Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
朝の散歩の踏切で・・・・
2009年 02月 15日 |
朝の散歩の踏切待ち・・そうだ電車でも撮ってみるか〜
ブルは踏切閉まってても行こうとするので押さえながら片手撮影(笑)
特に電車マニアではありませんので悪しからず・・^_^;
e0044635_18432451.jpg

遮断機開くと思ったらまたチンチンと鳴り出して・・
「あっロマンスカーだあ」 と何故か軽く興奮・・(笑)
「来た来た、7000型LSE!!!」(後で調べました〜(◎-◎;)
e0044635_194345.jpg

近づくロマンスカー
e0044635_1945838.jpg

ありゃあ??下の写真clickで

e0044635_18562087.jpg

失礼しました〜・・・(m_m)
[PR]
by wulm | 2009-02-15 19:03 | 今日の日記 | Comments(12) |
Commented by Loveママ at 2009-02-15 22:52 x
wulmさん こんばんは!!
今日はちょっとめげてて励ましありがとうございました。<(_ _)>
人間ですもの間違いはありますよね。でもね。倍の量のフードを与えてた私がとっても大変なことしちゃたって思ってそれが昨日の出来事でやっぱり盲導犬の繁殖犬簡単なことじゃないのかなって思ったりしました。

ロマンスカーですか?
見たことないかもしれないよ。
新宿の文字見たらやっぱり都会ね。
この光景ここじゃあ見られないです。
ブルース君押さえて撮影大変でしたね。でも綺麗に撮れてますね。
男の人や男の子はマニアの人も多いのでしょう。
Commented by pata2angel at 2009-02-15 23:10
うはははは^^
かわいい誰かが一番前に乗っていますね~♪
ロマンスカー、私も乗ってみたい!
Commented by シェイド at 2009-02-15 23:33 x
わーっ!!羨ましい。何処に行くのかな?(笑)
いいなー、私も乗ってみたい、電車も最近は乗っていません。
思いっきり引きこもりです。^^;
Commented by ironyt at 2009-02-15 23:45
ブルースと散歩中に撮るの大変だったでしょう。
ベンなんてもうジッとしてないから大変なんてモンじゃありません。
7000型LSE。この前帰りに新百合から乗りましたよ。
さすがに展望車(別料金かかるし、2ヶ月前予約必要かも)
ではありませんが、小田急のロマンスカーはいろんな形があって
面白いですよね。
一度ベン連れて展望席乗って箱根~なんて、馬鹿なこと
考えてます。
Commented by ウラン父 at 2009-02-16 01:06 x
やりますねえ、wulmさん。
しっかりブルース、乗っけてますね。この写真、午前中ですね。
今日は午後から本厚木〜海老名間の信号機故障でとんでもないことになってたんですよ、午後から。おかげで打ち合わせがパー、でした。

このタイプのロマンスカー、そろそろ引退かも、ですよね・・・
Commented by 成記 at 2009-02-16 02:24 x
こんばんはw
電車マニアでは無いと言いながら、まんざらでもない写真です^^
ロマンスカーはいいですね。
どうせ乗るなら先頭をリクエストしたいです。
ブル君片手にってすごいですね。
俺ならブレまくってオシャカ確実ですw
Commented by wulm at 2009-02-16 18:01
★Loveママさん
どーもです、ほんと大変ですけれど頑張ってくださいね。
犬は人の気持ちがわかるから落ち込んでると胎教に悪いです^_^;

よく電車のホーム人がたくさん写真撮ってますよね・・
私はマニアではありませんので(笑)
Commented by wulm at 2009-02-16 18:02
★ pata2angelさん
わーーい気付いてくれました〜?
ほんとに乗ってたら面白いっすよねえ(笑)
ロマンスカーってなんか昔からあこがれでした〜
Commented by wulm at 2009-02-16 18:08
★ シェイドさん
引きこもりですか〜??でもマール君のこととか大変だから
仕方ないか・・
花の名前教えてくださいねえ(^o^)
Commented by wulm at 2009-02-16 18:10
★ironytさん
展望車って別料金ですか??知らなかった。
そんなに前から予約かあ・・でも一番前のおばさん何か食ってました(笑)
Commented by wulm at 2009-02-16 18:11
★ウラン父さん
ハイ、せめてブル乗っけてみました〜(笑)
一度乗ってみたいのですが箱根って車なんだよなあ・・・
最新のロマンスカーって朝早くらしいんですよ。一度見たいなあ
Commented by wulm at 2009-02-16 18:36
★ 成記さん
撮って見た後、電車って被写体が良いことに気付きました(笑)
やっぱ造形美みたいなもんあるんですよね・・おっとやばいやばい(笑)
手ぶれ補正は結構凄いですよね、望遠は特に!! 
標準望遠も手ブレ補正ですがTamron18-270VC欲しくなってきたなあ
おっとやばいやばい・・