23 17:35
カラフルな包帯があるんですね^^
かわいい・・・なんて言ったらブルース君に
怒られるかな(^┰^)ゞ
痛いのは嫌ですよね。早くよくなりますように。

ブルース君になら足、踏まれてみたいです。(笑)
Commented by あぢゅ at 2009-01-23 18:19 x
何気にコッソリと飼ってるんですよねぇ~
MICKEYも背中?腰?に3センチくらいのボヨボヨかたまりがあります。
でも、歳なのでなるべく手術は避けるつもりでいます。
体に負担をかけるのが怖いんですよ~

ちなみに昔、乳首をイボと間違えてました。。。(汗)
Commented by ウラン父 at 2009-01-23 22:25 x
ブルースの足の負傷については心が痛みます。カラフルな包帯は見た目きれいですが、ビニールに包まれた足を見ると、申し訳ないなあと・・

ブルースが早く良くなりますように!!!
あっ、さすがにデジイチの写真はいいですよねえ。特に望遠側のものはかないません。いい写真もらいました。ありがとうございました。


Commented by alice at 2009-01-24 10:52 x
しゅ・・・手術ですか!!!
全身麻酔ですか??
ラブちんは昨年、お腹に出来た、脂肪の塊が大きくなって、、、
全身麻酔でとったんですが、、、
しかも、2年前はアンヨにオデキができたけど、、、
病院でぶちゅうぅ~ってつぶしたら、、なくなりました。。

そして、、、包帯!!
しってます??
サクランボや、ニコちゃんマークの包帯もあるんですよ。。
可愛いですよね(って、、、不謹慎か、、、)
Commented by wulm at 2009-01-24 14:05
★pata2angelさん
ありがとうございます、でも大丈夫なので!!
薬やじゃあ売ってないんですよねえ。良いですよカラフルで。
赤だとボクサーみたいです(笑)
Commented by wulm at 2009-01-24 14:07
★ あぢゅさん
ありますよねえ年取ると・・
そうなんです、もう全身麻酔の手術は出来ません。
それに耐える体力は無いそうです・・
Commented by wulm at 2009-01-24 14:09
★ウラン父さん
気にせんといて〜(笑)たまたまですから。
前から気にはなってたんですが・・遅かれ早かれこうなったと思うので
ちょうど良かったです。
写真は構図一発ですよね・・難しいです、勉強します。
Commented by wulm at 2009-01-24 14:12
★aliceさん
あっらあラブちん全身麻酔ですか〜もう無理ですよねえ。。
でも色々次から次へとあります・・人間と一緒ですね。
それだけ長生きと言うことですね!!
全然大丈夫なのです。ご心配下さいまして申し訳ない!!