Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
シロノワール・・・
2009年 02月 06日 |
せっかく治りかけの傷口・・靴下履かせ忘れて舐めてしまって出血(T_T)
あっちゃあ・・再度根元縛って除去することに・・また振り出しに戻りました〜
でも至って元気なブルース(^o^)
「早く行きましょ、公園、公園!!」
e0044635_20491577.jpg

今日は散歩ジョギング状態・・(◎-◎;)何か楽しそう
e0044635_20543942.jpg


最近我が家方面に名古屋の「コメダ珈琲店」がやたらOpenしてます・・
(余談ですが「すき家」もやたらのopenラッシュ!!)
珈琲店という割りにはコーヒーは普通ですが食べ物は充実かな?・・
例によってモーニングが人気みたいですが・・・出掛けついでに。
平日の昼間「元お嬢様」で賑わいの店内・・「シロノワール」食べて来ちゃいました・・
食べたこと有ります?是非一度・・・
e0044635_210560.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-06 21:06 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by Loveママ at 2009-02-06 21:22 x
はじめまして・・・・・。
私は中部盲導犬協会で繁殖のボランティアをするブリーディングウォーカーをしてます。
シロノワール?なんだっけ?聞いたことある響きと思ってここに来ました。そしたらあらーやだコメダのシロノワールだと思っておもわずコメントしちゃいました。だって美味しいよね。
一度友達三人とコメダに入ってシロノワール三つと言ったらそのこ
お兄さん三つも食べれないと思いますよ。と言われ大丈夫です。
持って来てと頼んで食べたこと思いだしました。(笑)
Commented by wulm at 2009-02-06 21:51
★Loveママさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
中部といったら名古屋方面、コメダの本場じゃあないですかぁ(笑)
仕事で名古屋に行ったときシロノワールに出会いましたぁ。
でも大きいの3つですかぁ?そりゃあすごいわ〜さっすがです(笑)

沢山の盲導犬がみんなの支えで生まれるとほんと良いと思っています。
ラブ飼ってる身とすると・・盲導犬見る度にもういじらしくて・・
声はかけられませんがいつも心の中で「よろしくね」って!!
Commented by シェイド at 2009-02-06 22:04 x
とっても美味しそう~♪
こっちにもあるのかしら?コメダってしりません。
シロノワール、覚えておきます。見つけたらぜひ食べてみたいです。^^;

間から顔を覗かせているのがとっても可愛いです。
悪化したんですね、可哀想・・・包帯すると蒸れちゃうし、外すと舐めるし、痛し痒し、どうにか為らないものでしょうかねー。
せっかく治っていたのに。頑張れ、もうちょっとだからね。

↓の記事、そんなところがあるんですね。都会なんだか、田舎なんだか分かりませんね。ここよりも都会なんでしょうけど・・・。
足元とってもいい、クッションになっているようですね。
やっぱり土の上が一番良いですよね。

セーラは枯れ草の中にもぐりこんで、気持ちよく寝っ転がっています。ダニがつかなきゃいいけどと心配しながら、嬉しそうにしているとつい許してしまいます。
アスファルトよりも自然素材が一番良いですね。
Commented by alice at 2009-02-06 22:36 x
シロノワール美味しいそう。。。
そもそもalice界隈には「コメダ珈琲店」ないです!!
スタバすらも盛岡までいかなくちゃないもん。
シロノワールのクリームはソフトクリームにみえますが、違います??

あ。。。ブル君。
カラシはダメだよ!!
痛いよ!!
でも、ブル君のお医者様信頼できると思う(alice的感!)
だからがんばってね!
Commented by pata2angel at 2009-02-06 23:46
一度食べてみたいシロノワール・・・
ここらへんにもお店できたら良いのに・・・
熱望中です。(゚ー,゚*)
Commented by 成記 at 2009-02-07 00:07 x
こんばんはw
ブル君の足、直りかけてたのに残念ですね。
とか、言いつつ元気に走ってるじゃないですか。よかったぁw
名古屋はモーニングのおまけが半端じゃないですが、コーヒーを頼んだらシロノワールが勝手に付いてくるんでしょうか?
食べたことは無いけれど美味そうですねー☆
Commented by ウラン父 at 2009-02-07 03:33 x
座席の脇から除くブルース君、ほんとに「早く行きましょ、公園公園!」って感じですね。まさかwulmさん、フレームの外でおやつかなにかで釣ってませんか、ブルースを? でも、そんな風にも見える真剣なまなざしのブルース君です。ラブって、こういう時ちょっと頭を傾げて可愛らしく誘ってくるんですよね、勝てませんわ。

ウチも駅のそばにコメダ、ありますね。もう5、6年前じゃないかなあ出来たの。こちらも「元お嬢さん方」がたくさん花を咲かせておられますよ。

Commented by ironyt at 2009-02-07 09:09
「早く行きましょ、公園公園!」
笑えます。
ブルくん。快復してきて本当に良かったです。
この調子だと今月会えるかな?
シロノワール。すごくおいしそう・・・・。
そういえば名古屋って、なかなかゴージャスと
聞いたことがありましたが、これはそそられます。
合気道はね。おチビが幼稚園の頃からずっと続けていて、
高校になったら段をとるのがヤツの目標で、毎週稽古しています。
私がやっていたのは剣道。
ひさしくやっていないけど、武道は好きです。
Commented by wulm at 2009-02-07 10:31
★シェイドさん
コメダ関西には無いですか?あると思いますよ〜
そうだ京都にはありましたよ!!

ちょっと大変ですがこちらも包帯してる方が楽は楽なんです・・
24時間監視は出来ないですし(笑)カラーもねえ・・

土の上はやはり良いです!!暖かくなるとダニはいやですよね・・
Commented by wulm at 2009-02-07 10:34
★aliceさん
あったり〜〜ソフトクリームと暖かいデニッシュなんですよ。
食べたのはミニなんですが大きいのみんなでシェアっていうのが
定番みたいです。今度いらしたら是非食べてみてくださいませ(笑)

うん先生信頼してます、もうなんでもお任せ!!(笑)
Commented by wulm at 2009-02-07 10:35
★pata2angelさん
食べて欲しいなあリンちゃんママにも!!
今店舗続々出来てるからそちらにも出来るかも〜
Commented by wulm at 2009-02-07 10:39
★ 成記さん
元気はいっぱいです〜まあ気長に治すしかないですよね・・
勝手には付いて来ません(笑)うまいっすよジャンクですけど!!
名古屋って一日中モーニングやってるんですよねえ・・
京都府は八幡市にありますが遠いですね(笑)
Commented by wulm at 2009-02-07 10:42
★ウラン父さん
確かに何か無いの?かもしれませんが僕は散歩散歩に解釈してます(笑)
いちいち菓子の要求には応えるもんか・・弱い飼い主・・・(笑)
コメダこっち方面かなり進出してるんですよ・・
町田街道かなそれ沿いにもあったし長津田にも・・
でも鶴川ロールには勝てません(笑)
Commented by wulm at 2009-02-07 10:45
★ironytさん
大丈夫ですよ、元気はチョー良いので!!
名古屋はなんでもゴージャスな感じはしますねえ・・
道幅も広いし(信号一回じゃ渡れません)
そちら方面には無いですか?今度食べましょう!!

ロノさん剣道結構似合うかも〜ウンウン!!!
Commented by Loveママ at 2009-02-07 14:20 x
こんにちは!!
こちらの方から勝手にリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

コメント読んでたら、このシロノワールミニだったんですね。
私たちいつも大きい方食べます。だって前はミニはなかったんですよ。そう思ったら笑っちゃいました。大きいの三つなんてね。そりゃあ
店員さんもびっくりするね。14歳のBruceちゃんカッコいいですね。
エキサイトブログは何かするとすぐリンクできるのでしょう。
わからなかったから、リンクの所にリンクしちゃいました。
今後もよろしくお願いします。
Commented by あぢゅ at 2009-02-07 15:26 x
「元お嬢様」に、ムフッと反応しちゃいました^^

シロノワール体験ずっとしたかったんですよ~
あ~食べたくなっちゃいましたよ!!!

ブル君ふりだしですかぁ~
どうしても気になるんでしょうねぇ。
Commented by wulm at 2009-02-07 21:21
★ Loveママさん
こちらこそよろしくです!!
ミニじゃないやつ3人で3個頼んだらやっぱおどろくかもです(笑)
でも暖かいやつに冷たいソフト良いですよねえ!
だいたいソフトクリーム好きなもので(¨;)
Commented by wulm at 2009-02-07 21:24
★あぢゅさん
一度食べてみると良いと思います、結構いけてます〜^_^;

何か次から次へと色々あるんです・・すっかり病院常連になっちゃって。まあ人間でもそうですから仕方ないです。気長に気長に