Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
わーい、Mickey君とお揃い!!
2009年 02月 12日 |
お友達blogのご紹介です・・
あぢゅさんのblogはなんと「とうふ屋に生まれて・・」ってタイトルで・・
(良いネーミングですよねえ!!大好きなんです(^^))で、そこにいるのが
ブルより2ヶ月だけ弟の黒ラブMIckey君14歳。
ブルのblogを読んでてあまりに行動パターンがかぶるって思わずコメントくださったのがきっかけなんです。
そして去年からついにblog開設、MIckey君の様子など楽しく読ませて頂いてます。
そしたらブルの着てる「洋服がおソロだ〜」なんて話で盛り上がって(*^^)v
何気アメカジで結構気に入ってるんですが・・クタクタもう売ってないみたい・・
人間のユニクロより犬の洋服の方がかぶり少ないですよねえ(笑)
e0044635_21202276.jpg

なわけでまだまだやんちゃで少年の心を忘れないMickey君も
いやでしょうけど無理矢理我らが長老会の仲間なわけで(笑)
よろしければMickey君の様子ご覧くださ〜いね!!
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今日は良い天気で暖かかったですよねえ・・15度って(汗)
花粉も心配な季節突入・・・まあ今朝はコートなしの散歩でした〜
e0044635_21241548.jpg


今朝はブルのホームグランド貸し切り状態\(^O^)/
富士山も頭出してたし雲一つ無くて・・

e0044635_21255455.jpg

ブルは気分爽快らしくルンルン走り(ってジョギングですが・・)
e0044635_21352513.jpg

尻尾がクルクル回ってこちらもうれしいっす(笑)
この写真clickすると大きくなりますが街路灯の右横奥に富士山がうっすら見えます
e0044635_21353699.jpg

午後に病院へ行ったんですが・・イボがコロッと取れてまして
「先生処置成功!!」って感じで・・後は傷が乾くのを待つだけになりました〜
舐めないようにまだ包帯ですが・・次回は靴下履いてない姿いけるかなあ\(^O^)/
e0044635_21354867.jpg

[PR]
by wulm | 2009-02-12 21:37 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by Loveママ at 2009-02-12 21:58 x
ほんとおそろいだね。

行動パターンが一緒だとそりゃあコメントしちゃいますよね。
二か月年下ね。14歳なんですね。
どちらもまだまだだよね。14歳でもしっかりしてます。
この前富士ハーネス(盲導犬協会)に行った時16歳の仔が二頭いました。イボころってとれてよかったね。
犬もイボってできるんですね。何にしても人間と一緒だね。
Commented by uranntiti at 2009-02-12 22:10 x
良かったです、イボが取れて。包帯靴下が早く取れるといいですね。
ひろ〜い運動場、貸し切りのドックランのようですごくいいです。暖かいといいなあ。
長老会の皆様、みんな元気でうらやましいですよ。なんとか枚数少なくしてボッコのスライドショー作りましたが、画質はめちゃくちゃですね。
豆腐屋さんのMickey君の様子、のぞいてこよう〜っと・・・

Commented by あぢゅ at 2009-02-12 22:23 x
きゃーありがとうございます!

こんなタイトルにお褒めの言葉いただけて嬉しっす感激っす;
うまく書けず・・・技術もなく・・・ネタもなく^^
恥ずかしいですけど、頑張っていきたいと思います。

服のサイズが、ちょっと違うかな。
MICKEYはパツンパツンですね。

この写真は2006年のなので、ちょっぴり若い!!!
Commented by pata2angel at 2009-02-12 22:40
可愛いおそろ♪
ふたり、佇まいも似ていますねぇ^^
長生きわんこの元気そうで楽しそうな様子を
拝見すると本当に嬉しくなります。

イボ取れてよかった~♪
おめでとう。
Commented by ちゃこ at 2009-02-13 08:29 x
ブルブルが笑ってジョギングしてる顔が一番好き!
私の恋犬です。
Commented by 成記 at 2009-02-14 01:47 x
こんばんはw
詠みかけのままあぢゅさんの処へ飛んできました^^
兄弟みたいによく似てますね。
ブル君の白い毛は白髪みたいなもんですか?
俺が見分けようと思ったら顕著な違いはここだったもんで^^
どちらも長生きして欲しいです。
Commented by wulm at 2009-02-14 11:07
★Loveママさん
16歳ですかあ・・よーしまだまだですねえ(^^)
ブルはまだ気力充実なのでよしよし!!
そうです・・なんでも人と一緒ですよねえ(笑)
Commented by wulm at 2009-02-14 11:09
★ uranntitiさん
英語表記だったから一瞬だれかと(笑)
昨日はありがとうございました〜
あっボッコちゃんのスライドショー今度みせてくださいませ〜
Commented by wulm at 2009-02-14 11:10
★pata2angelさん
アハハありがとうございます・・一日おきに病院なんで
早く包帯取れてくれるとうれしいんですが!!
みんな年寄り元気ですねえ(笑)ほんとうれしいです
Commented by wulm at 2009-02-14 11:11
★ちゃこさん
ありがとう!!ブルに伝えておきました〜
Commented by wulm at 2009-02-14 11:13
★ 成記さん
こんにちは〜試験合格みたいで良かったですねえ〜
ブルのは白髪です!!なんか水戸黄門みたいじゃないですか??(笑)
目の上の白いのが結構好きなんですよ(笑)
Commented by wulm at 2009-02-14 13:31
★あぢゅさん
2,3年前だと若いかもですね。去年の写真見てもああ若いなあって
思いますから・・犬ってやっぱ時間が早くたっちゃうんだなあ・・
そうそうMIckey君はピタッと今風です!! 
ブルはダボダボヒップホッパーです(笑)
でもほんと偶然でしたね〜
Commented by ironyt at 2009-02-15 16:12
今MICKEY君ところに行ってきました(笑)。
ウランちゃんところにも行ってみよう・・・と、ズンズン
広がるワンコの輪。
元気に回るシッポは元気の証ですね。
コレだけ元気だと、会いに行っても大丈夫かな
Commented by wulm at 2009-02-15 20:26
★ロノさん
足はいかがですかあ?もう治りましたか?
ほんとみんないい人ばかりで良かったぁって感じですよ!!
ブルはソロソロ包帯取れそうなんです。
ベン君に会えるかなあ