Less Than Zero♪

welovemac.exblog.jp
15年間ブルースと歩いて来た...そしてまた新しい足跡を残そう...
by wulm
プロフィールを見る
画像一覧
Twitter
  Top
空と雲とエリザベス・・・・
2009年 02月 17日 |
朝外に出たら「さみーーーーーーっ」って感じでしたよね。
風強いし昨日までとは違いすぎて付いていけない・・(T_T)
今日は病院やら打ち合わせやら出掛けなくてはならないので
サッと散歩は済ませて・・と言う日に限ってなかなか帰ろうと
しないのが常・・(__;)

今日は空気が澄んでいるのか富士山も見えたし・・
雲一つ無い空も良いけど雲の浮かぶ空も良いなあと思いつつパチリ(*^^)v
e0044635_191220100.jpg
e0044635_1913113.jpg
e0044635_19132789.jpg
しょうもない写真3枚もすいません(_ _ )/ハンセイ

ところでブルースはいつまでも包帯してるとなかなか傷口乾かないからと
患部開放に至りました〜しかし・・家では靴下履かせて・・
と思ったら上から舐めるわ舐めるわで(^0^;)24時間監視も不可能だし(笑)
仕方ないので心鬼にして(それほどの事じゃあないっすね・・)
エリザベスちゃんを装着っ!!2,3日の我慢だ〜
e0044635_19193396.jpg
e0044635_19463983.jpg

まああきらめて寝てるのですが覇気の無い顔しちゃって(笑)
これ付けて突進されるとこっちが痛いっすよ〜(T_T)
そうそうこれ付けたまま散歩行ったんですが匂いかげないから
あんまりオシッコしないんですよねえ(◎-◎;)

さてと・・夕飯だあm(__)m
[PR]
by wulm | 2009-02-17 19:23 | 今日の日記 | Comments(10) |
Commented by Loveママ at 2009-02-17 21:41 x
こんばんは!!最近コメントいつも一番ですね。(笑)
今日はほんと朝から寒かったです。
でも綺麗な青い空の三枚の写真とっても素敵です。
富士山見える所にお住いですか?
いいですね。羨ましいなー。
ブルース君とうとうエリザベスカラーしちゃったんですね。
私前パピーウォーカーしてた時やっぱり去勢した仔がいて糸が一本抜けてそのエリザベスちゃん獣医さんがしました。
そしたらその仔全く家の中では歩かなくなり、慣れてきたら人がいても平気で振り向いたりするからバーンと当たり凶器になりました。
でも皆さん凶器になるって言ってますからね。
ほんと匂いもかげないからね。おしっこもしないかもね。
家もやったからよくわかります。早くとれるといいねぇー。
ブルース君も嫌だよね。
Commented by ironyt at 2009-02-17 22:12
もの凄い風の音で目が覚めて、寒いのなんのって!
あきれるほどベンが元気なのが、ため息ものでしたけど、
これが普通なんですよね(笑)。玉川上水から立川までモノレール
乗ったんですが、富士山きれいでしたよ。
あぁブルースくん。エリザベス装着なんですね。
舐めないようにするには効果的なんだけど、確かに
あちこちぶつかるし、食べるときには障害になるし
オシッコも今一つ・・・もう少しいいものないかな~って
思いますね。
Commented by pata2angel at 2009-02-17 22:54
こちらも寒~い一日でした。

傷口、どうしても舐めますもんね・・・。
ブルース君、エリザベス、ゆううつだと思うけど頑張って。
早くはずせますように。
Commented by ウラン父 at 2009-02-17 23:31 x
前向き、そうですね、前向きに散歩しましょう。オシッコとウンチの時はちょっと休んで(笑)。

にしても、ブルースのエリザベス、特大過ぎませんか?大きなたらいに顔をつっこんでいるように見えますが、錯覚ですかねえ。
でも、それで早く治るんならよしとしようって所ですね。
アッ、アロママッサージ、どこの病院でしたっけってカミさんが聞けって言ってます。ウチの近所の動物病院じゃやってないので。
Commented by あぢゅ at 2009-02-18 18:24 x
青、キレイですね!!!
寒くても、スッキリお天気がいいです。

やっぱり、エリザベス様が一番いいんですね~
散歩しながら、でかい犬にでかいカラーで、注目集めてませんか?
MICKEYは、ご近所さんに心配されました。。。

あともう少し、ブル君ふぁいとぉ~♪
Commented by wulm at 2009-02-18 22:44
★Loveママさん
いやいつもありがとうございます!! 
富士山ねえ・・うちからはどっかの山が邪魔してほんのちょっと
頭だけなんですよ!!でも見つけると「あっ富士山」
やっぱ日本人ですねえ(笑)
エリザベスほんと凶器ですよ・・柱は傷付いちゃうし参ります
Commented by wulm at 2009-02-18 22:47
★ロノさん
そっかあモノレールから見えるんだぁ!!今度乗りに行こう!!
でも富士山見えるかは賭けですよね(汗)

エリザベスしたおかげでだいぶ乾いてきたかもですよ〜
Commented by wulm at 2009-02-18 22:48
★pata2angelさん
動物って傷舐めて治すんじゃなかったでしたっけね??
でも舐めると治らないっすよねえ・・どっち??
Commented by wulm at 2009-02-18 22:49
★ウラン父さん
でかいですよねえ・・絶対!! 
もう注目の的ですよ散歩行くと!!
おせっかいのおばさんが「散歩の時取ってあげたら」って。
そうしたいのは山々ですよ!!
Commented by wulm at 2009-02-18 22:51
★あぢゅさん
いやあみんな見る見る!!「どうしたのって」ってみんな聞く!!
そのたびに説明するから明日は書いておこうかなと!! 

ここのところ空綺麗ですよね・・明日の夜から雨??いやだなあ