Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
花粉の飛び始め早いって・・(T_T)
2009年 02月 04日 |
今日もポカポカ春めいた天気でした。
いつまでも包帯をしてると傷が乾かないからと見切りで包帯を取りました・・
気にしてめちゃ舐めようとするので家では靴下だけ履かせてます。
でもやっと包帯取って貰って歩きやすそうでした>^_^<
いつもの公園の前に寄り道、ここは夜通ると結構怖いんですよ〜
e0044635_0434187.jpg

お寺の入り口では良い天気に猫も朝寝??してました(*^^)v
e0044635_046488.jpg

神社の境内・・よく見たら「げっこれって杉!!!!!!!!!!?????????」
もう膨らんじゃってまもなく破裂?????
e0044635_0501122.jpg

写真なんて撮ってる場合じゃあないっす(;゜)ウッ!
今年は花粉飛散早いって実感!!もうここには2度と足は踏み入れないぞ!!
いつもの踏切抜けて公園へ(^_-)-e0044635_053549.jpg

とそこには「ムサシ君」がブルースを遠くから見つけてくれて
ママさんと出迎えてくれました〜(m_m)
e0044635_133982.jpg

しかしムサシ君は凛々しい!!・・かっこいいなあd(^-^)ネ!
e0044635_16581.jpg

久しぶりに友達に会ってブル君うれしそうでした(^o^)
ムサシ君はもっと走りたかったかなあ?ごめんねえ年寄りでm(__)m
e0044635_113377.jpg

しばし犬同士会話が弾んで(笑)・・ママさんからおやつ戴きました。
こんな時はいきなり姿勢良くなる!!ごちそうさまでした〜
e0044635_17412.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-04 01:19 | 犬、ペット | Comments(12) |
Commented by 成記 at 2009-02-04 02:03 x
こんばんはw
ブル君の包帯が取れて良かった。
杉花粉がもう飛びそうなんですか?
京都も四方を杉の山で囲まれているので、それはもう悲惨です^^;
Commented by pata2angel at 2009-02-04 23:01
春を感じさせる陽気でしたね。
そうなると気になるのが花粉・・・
うう、今年は早いんですか。

ムサシ君と出会えておやつをもらえて
良かったね^^ブルース君♪
Commented by alice at 2009-02-04 23:34 x
ん~~!!
ちょっと、alcieがいうのもおこがましいのですが、、、
wulmさん、写真のセンス、すっごく良いですよ!!
1枚目のネコの写真なんかいいし。
ムサシ君のこっちを望む写真なんかもいいな。

花粉、、、aliceだったら、速攻ぜーーはーーぜーーはーー(喘息なので)しちゃう。。。

富士山は今は活火山の定義ですよ。
今は休火山の定義がないみたいですよ。。
Commented by wulm at 2009-02-05 16:39
★ 成記さん
それが治りかけの患部また傷つけちゃって振り出しなんですよ〜トホホ

また花粉の季節と思うと憂鬱なんです・・
京都もそっかぁひどそうですねえ!!
Commented by wulm at 2009-02-05 16:40
★pata2angelさん
春っぽい感じですよね・・でも確実に冬が短くなった気がしますけど・・
ブルは友達に会うと割と満足して家路につくんです(笑)
Commented by wulm at 2009-02-05 16:43
★aliceさん
いやあたまたまですよ・・デジカメ下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで
ございます(笑)
でもお寺の猫はなんか沖縄っぽくて良かったです!!
そっかぁ休火山は無いんですね、勉強になりました。
ってことはいつ爆発してもおかしくはないのかあ・・
そんななったら関東は壊滅です!!

Commented by あぢゅ at 2009-02-05 18:42 x
こんばんわー
花粉症なんですか~???
私は家の前に杉があってもヘッチャラですよ~(笑)

ブル君お友達がいていいなぁ~
MICKEYは遊ぶ機会がなくて内弁慶になってしまいました。
Commented by wulm at 2009-02-06 12:18
★あぢゅさん
数年目に急に花粉症になりました・・トホホ
全然平気だったんですけど突然なるみたいですから安心は出来ないですよ〜
ブルも基本は内弁慶・・外面の良いやつなんです(笑)
Commented by シェイド at 2009-02-06 22:28 x
これネコちゃんですかー、お狐さんだと思いました。
そういえば、丸い・・・。(笑)

ブル君は沢山お友達がいて羨ましいです。
散歩の時間帯も違うんでしょうけど、中々出会いません。
あうときは他のワンちゃんを避けて散歩させている方です。
とっても気が荒いそうで、出来るだけ会わない時間帯に散歩させているんだそうです。

Commented by ironyt at 2009-02-07 08:59
二つ目のネコちやん。なごみますね~。
バーニーズのムサシくん。同じ名前のワンコが
友達の家にいるので、親近感倍増。
やっぱ大型犬はカッコイイなぁ~。
ブルース、ご機嫌ですね。
散歩にはいいけれど、花粉・・・気の重い季節です。
Commented by wulm at 2009-02-07 10:22
★シェイドさん
そうなんです猫だったんですよ・・こういうのって良くあるんですかね?
あまり心当たりないんで珍しいなと・・犬って無いですよねえ(笑)

どういうわけかブルはワンコ受けが良く、絶対他の犬は駄目なワンでもブルだけはOKというのが多くて喜ばれてます(笑)
Commented by wulm at 2009-02-07 10:25
★ironytさん
和むでしょう〜こんなのあるんですよね・・ちょっと沖縄っぽい??
ムサシ君はかっこいいでしょう!!いつも首すっとあげて姿勢良し!!
ブルはいつも地面方面・・何か落ちてないかなあって・・
かっこわりい(笑)