Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
ウラン家が来た〜〜>^_^<
2009年 02月 14日 |
先日ウランちゃん家にお邪魔させていただきましたが・・昨日家へ来て下さいました〜
そしてなんとウランちゃん5歳の誕生日だったんです・・・
(おめでとう!!実は何も知らず・・ごめんねえウラン!!ェ(__)ェ
一応派手にしとくから・・)派手すぎ??センス良すぎ?????
e0044635_103938100.jpg

そしてブルースのホームグランドにウランちゃん家をご案内!!
ブルースって結構案内癖あるんですよ、こっちこっちって(T_T)
e0044635_1045977.jpg

途中お友達の8歳のジョン君に会いまして
ウランちゃんえらく気にいられちゃって(笑)
e0044635_10473959.jpg
助けてあげなさいよ!!!!!(-_-メ)ブルは傍観者・・・・
e0044635_1048646.jpg

e0044635_10512256.jpg


でもウランちゃんグランドでかけずり回って楽しそうで(^^)

まあホストのブルースも一安心・・てところで(^^)
e0044635_1053282.jpg

さあ・・うちに帰って団欒かあと・・思ったらこれで(^_^;
e0044635_1055186.jpg

どーもすいませんです〜
天気今一つ嵐の前でしたが、ウラン家はとても素敵な方々とても楽しかったです。
また遊んでくださいねえ(^o^)

で夜お土産に頂いたおもちゃ・・写真撮ってblogに載せなきゃと
用意してたら・・忍び寄ってきて電光石火!!!!!!!!おーーーーーい!!!!!
e0044635_10593322.jpg

寝るまで渡してくれませんでした〜頑固じじい!!!!!!
e0044635_1101374.jpg

ウランちゃん、ウラン父さん&ママさん、ありがとうございました〜
[PR]
by wulm | 2009-02-14 11:03 | 犬、ペット | Comments(14) |
Commented by シェイド at 2009-02-14 14:17 x
ギャーッ!!ど派手っ!(爆) ミスコンって事で、^^;
でもしっかり似合ってる。
お顔も、綺麗でしょわたし!みたいな感じで、いいです。
ウランちゃんもデコって貰えてお誕生日だし嬉しいよね。

一番下のブル君の後ろにニャンコが・・・いるんですか?
目、目が怖い、誰も取らないから・・・落ち着いて。
しっかり押さえつけていますね。

私のハンドル「whiter shade of pale(青い影)」から取りました。
プロコルハルム、楽曲の美しさと訳の分からん内容が好きです。
かなりのミスマッチ。英語で分からないから余計に好きなのかもです。
Commented by あぢゅ at 2009-02-14 14:39 x
おもちゃに右手乗せてる姿知ってるぅーーー(笑)
取られないように!って事なんですかね?カワイイ♪
みんな楽しそうに走ってますねぇ~やっぱり自由に走らせてあげたいですね!

ウランちゃんお誕生日おめでとう!
昨日お邪魔したんですけど、なぜかコメントできないんです・・・なんでですかね???
Commented by Loveママ at 2009-02-14 19:12 x
ど派手でびっくりしたけど、笑わせてもらいました。
ほんとほんと似会ってるよ。

ウランちゃんお誕生日おめでとうございます。
5歳マーガレットも12月で5歳になりました。
一緒だね。
ブルース君しっかりおもちゃかかえてるね。(笑)
大事なんだね。
Commented by pata2angel at 2009-02-14 22:13
まぶしいレインボーのカード!
素敵です~^^

またまた楽しいひととき過ごされたんですね♪
ブルース君、良かったね。
ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Commented by ウラン父 at 2009-02-14 23:52 x
ほんとにお世話になりました。
楽しかったですよ。また、おジャマしますよ〜。鶴川ロールも満足でした。

あのおもちゃ、ブルース君に気に入ってもらえて良かったです。ウランも気に入ったようですが、水に濡れても大丈夫とか書いてあってけっこう丈夫だと思ったんですが、破れないんですが歯形と穴がもう開いてしまいました。さて、いつまでもつやらです。

Commented by 成記 at 2009-02-15 01:39 x
こんばんはw
わんこを通じて交流が出来るっていいですね。
うらやましい限りです。
うちでも飼いたいな・・・・決心してしまおうかな。
ウランちゃんの所も行ってみますね!
Commented by ironyt at 2009-02-15 15:50
鶴川ロール、おいしいですよ~!
ウランちゃんお誕生日だったんですね。
遅くなりましたけれど、おめでとうどざいます。
会えるのはもちろんうれしいけど、それがお誕生日って
さらに幸せ倍増ですね。
いいな~♪。みているこっちも嬉しくなっちゃいました。
ブルースが大丈夫なら、来週辺りどうですか?

ブル君の後ろのニャンコ。すごくリアルで、一瞬ドキッとしますけど、
あれは置物だったのでは?
成記さん・・・だんだんワンコに気持ち傾いて来てますね~。
飼育可能であるなら、集合住宅なので静かな小型犬がオススメ。


Commented by wulm at 2009-02-15 20:29
★シェイドさん
ど派手にしました〜アメリカのパーティー写真っぽくしてみたんですけど(笑)猫は置物です、本物なんてブルが許しません(笑)

青い影ですかあ、かっこいい!!オルガンのイントロ良いですよねえ!!
Commented by wulm at 2009-02-15 20:34
★あぢゅさん
MIckeyも手乗せて自分の物ってやりますかあ?
こいつ凄い顔でにらんでますよねえ(笑)
ブルも思いっきり走りたそうなんですけど・・
足が終わっちゃったら偉いことですもんね・・
Commented by wulm at 2009-02-15 20:37
★Loveママさん
アハハ派手にしてみました〜ハイスクールっぽくですね!!
マーガレットちゃんも5歳でしたねえ・・
でももうお産経験者なんだから犬の5歳ってすっごい大人なんですよね・・
Commented by wulm at 2009-02-15 20:38
★pata2angelさん
ウランちゃんはとてもシャイな女の子です・・
ブルはとても自分勝手な男の子です(笑)
なのでお互い気を使わず過ごせたみたいです・・
Commented by wulm at 2009-02-15 20:40
★ウラン父さん
ですかあ、鶴川ロール食べましたか〜!!あれはいけてます!!
ウランちゃんはほんと良い子でどこに連れて行っても問題なしですよねえ。それに引き替えうちのはだめっすよねえ・・
やっぱり小さい頃からもっと慣れさせておくべきでした(汗)
おもちゃえらく気に入ってます、久々引っ張りっこもしました。
歯茎から血が出てました(汗)
Commented by wulm at 2009-02-15 20:42
★ 成記さん
なんか飼ってないのが不思議ですよ〜
飼うと大変だけど・・それなりの幸せ返してくれる気がしますよ:)
ほんと感謝してます。
Commented by wulm at 2009-02-15 20:44
★ironytさん
またロール買っときますから〜(笑)
予定わかったら連絡で良いですかぁ?