Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
掃除だ掃除だ〜
2009年 02月 07日 |
前にも書きましたが・・お掃除ビデオで〜す
相変わらず動きません(^_^;)
音楽入りですのでボリュームよろしく〜(m_m)
右下のプルアップメニューで高画質にした方が綺麗みたいです!!

[PR]
by wulm | 2009-02-07 15:07 | 犬、ペット | Comments(18) |
Commented by あぢゅ at 2009-02-07 17:17 x
きゃー同じトレーナー着てましたよ~おそろいおそろい♪

CMみたいでステキですねぇ~
MICKEYのとっておきの動画UPがんばろう!!!

ブル君、掃除機怖がらないんですね。
うちは最近になって、吸われる楽しさを覚えました^^
Commented by 成記 at 2009-02-07 20:04 x
こんばんは!
ブル君は維持でもどかないんですね。
掃除嫌いなのかな?
自分が掃除するわけでもないのに^^
Commented by wulm at 2009-02-07 21:26
★あぢゅさん
おそろいとは〜(笑)今度写真お願いします。
Mickey君はどこ生まれなんだろ?兄弟だったりして(^^)
動画楽しみにしてますよ〜
Commented by wulm at 2009-02-07 21:28
★成記さん
若い頃は掃除機は天敵で、喧嘩してましたけど・・
今は全く眼中に無いみたい・・敵じゃないとは思ってます(笑)
汚すだけで掃除はしてくれません(T_T)
Commented by pata2angel at 2009-02-08 00:51
うわあぁぁぁ・・・なんか最後感動してしまいました。( ;_;)
すごい素敵です。

ブルース君、さすが。
どっしりとしていますね^^
りんはいまだに怖がってだめだめ。。
時々吠えたりしてうるさいのです。(´- `)フッ
Commented by ウラン父 at 2009-02-08 01:00 x
あいかわらずの貫禄です、ブルース君。ちっとも動かなくて・・・

ウランは仔犬の頃には掃除機の先を追っかけて吠えてました。今では掃除機の音を聞くと逃げて行きます。
身体に掃除機をあてられるのがいやなようです。それでもときどき追いつめて吸い付けてやりますが・・・
Commented by wulm at 2009-02-08 10:04
★ pata2angelさん
どーもです・・やはりどんな姿でも愛おしく思えちゃいますよねえ。
掃除機は怖いですよ・・リンちゃんには化け物ですよね(笑)
音もすごいし・・ブルは耳遠くなったから平気なのかな??(笑)
Commented by Loveママ at 2009-02-08 10:06 x
音楽入りの動画はじめてみました。(^O^)/
ちょっと感動ものですね。
ブルース君は大物ですね。
掃除機かけてても全くひるむことなくじぃーとしているのですね。
マーガレットはきっと逃げていっちゃいそうです。
素敵な音楽だし、書き込みもできるのですか?
素晴らしい~
Commented by wulm at 2009-02-08 10:06
★ウラン父さん
ブルも昔は掃除機に向かって行ってましたよ〜攻撃のポーズで。
それはそれでまた面白かったけど(笑)
いつも毛を吸い取ってました・・そう言えば最近毛が抜けません。
新陳代謝が悪くなったのですねえ・・
Commented by wulm at 2009-02-08 10:15
★ Loveママさん
ありゃあ同じ時間にいました〜おはようございます。
動画もたまには良いですよね:)ありがとうございます。
もう年のせいでしょう・・動じなくなりました〜(笑)
マーガレットちゃんは妊娠中・・こんな事しちゃあ駄目ですよねえ(笑)
Commented by alice at 2009-02-08 10:28 x
動かない。。。aliceみたい。
だってさぁーーー、ゆっくりしている時、まわりでガーガーされたくないじゃないですか!!
だから、ブル君 許す!

あーーー、でもペロって、何げにアンヨなめたよね??
なめたでしょぉぉ~???
Commented by wulm at 2009-02-09 08:31
★aliceさん
観察鋭し!!まあ包帯の上からだから良いけど・・
時々舐めてるんだよねえ・・
ギャハaliceさんも動かないの??まあ掃除機うるさいよねえσ(^◇^;)
Commented by ちゃこ at 2009-02-09 12:31 x
”ボクはここがいいから、周りだけちょこちょこと済ましてね。
うるさいから早目にお願いしますよ。”って声が聞こえてきそう。
きっとブルブルはそう思ってますよ(笑)
顔を覗かして↓公園行きがわかってるんですね。
”早く早く、公園いこう~”って。
Commented by wulm at 2009-02-09 17:17
★ ちゃこさん
そうっすよねえ・・眼は口ほどに物を言うです(笑)
でも痛いときは「痛い」って言ってくれないかなあって
いつも思うんですよ・・・気付かなかった自分が落ち込む〜(笑)
Commented by ironyt at 2009-02-09 22:45
わぁこれも一種の喧嘩(笑)?
掃除機めがけて臨戦態勢も困りますが、
掃除進めづらいのも難儀ですがな。
ブルくん。なかなかの意思表示だゎ。
Commented by wulm at 2009-02-10 11:43
★ ironytさん
もうこうと決めたらテコでも動かないのが最近のブルです(笑)
せっかく場所決めして座ってるのに掃除機ごときでどいてたまるかって!!
Commented by かわえ~~!! at 2009-02-10 17:52 x
どんな事があっても動かないからって感じですねー。
いいわ~♪

怖がらないんですねー。
うちはちっこいのがついて回ってワンワンとうるさいんですが、マールは最近では逃げてゆきます。挨拶代わりにちょっと吸い込んであげます、尻尾。パニクって大変ですけど。
あ、ちょっとだけですよ。
全部吸い込んだら、きっと後が大変だと思うんで。(爆)
Commented by wulm at 2009-02-10 22:13
★かわえ~~さん
初めまして〜ってシェイドさんじゃん(笑)誰かと思いましたよ!
マール君元気ですか?PCの調子悪いみたいだけれど・・
あまりイライラはしないでくださいね(笑)