Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ラブラドールは猟犬だったよなあ!!!!
2009年 02月 05日 |
今朝は病院の順番待ちの間に散歩・・
どんより空で寒かったですよねえ・・
こんな所があるんです・・ほんとここはどこ?って感じで(笑)
e0044635_18191331.jpg

e0044635_18193145.jpg

画像clickで大きくなりますが、小っこい黒い固まりブルです(__;)
e0044635_1820339.jpg

道は藁を敷き詰めたようで歩いていてめちゃ気持ち良かったです
自然のクッション堅すぎず柔らかすぎず、犬の足腰にも良いでしょうねえ絶対!!
e0044635_18261274.jpg

枯れたススキの間を縫っていると
e0044635_1826398.jpg

「おっ何気に猟犬的な身のこなしじゃん!!」って少し思いました(笑)
e0044635_18282435.jpg

e0044635_23234548.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-05 18:33 | 犬、ペット | Comments(10) |
Commented by あぢゅ at 2009-02-05 18:57 x
あれ???
お客さん行ってる間に更新されてた。。。

ホントにブル君楽しそうに歩いてますねぇ~
ラブって水猟犬?でしたっけ?
水かきがあるとかないとか・・・
昔、MICKEYは大黒の海に飛び込んだらしいです;
本能だったんでしょうかね~
Commented by ウラン父 at 2009-02-05 23:25 x
こんばんわ。
wulmさんとブルース君のご近所シリーズ。かっこええなあ!
いい場所ありますねえ。アングルもいいし、行ってみたくなりますよ。
鶴川から柿生にかけて、ずいぶん田んぼや水田が無くなってしまいましたねえ。時代劇で使えた所も造成が進んできています。若葉台なんてすっかり変わったし・・・
でも、擬似自然林の試みがところどころにありますね。そのうち、人口減で否応無しに自然に帰る宅地も増えて行くかもしてませんけど

バーニーズのムサシ君を見ていたら、去年の秋に茨城にもらわれていったバーニズのライムを思い出しました。元気にしてるかなあ、ライム。

最近、ご近所の先輩大型犬の姿が減っているのが、心配な日々です。
Commented by realmadeleine at 2009-02-06 00:15
ブルース、いい顔して歩いてますね。
ロケーションも最高。すぐ近くにこんな場所があったらな〜って思います。
我が家は周囲1キロはアスファルトばかり。
アンリも将来、年とったらどうしようって心配です(^^;
Commented by pata2angel at 2009-02-06 00:46
素敵なところですね^^
気持ち良さそうにトコトコ歩いてる様子が
動画で伝わって来ました。
ブルース君、絵になるなぁ^^
どの写真も素敵です。
Commented by wulm at 2009-02-06 12:23
★あぢゅさん
あら、同じ時間に繋がってましたね!
そうラブは水鳥の猟犬・・すーっと泳いで取ってくるそう、
だから吠えないようにされたみたいなんですが・・
こいつは水が怖いし・・年取ったら吠えるようになったし・・
全く本来の業務にはむかないっぽいですね・・(笑)
Mickey君泳ぐんだ〜良いなあ、その姿夢見てたんですけどねえ・・
本能は食うことだけですかねえ・・
Commented by wulm at 2009-02-06 12:26
★ウラン父さん
そうですねえ・・ほんと変わったです。若葉台はもうニョキニョキ
建っちゃったし・・でもここは良いところまだまだありますね。
引っ越してきてからブルのアレルギー治ったし!
花粉前に是非一緒に散歩行きましょうね

そう言えばここ、杭さえなければ水戸黄門ご一行歩けますね!!
寺家町のふるさと村くらいかなあ・・ロケ出来るのは??
Commented by wulm at 2009-02-06 12:28
★realmadeleineさん
うちもアンリ君ちもまだまだ良い方じゃないですか?
少し行けばまだ自然というかワン走れるところあるから・・
都会の犬は走り方知らない子が多いそうです・・
Commented by wulm at 2009-02-06 12:32
★pata2angelさん
確かにここは良いところなんです:)意外にどんより曇り空も
良い雰囲気ですよね(笑)ブルもほんとルンルン歩きました!
絵になりますか〜?リンちゃんには負けますが・・ありがとう:)
Commented by ironyt at 2009-02-07 08:53
わんこにもオーナーにも理想的なところですね。
ブルースくん。ルンルンに歩いてるじゃありませんか。
今度ベン連れて行こうかな(笑)。
でもね。ブルくんは大きいし、黒いから絵になるの。
ベンはチッコイ上、周囲と同色なので、枯れ草の玉が
転がっているようにしか見えないかも。
Commented by wulm at 2009-02-07 10:28
★ironytさん
そうそう行きましょうよ!!ベン君は放すとどっか行っちゃう??
雑木林入っちゃうと大変だけど・・もう走り放題ですから(笑)
いやあ同色は同色で絵になると思いますよ・・
写真撮りましょ花粉の前に!!