Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
雨上がり良い天気でした〜(^^)
2009年 02月 02日 |
浅間山が噴火したとNewsを見て朝車に行ったらワイパーに灰が溜まってました・・
活火山だから仕方ないけどほどほどにお願いしますね・・・・
e0044635_1830247.jpg


ここまで飛んできたんだぁと・・

風が強くて寒いけど綺麗な空を眺めながら朝の散歩に出かけました〜
e0044635_1730640.jpg

ブルは久々の天気にチョーご機嫌!!(笑)
e0044635_17321869.jpg

ルンルン過ぎて耳が飛行機でした\(^O^)/
e0044635_17324734.jpg

富士山発見!!初めてかも知れないここから見るのは〜
なんてちょっと感動したけど「これも噴火するかもなあ・・」
e0044635_1736731.jpg
e0044635_17383114.jpg

最近色々病院通いが続くと今日も元気に朝の散歩良かったなあ・・って日々思います・・


帰ってしまえばすることはひとつ・・
今日は部屋が暖かくてストーブいらずだあ(*^^)v
e0044635_17433437.jpg

e0044635_1743541.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-02 17:46 | 犬、ペット | Comments(16) |
Commented by ウラン父 at 2009-02-02 21:59 x
火山灰、飛んできたんですね、気がつきませんでした。
鹿児島の桜島も噴火の兆候で入山規制になったそうです。経済状況が悪くなって、みんなが滅入っているとエントロピーが負の方向に引っぱられて災害も起きやすくなるのかも・・・
被害が一番少なそうなのに悲観主義者が市場の多いのも日本だそうですから・・・

ブルース君、調子はどうですか? 迷彩の包帯が見えているからまだまだ完治と言うわけじゃないですね。
肉球、きれいだなあ。ウランは少しカサカサしてますよ・・・
Commented by あぢゅ at 2009-02-02 22:42 x
火山灰すごかったですね~
朝は、うっすら辺りが白かったです。
そんな中、MICKEYは体で玄関のお掃除してました;

ブル君の肉球も嗅いでみたい(笑)
Commented by pata2angel at 2009-02-02 23:51
火山灰、そちらまで飛んだんですね。

わんこたち、良いお天気の冬の日が
一番好きかも・・なんて思います。
ブルース君も気持ち良さそうですね^^
Commented by alice at 2009-02-03 00:41 x
すごーーい!!
浅間山の灰が飛んでくるんですかぁ~!!!
でも富士山も勝火山なんですよね。
でも、ちょっと噴火して、登山をとめたほうがいいかもです。
この前TVでみたけど、、、ゴミの山でしたよ。。

ブル君の調子がよさそうで、うれしぃ~~♪
さっすが、ボクサーですね。
Commented by 成記 at 2009-02-03 01:50 x
こんばんはw
火山灰が飛んでくるなんて、すごいですね。
ちょっと京都では想像つきません^^
一枚目の写真が火山灰なんですね。
ワイパーの写真なのに何か新鮮だぁw
絞り開放っぽい写真なのにピントばっちりですね。
ブルース君の足が早く完治することを祈ってます。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by wulm at 2009-02-03 14:02
★ウラン父 さん
鹿児島行ったときちょうど桜島の目の前のホテルに泊まっていて、
翌朝噴火しました〜こっちはびっくりしましたが当然地元の人は
何事も無かったかのように・・日常茶飯事なんですね。
でもその後桜島通過したんですが噴石が屋根に刺さってたりしていて
びっくりでした・・

ブルは昨日包帯を取りました・・なかなか傷口乾かないので
取りましょうと言うことになったのですが舐めようと大変です(汗)
もう少しお待ちくださいませ、すいません。
Commented by wulm at 2009-02-03 14:04
★あぢゅさん
あっちゃあ、火山灰のお掃除ですかぁ?体真っ白??
ご苦労様〜
昨日包帯取って洗ったんですがチョーーーー臭かったです(汗)
Commented by wulm at 2009-02-03 14:06
★pata2angelさん
中国地方って大きな火山はありましあっけ?
まさか家まで飛んでくるとは思いませんでしたから。

確かに冬の晴れが一番好きかも!!心地良いのですかね?
こっちは寒いけど・・ブルには一年中これがいいのかもですね
Commented by wulm at 2009-02-03 14:10
★aliceさん
勝火山じゃなくて活火山です(ギャハハハ)
富士山は活火山か休火山かって何か昔テストに出た記憶有るんですけど・・どっちだったですか???(笑)
うんうん確かにゴミの山・・エベレストもですよねえ・・
登るのやめなさい〜!!

ブル調子はOKです。傷が乾かないので包帯取ったんですが
舐めまくろうとするので靴下履かせてカラシ塗ってみました・・
どうでしょう?
Commented by wulm at 2009-02-03 14:16
★ 成記さん
ブルースもこの年になると満身創痍です・・
でも一日でも長く元気にしてて欲しいと思ってます:)

これじゃワイパーってわかんないじゃんって言われました〜(汗)
でもなんか寄ってみたくて(笑)EF 50mm F1.8 IIです・・
ロマンスカー頑張ります(笑)
Commented by ironyt at 2009-02-03 15:57
子供の頃にも浅間山の噴火があって、
周りの畑が白くなったのおぼろげながら覚えていますが、
車被害も困りますね。
うちのまわりはさほど飛んで来なかったようですが、
長年世話になっている合気道の先生が、
浅間山から程近い嬬恋に住んでいるので気になっています。
今のところ大事には至らないものの、警戒はしないといけない
ので、心配は消えませんね。
Commented by シェイド at 2009-02-03 22:48 x
ブル君、良い場所で日向ぼっこ!!
やっぱり太陽の暖かさが一番よねー。

肉球、プニプニしたいです。(笑)

良い顔してますね。ほんとに満足って顔。
何時までも元気で居てほしいですよね。
頑張れー!!

本当に良いお天気ですね。
火山灰も届いたんですねー。いらない贈り物。
富士山も見えて良いことありそうな雰囲気です。

このまま春になってほしいですね。
Commented by wulm at 2009-02-04 01:27
★ロノさん
うっロノさん合気道もやってた?やってる?ですか??
嬬恋は浅間の麓みたいなもんですよね。
ほんとほどほどにしといてくれないと・・
山の神怒らないでほしいですよ
Commented by wulm at 2009-02-04 01:30
★シェイドさん
肉球ガリガリですよ〜くさいし(笑)さっすが14歳って感じですよ・・
寝てるときはほんとどのワンコも可愛いっ!!
ブルは一日寝てる時間が長いのでほとんど可愛いです(笑)
起きたら何かくれとワンワンやり出すのでしつこくて憎たらしいです・・・
Commented by 成記 at 2009-02-04 01:59 x
EFレンズといえばEOSですね。
お仲間一人発見w
50mm f1.8Ⅱは安くていいレンズですよね。
今でも使ってますよ。
Commented by wulm at 2009-02-05 18:07
★ 成記さん
Amzon¥8,800-ポチしちゃったんです(笑)