Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
今日も良い天気、春の気配ですね!!
2009年 01月 27日 |
靴下ちょっと歩きにくいけどブル君今日は歩く気満々気力充実(^_^)b
e0044635_18231346.jpg

e0044635_152726.jpg


e0044635_1535762.jpg

雲一つ無いって久々な感じで。。
e0044635_1563349.jpg


梅も結構咲いてました(^^)
e0044635_1574842.jpg
e0044635_15866.jpg

水鳥もすいす〜いって感じがして、春の臭い(^o^)
e0044635_1594871.jpg

ブルの機嫌も上々で(笑)
e0044635_15164051.jpg
帰ってからの牛乳も美味しかったやねえ\(^O^)/
e0044635_1514679.jpg

   じゃ、寝ます・・zzzzz・・・・なーんか寝てる写真多し…>_<…
e0044635_16275963.jpg

[PR]
by wulm | 2009-01-27 15:19 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by ウラン父 at 2009-01-27 23:14 x
だんだん、技を使ってきましたね、wulmさん。
でも、ソックスはいたブルース君、かっこ良かったりして。
写真見てても、あの、のっしのっし、という感じが思い出されます。
はやくソックスが取れますように!!
Commented by pata2angel at 2009-01-27 23:22
写真どれも素敵ですー^^
梅が綺麗ですね。
春を感じますね♪
Commented by alice at 2009-01-27 23:33 x
今年はホント暖冬ですよねぇ~♪
北国、alice界隈でも、朝→雪、昼→ドロドロの繰り返しで、嫌になります、、、
でも梅がいろんなサイト(ウランちゃんや、めり姉さん)でみれて、
幸せになりました☆
ブル君、なんか春だぞぉぉーーって感じでニコニコですね!!
ラブちんもゴハンの後はかならず、昼寝しますよーーー。
これが気持ちよさそぉぉーーなんだ。
Commented by シェイド at 2009-01-28 22:04 x
すっかり春ですねー。
暖冬かと思いきや泣きたいほど寒くなるし、今日は昼は暖房を切るほどの暖かさでした。

写真凝ってますね。^^
意気揚々と歩くブル君が余計に引き立ちます。
べビーソックスも。(笑)

早く取れると良いですね。^^

店蔵、毎日過去記事から頑張ってます。
いいですねー、とっても嬉しいです。
Commented by ironyt at 2009-01-29 15:49
足の方そんなに酷くなくてよかったですね。
ベビーソックス。確かに大きなワンコにはいいサイズ!
梅、うちの方でもツボミが膨らんできています。
Commented by wulm at 2009-01-31 00:22
★ウラン父さん
技ってほどのもんじゃないです(^_^;
そう確かにソックス良いですよねえ(笑)ただ包帯やっぱつまずくので
早く取れると良いです
Commented by wulm at 2009-01-31 00:23
★pata2angelさん
今こちら大雨になっていてこの季節には珍しいかもです。
やっぱ異常気象?冬は冬、春は春が良いですよねぇ
Commented by wulm at 2009-01-31 00:25
★ alice さん
暖冬はまだ良いけど猛暑だけは勘弁して欲しい・・
地球が段々暖かくなっていくのを肌で感じるようになっちゃいましたよねえ・・

いいですよねえ、ご飯後の昼寝って。人間でもそうだもん(笑)
Commented by wulm at 2009-01-31 00:26
★シェイドさん
すっかり春はかなりやばいですよねえ・・
マール元気かな?あとで覗かせていただきます
Commented by wulm at 2009-01-31 00:28
★ ironytさん
どーもお久しぶりです。お忙しそうだったですね。
怪我大丈夫ですか?すこしゆっくりなさってくださいませ。
ブルの足はたいしたことはないのですが包帯でつまずくので
早く取れるにこしたことはないなあと思ってます。
また遊びたいです〜